すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

『穴があったら入りたい』『顔から火が出る』

最近、そんな経験をした方、 
ここで言ったら少し恥ずかしさも紛れるかも・・・(保証できません)

私は、先日エスカレーターでつんのめり、見事に前にぶっ転びました。
朝の通勤・通学ラッシュ。小学生に笑われました。

• 質問者:schro
  • 質問日時:2008-11-04 21:25:11
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

沢山の”顔面火炎放射器化的体験談”をありがとうございました。
私も、単に忘れてるだけで、恥ずかしい体験は山盛りだな、と感じつつ読ませていただきました。
恥ずかしい時はみんなに笑ってもらえると少し助かりますね。
軽くジョークでかわせると、ホントに気持ちがホッとしますし。

甲乙付け難かったのですが、
”牛の乳”のインパクトが強烈だった結婚披露宴での珍事を書いていただいた匿名希望さんに。
これからピップエレキバンを見る度、この逸話を思い出すことかと・・・

本日も恥ずかし体験してきた私・・・いやぁ~、参った参った。
思い出すとまた顔から火が噴き出そうなんで、そろそろ退散しゃす^^
有難うございました。

結婚式の披露宴に呼ばれて、前前日までハードな仕事でヘロヘロ、でも美顔エステと美容室で髪もバッチリ!とめいっぱいおめかしして行ったのですが、背中にピップエレキバンが……。
当てて取りましたが、バッチリとテープの後が丸く……(しかも磁石の小さなぽっちりが……まるで牛の乳のように並んでる)
髪の毛下ろしてればよかった……。
友達にテープの後は頑張って取ってもらいましたが、赤くなってるし……。
おかげでいい出会いもパーッだった!と思こもうとしています。
うん、私のせいではなくきっとピップの痕のせい!

• 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

結婚式はですね、肩が凝るんです!だから予防として貼ってたんです・・・じゃなぃぃ~。
牛の乳って、仰山貼ってはったんですねぇ。
すいません、じわじわとツボにハマってきています(ぐる゛じい゛・・・)

並び替え:

職場が学校なのですが、

生徒の前で「エスカレートして。。。。」と言いたかったのに、

「エスカレーターして」といい、

大笑いされました。

ホント、恥ずかしかったです(恥

• 回答者:せんせい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

緩やかに、ゆるぅ~やかに上昇中・・・ という理解で宜しく! と生徒に言いましょう(笑)
私の中学の地理の先生は、『インドネシアのココ! ジャワカレーってのがあるな!』
・・・・一瞬教室が凍りつきました。駄洒落かどうかも分からず・・・
先生の『あ、しまった』で、一斉にドッカ~ン! 
その後、給食でカレーが出る度に、『ハウスジャワカレ~♪』と合唱されてたとさ。

ジーパンのファスナーが開けっぱなしだったのに、横に手を当て、偉そうに人に指示してた時。
死にたかったです。

• 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

・・・・ふ、ふふ、ふふふ、くくくく・・・(ツボを刺激中)
笑っちゃいけないんですけど、これは、恥ずかしかったでしょう。
『偉いから見せたいんだよっ!』とか言ってはだめでしょうか?
是非、これからはファスナー、指差し確認をば!

トイレから出てきて歩いていたら、何か足にひっかかる
なんだろう?と思ったら、下着にトイレットペーパーの端がはさまり
ずっと引きずって歩いていました、それも長くのびたまま。

ああーーー

• 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

しゃなりしゃなり・・・ではないか^^; 
十二単よ、とか、ブライダルベールよ、なんて言え、ないですね・・・すいません。
しかし、そういう事も起きるんですね。
私もトイレの後は前後、指差し確認します!

高校生の頃、自転車で道路から歩道へ上がろうとしたときに
段差が大きくてタイヤが乗らず、そのまま転んでしまいました。
スカートはめくれるし、膝はすりむき足は自転車に挟まれて大きな痣に。
周りには通勤、通学の沢山の人がいて、膝は血だらけだしかなり恥ずかしかったです。

• 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

結構段差ってありますよね。同じような光景、何度も見たことあります。
暗かったりすると見えないから、怖いですよね。
酷い怪我をされて大変でしたね・・・ 高校生の頃か・・・ 気持ち複雑だったでしょ?

