すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 妊娠・出産

質問

終了

妊娠中にできた正中線が1年経った今でも消えません。

妊娠線ではないので消えてくれると思ってたんですが、おへそから下がうっすら残っています。

やはりクリームなどを塗らないと消えないものでしょうか?

  • 質問者:questioner
  • 質問日時:2008-11-04 15:11:55
  • 0

並び替え:

クリームをぬってももどらないと
思います。2人産んで 1年以上たってますが
まだうっすらのこってます。
一時期よりはうすくはなってますがのこってますよ。

  • 回答者:お助けマン (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

クリームを塗りましたが、消えません。
ですので、もぅ消えないのかもしれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

同じく1年たちましたがうすら残っています。
二人目はよくのびたのでこのままかな?とも思いますがおそらくクリームでもダメだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もへそから下が残っています。
もう誰に見せるでもなし、消えないものだとあきらめました。
残るのは体質によるのかもしれませんが…。

そうなると、何か専用クリームなどを塗って直すくらいしか、手は無いように思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もいくつもずーっと残ってます。
産後は体調をくずし、余裕もなく、何も手入れができませんでした。
たぶん、数年立っても全然消えないので、ずーっと残ってると思います。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る