すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ネットマイルからの受信メールでランダムマイルというメールがありますが、画像の場合、全てクリックする、というとどこをクリックしていいのかよくわかりません(>_<)
なんとなく上、中間、下の方をクリックしてるのですが。。

どこを区切ってクリックすればいいのですか?

  • 質問者:困ってます
  • 質問日時:2008-11-04 21:21:08
  • 0

並び替え:

購入のメールだったら、購入はこちらからやってます。
そのほかのメールは下からやってることが多いです。

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

下のほうが当たることが多いので
下からはじめてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

だいたい下の方が、多いです。
購入はコチラがあれば、ほぼそこです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

画像があるということは、「お買い物deマイル」のメールのことでしょうか。
その場合は購入ページへGoと書かれたボタンの部分をクリックすると
購入ページとは別ウィンドウでランダムマイルのウィンドウが出てきます。
画像ではなく、ボタン部分を押すと出てきます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「購入はこちら」でいいと思います。

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まずは購入はこちらをクリックします
ランダムマイルの場合は中間 下段 上段の順でクリックします

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

画像の場合は下のほうにある「購入はこちら」をクリックします。

  • 回答者:respondent (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

登録や購入ボタンがそうです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1番大きな「購入はこちら」ボタンが大抵は当たりです。
そこを真っ先にクリックして、ポップアップが出なければ
他をクリックします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

下のショップのどれかでは。
クリックする場所が分からないという意味なら、クリック可能な所ではアイコンが変わると思いますが。

  • 回答者:お助けマン (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

購入はこちら

をクリックします

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

画像の場合は、メールの終りの方の「購入はこちら」にランダムマイルがあることが多いです。なのでそこからクリックしています。

  • 回答者:お助けマン (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

画像1つ1つです。
下の方の『購入はこちら』ってとこにランダムマイルがある事が多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

短いメールならば下からクリックしています。多い場合は中盤あたりからクリックしています。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

前回下の方だったなら今回は上の方から、となんとなくでやっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

皆さんと同じ様に下にランダムマイルが隠れている事が多いのでしたからクイックしています。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は下の方からやっています。
下からの方が効率がいいので下からですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「画像」ですと1番したが多いです
文字メールはわかりにくいです
もうひとつ画像では「ランダムマイル」はここから
というメールがきます
8個並んだショッピング関係の画像ですが、どれかをクリックしたら「ランダムマイル」になる

  • 回答者:シゲ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

画像のメールの場合は「購入」をクリックするとランダムマイルがあります。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

下の方からが効率的だと思って、下からやっています。

  • 回答者:junsho (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

画像の場合は、下のほうにある
購入はこちらからと書いてある四角いボタンのようなところです。
今日も、3痛のうちの1通がそうでしたよね。

画像でないメールの時は全部クリックしなきゃいけないから面倒ですよね。
で、一生懸命やっても1ポイントが多いし…

それでもやってる自分が悲しい!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

普通のメールは
上から順番にリンクをクリックしてます。
下からの方が効率いいかもしれない。

画像メールは下のほうとかボタンっぽいところかな

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

すべてと言うのは「リンクの貼られている所」すべての意味ですよ^^
もしかして「すべて」を「全体」をと言う意味合いで取られていませんか?

ギャザの場合は一番下の購入ページへGOボタンでランダムマイル。
HTMLメールの場合は「ランダムマイルつき」と書かれた7、8個バナーが並んだところが大体ランダムマイル付です。
場所的には真ん中辺りですかね~

  • 回答者:ネトマゴールド (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

画像と文字のリンクがある場合、たまに画像ではなく文字のリンクの方にあったりします。
私ははとりあえず、上の画像からクリックしていって、なかったら文字のリンクですかね・・
あとはランダムマイルはこの中にあると書かれたところなど。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

中間は少なく、上と下のどっちかです。
でも結局全部クリックしてしまうときもあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

大体ボタンのような形のものがあると思いますが、たまにまったくわからないものがありますね。そのときはくまなくクリックしています。ブロックわけされているみたいですがどこかはわからないので・・・。

  • 回答者:NM (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね、経験上、下のほうにランダムメールが
あるほうが多いです。

下から遡ってクリックしていますよ。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私は、下からクリックしていきます
結局は、全部クリックしてる時もあるけど^^;

  • 回答者:Sooda! くん (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

真ん中あたりで、お店の売り上げランキング1~10位の店のバナーをクリックどれかです。
だいたい真ん中あたりに店のランキングのバナーがきてると思います。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

すみません。ランダムマイルは パソコンの右上にあるツールをクリックして「ポップアップブロック」と言うのを無効にしてから クリックしないとポイントゲット出来ないのでは?と思います。 無効にしてから URLや購入するボタンを押すと 別のウィンドウが開いて メールアドレスを打ち込んでから スタートを押して 次に 男の子と風船5つぐらい出てくるので その中で好きな風船を選んで クリックすると 男の子が風船を膨らましたら 数字が出てきて その数字のマイルが貰える仕組みになっています。なので クリックしただけでは マイルは貰えないと思うのですが・・・もしかしたら間違っているかもしれませんが 一度試してください。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だいたいは 申し込みはこちら のとこですね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

購入ナンタラをクリックすると
ランダムマイルにいけますよ。

  • 回答者:知識人 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今日もネットマイルから来ていましたが、

「購入」という長方形部をクリックすれば、風船が出てきますよ!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

号外の分でしたら、購入と書いてあるところをクリックすると一発ですよ

  • 回答者:Sooda! くん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

画像と言うのは号外のですか?
違っていたらすみません。
購入ページへGo!を押すとマイルがもらえますよ。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ボタンっぽくなっているところがあるので、そこをクリックすると良いと思います。
今、メールが手元にないので、うまく説明できませんが・・・・

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

大体の場合、マウスポイントが反応する場所です。手のマークが指マークに変わったりするはずですが、これはPCによって変わりますので、クリックできるところを探してみて下さい。必ず、ありますよ。大抵の場合、画像内の下の方です。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る