実は、本日私も自転車で大転倒してきまして、イタイイタイ。
すっくと立って、『有難うございます!わたくし、大丈夫です!』と叫んでました^^;

東北在住の♂です。

先週の東京出張の時に、電車に駆け込み乗車をして、びっくり!!
女性専用車両に、乗ってしまいました。

集中する視線、「あなたねぇ~」と言うおばさんの声、
長~い長~い長~い、一駅でした。

こちらには女性専用車両はなく、ニュースでしか
聞いたことがなかったので、勘弁してくださいよ…

• 回答者:あきお (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

おばちゃぁ~~~ん! もう、ちょっと許したってぇなぁ~~~!
間違う事もあるやんかぁぁぁぁ。乗っただけで○漢扱いせんといてぇ~。
『えろうすんまっせん!』と移動する男性、良く見かけます、はい。
男性専用車両ってのも作ったらいいでしょうにね^^

会社へ行くときのことですが
家を出ていつものようにバス停に向かいました。
すると近くにいたおばちゃんが駆け寄ってきて
パンツ見えてるからなおしたほうがいいよ~
・・・と、大声で・・・
それから1ヶ月くらいはその時間のバスには乗れませんでしたよ・・・

• 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

おばちゃぁ~~ん!小声で言うたってぇぇぇぇ~~~!
おばちゃんもパンツ見て得した気分になってしまって、ついつい嬉しく大声で・・・んなわけないか。
しかし、毎日の通り道、決まった時間ってのは、分かりますよ、その辛さ。
少しだけ変えると、気分も一新でいいかもしれませんよね。

ロッ○リアで張り切ってマックのクーポンを出し、「これ下さい!」店員さんはニコリともせず「こちらは使えません・・・」
子供らは他人のフリしてました・・・。

• 回答者:マンゴーシェイク (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

わぁ~~~!それは、うひゃひゃひゃひゃぁぁ~!となりますね。
改札機に違う会社の定期券を必死にいれようとして、くだを巻いてる人がいます^^;
『なんでやねん!』『カードをご確認下さい』『これって言うてるやんか』『カードをご確認下さい』『何が違うねん』『カードをご確認下さい』・・・
相手が店員さんでよかったです。まだ温かさを感じますゆえ。

歩道を歩いていて、転び、両膝を擦り剥いてしまいました。
転んだ姿勢が、まるでベタ~って、なってしまいました。
大勢の人には見られるし、最悪でした。

• 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

そういうときって、記憶の中で物凄くスローモーションって事、ありませんか?
『ヘナヘナヘナヘナ~・・・・』と擬音語つけたくなるような。
両膝がひりひりしましたね・・・ イタイイタイ。
『大丈夫です!あ~りがとうございます!』って言っちゃいましょう。

雨の日にスーパーに行ったら、入り口の床が濡れていて滑って転びました。
周囲の視線は当然、私に集中…。
痛いし、恥ずかしかったです。

• 回答者:Sooda! くん (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

雨の日の床ってホントに怖いです。注意しててもツルツルツルツル・・・。
雪の日なんかはタイルの上も怖いです、マジ、すっころびました。
あの時も恥ずかしかったな・・・ 急ぐ振りして走り去りました。
さぁ、あなたも『バーゲン会場はどこ?』と走りさりませう。 にげろぉ~~~!

