すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

一番最近に転んだのはいつですか?
性別年代もお願いします。
どのくらいの頻度でこけますか?

今日久しぶりにこけてしまいました。
ころびかけたことはあっても、立て直してセーフ、というときが多かったのに、
今日は見事に転んでしまいました。
痛かった・・・

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-09-29 21:18:02
  • 0

並び替え:

3年前位ですかね・・・。
自転車に乗っていたらフラッとして電柱にぶつかってこけました。
かなり痛かったです。
10代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今朝です。
駅の階段で足を引っ掛けて転びました。
久々にコケました。
最後にコケたのは多分 お正月の時ですね。

30代 女

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近くの山に登った時、慣れた山道でしたのでルンルン気分で下山していたのですが
ざら場でバランスを崩してこけました。(ロープは張ってあったのですが・・・)

2~3mは吹っ飛んだみたいですが、同行者もいなく数分は起き上がれませんでした。
ザックの重さに引かれ、腰をひねったみたいで、すぐにエアー・・・パスを噴きかけて
及び腰で下山しましたが、その後通院3回、完治にひと月くらいかかりました。

こけたときは痛さで息も出来ず、帰ってからも寝返りもろくに出来ず・・・注意一秒・・・
怪我一生、という諺を思い出しました。
その後また同じルートを行きましたが、学習効果もあり大丈夫でした。(^^ゞ

60代おじんです。1年で1回くらいはこけていますです。

  • 回答者:大腸の手術より痛かったです (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4ヶ月前

風呂で転倒しました

女性 27歳

  • 回答者:痛打 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2年ほど前、歩道の濡れたコケでこけました。
怪我にはいたりませんでしたが、ズボンが濡れてカッコ悪かったです。
怪我したのは10年くらい前、自転車から放り出された状態で、
擦り傷だらけになりました。下り坂でブロックに激突して砂利道にダイブしました。
かなり痛かったです。精神的に不安定な時期でしたので、辛かったです。

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3ヶ月ほど前ですね。
玄関のマットがすべってこけました。
頻度は1年に一回あるかないかですね。
30代男

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年の冬1月に転びました。
雪が降っていたのを革靴で歩いていて
思い切り転びましたね。
頻度としては、冬によく転びます。
男性50代です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

去年の冬。
道路でおもいっきりこけてダウンにアナをあけてしましました。(泣)
あんなにおもいっきりこけたのは小学生以来です。
30代、女性。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5月中旬の土曜日にこけました
ちょっと暗い倉庫の中に椅子を片付ける時
下に物が置いてあってつまづいて転びました

半年に1回くらい子供たちとスポッチャへ行くと
必ずこけます。
30代 女

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日です。
犬の散歩をしてよそ見をしていたら足がグキっとなって転びました。
う~ん、転んだのは5年ぶりくらいでしょうか。
あまり頻繁にはこけません。

30代男

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つい一か月前に転びました。
頻度はないですね。
30代男性

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自転車でこけました。
もう1ヶ月になります。ヒビはいりました
今も安静のままです。
30代女

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年の夏キャンプで
なんのことない段差3センチで
しらふでw
34歳女子です
こないだのたけしの家庭の医学?
足腰は一番に老化が来るといっていました
こわい

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つい最近、子供の運動会の親子競技でデカパン競争をしたんですが
子供がコケてつられてコケちゃいました・・・
すごく恥ずかしかったです。
つまづく程度ならよくあるんですが、転ぶことってなかなかないですね。

===補足===
忘れてました。
30代 女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今月 タイに旅行に行って、転びました。 軽く膝を擦りむいちゃいました。 ちょっと酔ってました。 そんなに転ばないです。
40代です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る