シャボン玉を追いかけて転んだ。
目が悪くてお店のディスプレイを品物だと思った。
爆笑したらおならが出た。

ばかです(´・ω・`)

• 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

最後のはわっかるんですよ、実は! 気付かれてないのがラッキーなんですけど、
笑うと何故かお尻の締まりが悪くなるというか、腹筋使ってしまうというか・・・。
子供なんかしょっちゅうです・・・ もうそんなネタばっかり。
街中で笑いながらしてたら、『やっちまったか~♪』で更に笑ってます。

皆さんとちょっと似ていますが、
・裾にレースのついたスカートを履いていたら、電車の中でおばちゃんに「ねーちゃんシミーズ見えてるで」と言われた時
・電車に乗っていて急ブレーキがかかりつり革を持とうと思ったら手が滑り、前に座っていたハゲているおじさんの頭をつかんでしまった時
・ハワイで金髪青い目のアメリカ人に日本語で「どこからきたのですか?」と聞かれて舞い上がってしまい「ジャパン」と答えてしまって日本語で「分かってる」と言われた時
・アンパンマンのかゆみどめパッチを足にはったまま会社に行った時
・屋内プールに行った時前の男性につられて男性更衣室に入ってしまった時
思いつく最近のことでこれだけです。
多分さかのぼったらもっと沢山出てくると思います(^^;)

• 回答者:respondent (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

はげてるおじさんの頭・・・掴めたんですね?(笑) 頭皮の温もりを感じます・・・
ハワイでの一件は、すいません、猛烈にツボにはまってしまって・・・くくく。
我が息子にも『今夜はミートにする?』って聞くと、『ママ、肉だよ』とつっこまれてます。
痒み止めパッチはGOOD! あなたは会社の一服の清涼剤です・・・ ♪かかずに、パッチ♪

東京へ出張した時のことです。
六本木ヒルズがオープンしたてで、見学して帰ろうかとなりました。
ジーパン姿のラフな格好をしていたのですが・・・。
一緒に行っていた男性から一言。
「ファスナー開いてるよ。言おうかどうか悩んだんだけど、気付かないみたいだから」

ものすごく恥ずかしかったです。
下着が思いっきり見えてました。
男性に言われたことも恥ずかしいけど、ファスナーが開いたまま、六本木を歩いていたなんて・・・。
それ以来、ファスナーにはものすごく注意してます。

• 回答者:Sooda! くん (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

やった~~~~!下着がはみ出てましたか?ハンカチって言え・・・ませんね、場所が場所だけに。
下着とシャツの端とどっちがいいんだろう・・・?(後者は何か哀愁が)
でも最近の子、ギリギリまでジーンズ落として、パンツ丸見えです。
が・・・前じゃないのか・・・

一つ目は、間違って人を呼んだときです。
二つ目は、服に洗濯屋さんの札をつけたままの時です。
三つ目は、階段で転んで下着をみられたときです。
まだいろいろありますが恥ずかしくてかけません。

• 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

間違って人を呼んだことはあります。知らない人に声を掛けた事もあります。
『すいません!』と言って、くるっと180度向きを変えて、スタスタスタ・・・
その時の私の表情・・・きっと三白眼だったとおもいます。
恥ずかしい事も言ってしまうと少し楽になる・・・筈です。

雨の日 外回りで電車に乗ったのですが
飛び乗った際 ツルンッ と滑って、ドシィ~~~ン

回りは笑いをこらえるのに必死でしたのでカッコ悪かったです。

===補足===
逆に、笑ってくれた方が良かったですよ。  こらえられる方が気まずかったです。
別の車両に行くのもカッコ悪いし。
笑ってくれたら切り返しで
 いやぁ~ スベたけど笑いは取れましたね。ってボケられるじゃないですか。
下向いてこっちをチラ見で笑いを堪えられるのが一番辛いですよ。

• 回答者:respondent (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

電車の床が濡れてるとホントに怖いです!揺れるし、不安定だし・・・
視線が痛いけど、ホントに痛いのはお尻・・・だったでしょうか?
『大丈夫かぁ~?』って誰かが言ってくれると助かりますね。
『まいどぉ~!』なんて答えてすっきり出来るんですけど♪

追記: そですね。恥ずかしい時は一緒に笑ってもらえると助かりますね。
     そう考えると、笑いって素晴らしいっすね^^

私はよく肩が凝るのでシップを貼るのですが、朝取るのを忘れて着替えてしまい、ジーパンにつけたまま仕事に行ったときですね。

• 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

やった~~~、それは深い浸透力で効果を表す湿布なのだ~~~!じゃないぃ~・・・ 
ジーパンでは映えますね・・・
私は○ニクロのサイズのシールを貼ったままでかけたことがあります・・・

ガソリンスタンドで働いていた時の事です。
先輩の事ですが、お客さんにラジエターの点検して下さいと言われキャップを開けようとした時の事です。
ラジエターとキャップのすき間から勢い良く蒸気が飛び出し、先輩は逃げたのですが逃げた方にキャップが飛び頭に当たりました。
その後病院に行き頭に包帯グルグル巻きでした。
運が悪い人いますよね。

この回答の満足度

お礼コメント

わかった!当たりにいったんです!
動物的直感が働いて、そちらへ飛んで行ったのです・・・じゃないですよね^^;
いやいや、痛い思い、大変でしたね、先輩。

図書館の本を返却するとき、図書館の本の中にエロ本が紛れ込んでいた事に気付かず呼び止められ「この本はなんでしょうか」と係りの人に言われ返却してる人が一斉にこっちを見た時です。
1冊どころか3冊も紛れ込んでおりそれも宗教哲学の本の中に「と・友達の本です、なぜここに」と誤魔化そうとしたが嘘まるだしでこれ以上恥ずかしい事はありません。

• 回答者:一生の不覚です (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

ぷぷぷっ!そ、それは・・・あの、はい、受け取る方も照れますね。
整然とした態度で無いと余計恥ずかしいわけでして・・・。
でも・・・3冊はきついなぁ・・・。
しかも宗教哲学と一緒とは、両極端ですなぁ・・・

ある人のブログの内容をよく読まずに、批判的な内容をコメントしたのですが、よく読むと、まったく見当違いの批判だったので、すごく恥ずかしかったです。すぐ謝りました。

• 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

あります!ここでも良くやってます!(豪語するな)
あれって相当恥ずかしいですね。物凄く自信満々で書いてて、どてって感じ。
モニターの前で、『やめてぇ~~~~』とガリガリ色んなとこ掻いてます(謎)

会社の男性の上司を呼ぶときに、
お母さんと呼んでしまいました。
周りの人みんなに笑われました。

• 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度

お礼コメント

(((爆))) すいません、猛烈にツボにハマってしまいました。
お母様の事を考えていたわけじゃないですよね、ついついボロッと、ですよね?
しかし・・・お父さんでなく、何故お母さんなのか・・・うぅっ。
ダメだ、まだツボがヒクヒクしています。

禁煙席と喫煙席を間違えて、喫煙している人に「ここは禁煙席だ」と言って
しまい、その人と後日仕事で再会したとき(それまで面識が無い人なので
びっくりしました)。
2重に恥ずかしいです。

この回答の満足度

お礼コメント

そういう偶然は極力避けたいのが心情ですが、何故か起こる・・・。
『でへっ・・・』って感じの顔にならなかったですか?
その方に『ここは、喫煙できますか?』なんていわれたら、
飛び上がりそうになりますね^^;

あります。
電車をホームで待ってて停車したので乗車してた人が降りたので飛び乗って座ってたら、放送で「この列車は車庫に入ります」と言われてホームに戻った時です。
ホームで待ってる人が電車一人も乗ってこなかったので余計に恥をかきました。

• 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

知り合いは、熟睡状態で車庫入りしてしまいました・・・(苦笑)
確かに、電車が来たら飛び乗りたくなりますよ。
で、普通に乗ったつもりが急行とかね・・・私の駅が去るぅ~。
『しまった!』と口ずさんだ時のさっと集まる視線ときたら・・・。はずかすぃぃ。

私は、女性です。

先日ある会議で、
男共が、あまりにだらしがなかったので、
思いッキリ
「○○、しっかりしてください」 と言ってしまいました。
上司から、
「怒りの●●だな」 と言われてしまいました。

『穴があったら入りたい』 です。
消せるものならその時間を消してしまいたいです。

今、自己嫌悪に陥ってます。

笑える方のドジ話。
新宿の紀伊国屋書店の前で 思いっきり足から仰向けに転びました。
空の青かった事は覚えてます。
どうやって、その場から逃げたかは 覚えてません!!

• 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

思わず口にでる予想外の言葉ってあります。脳から全然指令も出てないのに!
『これからも以前同様頑張ります!』というつもりが、
『これからも以前同様図々しくやっていきます!』と言った私の言動は反射運動か???
紀伊国屋の前の空は青かったですか・・・雨じゃなくてよかった^^

最近では無いのですが・・・・・

会社の面接の時。
いつも通りに、ドアを開け、頭を下げ、挨拶をして・・・・
着席かな?と思った時

「あ、チャックあいてますよ!」と。(家から面接まで2時間以上全開でした)

その後の面接は、恥ずかしいのをごまかす為、延々としゃべり続けました。

• 回答者:だって、暑かったんだもん (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

もう、恥ずかしいから、マシンガンのように喋りましたね?
わかるわかる、どうにか取り繕いたくて、もう必死なんですよね。
暑かったですか・・・風通しは抜群だったはず・・・(ホンマか?)
『いやぁ、夏やのに、風邪引きそうでしたわっ』とか言ってやれぇ~~。

初めて原付のバイクに試しに友達のを自分で運転して乗ったら.進んだけど
目の前に駐車している車を避けようとして.そのまま道路に顔から突っ込みました。
スカートの中は丸見え.顔から肘から.アスファルト模様になってしまいました。
それからは二度とバイクはゴメンという感じで乗らなかったです

• 回答者:知識人 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

いたたたた・・・かなり擦りむかれましたね。 
スクーターって妙な時にスピードでたりしますよね。
私もタクシーの運ちゃん達の前で大転倒したことがありますわぁ。
かなりの怪我なんですが、何故か立ち上がりますね、不思議じゃ。

久しぶりに街で知り合いに会った時、
その方が、オナカ周りが、ふっくらしていたので
いつ生まれるの?良かったですね!って言ったら。。。
太ったんですよ。。。と

謝ったらヘンだし。。返す言葉がありませんでした

• 回答者:お助けマン (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

あうっ、あうっ、あうっ・・・と口がモゴモゴになったですか?
う~ん、難しいですよね、気付くべきなのかどうか、って。
もし妊娠してて気付いてあげないのも悪い気がしますよねぇ・・・。

大学の時、7段くらいの階段で転げ落ちました。
前につんのめってしまったので、うつぶせに頭から落ちて行きました。
周りには、数人しかいませんでしたが、前にいた人を押して落ちて行ったので、前の友達も一緒に転げました。
ものすごく恥ずかしかったです。
夏だったので、薄着だったし、ひじやひざも擦り剥きました。
ほんとに、顔から火が出るとは、このことかと思いました。。。

• 回答者:Sooda! ちゃん (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ちょっと将棋倒しみたいになったんですか? 怪我も痛そうですね。
階段って結構侮れませんね。 
宝塚~~~♪とかいって遊んでて、ずっこけた事もあります。
(わたし、一体日頃から何をしてるんだろう・・・?)

早朝、あるパン屋さんに入ったとき、
寝ぼけてたので、パン屋が透明の自動ドアだったのですが、
ドアが開いていないのに、透明だから、ドアがないものだと
思って、頭からドアに突っ込んで激突したことがあります・・。

最大級のドジです。

• 回答者:Sooda! くん (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

いったぁ~~~~いっ! お店の人も驚かれたことでしょう。
私も店内から同様のケースを目撃した事があって、
ご本人はヘナヘナヘナ~・・・と座り込み、多分星が飛んでいたはずです。
怪我などされなかったでしょうか?それにしても痛そうですね。

実家に鈍行で帰省中、永井真理子の、ガンヘッドの曲を聴いてたので、
「パーティーしようぜ、ガンヘッド」と言ったら、後ろの席に人がいて
恥ずかしかったです。

===補足===
ハート5つありがとうございました。
皆さんへの楽しいコメント、ご苦労様です。
皆さんのドジぶりと一緒に楽しく読ませてもらってます。

• 回答者:知識人 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

電車の中って、自分の音量も良く分からない時あるんですよ。
ついつい鼻歌も、結構の声量になってたりして。
後ろの方も、一緒に歌ってくださぁ~い。はい、どぉぞぉ!

追記: コメント読んで頂いてるとのこと、嬉しゅうございます^^
     みんながケタケタ、ニコニコと笑えるコメントを心掛けてます。
     やっぱり笑っちゃうが一番。 これからも頑張ります、有難うございます。

公園で誰もいないと思って、崖の上のポニュの主題歌をポニョポニョ歌っていたら、すぐ後ろに散歩していたおじさんがいて、笑われました。

• 回答者:respondent (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

わっかる~、それ。物凄く自分の中に入り込んで、『もう私はスター!』なんて調子!
一瞬にして、緞帳が下りるような、満ち潮がさっさと退いてしまうよな・・・
というか、血の気が引くような・・・あうっ。

会社の階段の一番大きくて人通りがある場所で、なんと漫画のように落っこちました。
そうです。正面からどーんと・・・。床に顔がべったりです。
恥ずかしいし痛いし。悲しいです・・・。
骨折しなかっただけいいのかな。

• 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

すいません、『漫画のように』ってフレーズが、もう頭にこびりついて・・・
でもほんと骨も折らず、よくご無事でした。怪我は・・・されたんでしょうね、きっと。
私はその先日のエスカレータでの転倒の際は、すっくと立って、しらぁ~~~っとしてましたが、
弁慶の泣き所が号泣しておりましたです、はい。

こないだ職場の10時休憩のとき
トイレに行って鏡を見たら 鼻毛が出てました(泣)

誰も言ってくれなかったので余計に恥ずかしかったです。

• 回答者:知識人 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

鼻毛出てましたかっ!私も時々トイレの鏡で発見します。
そんな時必ず、電車内で立ってたりするんですね・・・あ~、前の人知ってたよな、と呟きモード。
仕方ない、伸びてしまうんだもの・・・チョキン♪

歩道で思いっきりこけました。
歩いた人にすごく見られました。
笑われてたのかどうかわかりませんが、恥ずかしくてすぐその場を去りました。
恥ずかしい上に着ていた上着を汚し、穴をあけてしまいました。
恥ずかしいし、悲しい~。

• 回答者:respondent (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

怪我はしませんでしたか?あらあら、上着に穴が・・・それはまた悲しいですね。
私もタクシーの沢山止まってる道路で、すっころび。しかもスクーターで。
心配はしてもらったけど、やっぱり恥ずかしかった・・・。

毎月くるもので失敗してしまいました・・・ジーパンが真っ赤に・・・ぎょっとして見なかったふりをしてくれた周囲の雰囲気がたまりませんでした。
穴ほってでも入りたかったです。

• 回答者:不順女 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

実は私も経験ありまして、職場にて。なんとも言えない心境ですよね。
当たり前に来るものなんですが、時にそうなってしまうんです。
準備してても、年を重ねても^^

つい、最近の話ですが。。。

後輩、4~5人の前で、「足元に気をつける」と言った矢先に

自分がこけてしまって。。。

• 回答者:Sooda! くん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ありますっ!子供に注意しながら自らお手本になってしまうこと。
『ホントだね』なんて軽くあしらわれると余計恥ずかしいっ!
そんな時は、みんなで一緒にずっこけるのだ~!

スーパー銭湯で男湯に入ろうとした事です
私は女ですが、慌てて飛び出したところを他の客に見られました
穴より消えてしまいたかったです

• 回答者:Sooda! くん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

感じますよ、男湯で一瞬空気が止まったのを・・・。
でも、あれだけの男性の裸体を見てみたい気もする(←本音)
って、見る暇ありませんでしたよね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る