すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

スポーツ界にはいろんな個性的な、監督、コーチがいますが、自分がアスリートだったらこの監督の下でプレーしてみたい、、と思う人はいますか?

  • 質問者:Sooda! くん
  • 質問日時:2008-11-04 21:30:53
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆様、回答ありがとうございました。
皆さんのお答え見ながらいろいろ想像してみるのが楽しかったです。

スクールウォーズのモデルとなった山口監督です。
一緒に走り、一緒に怒り、一緒に泣いてくれます。

  • 回答者:お助けマン (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私は長嶋監督がいいです。
あのマイペースな人に教わるってどうなんだろうって思ってますので。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕なら、故エディータウンゼントです。
あの井岡や赤井を育てた名トレーナーに習いたいです。

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボビーバレンタイン監督です

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Qちゃんを育てた小出義雄監督です。
マラソンは個人種目ですが、監督の存在ってすごく大きいそうなので。

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

読売ジャイアンツの黄金時代を築きあげた、川上哲治さんです。

サインプレーなどを初めて導入したり、「哲のカーテン」をひいたりして、
チームの実力を上げていき、V9を達成した名将なので…

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

監督ではないが栗山さんです
すべて理論でわかりやすく教えてくれそうな気がします

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久信監督に付きっ切りでずーっと指導されたいです。

  • 回答者:野球少女 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野村監督です。
冷たそうだけれど、ファイトが沸くのでは!

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

伏見工業ラグビー部の山口元監督。
明治大学ラグビー部の北島元監督。
日本ハムファイターズのヒルマン前監督と大沢元監督。

以上です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

権藤監督です、
横浜ベイスターズを強くしたのは権藤監督なので。
バントとかしない野球が好きでした。

  • 回答者:respondent (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

森 祇晶監督・・・何と言っても西武黄金時代の指揮者ですから!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

他の方も挙げていますが、イビツァ・オシム監督。
知的でウィットがあり、厳しくも愛が深い。
歴史上の偉人とリアルタイムで過ごすような感覚だと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小出監督
なんか性格よさそう

  • 回答者:Sooda! くん (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元巨人監督の長島さんです。

  • 回答者:respondent (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

王監督です。
厳しさの中に温かさが見えるから。

  • 回答者:お助けマン (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガッツ石松
彼にトレーナーを頼んで見たいですね。
どんな常識ハズレなボクシングを教えてくれるのか楽しみです。

  • 回答者:知識人 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レスリングの栄さんです。
ON OFFがはっきりしていて、鍛えられそう。

  • 回答者:お助けマン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仰木監督の下で、野茂やイチローのようになりたかったです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小出監督かなぁ厳しくも的確な指導をしてくれそうな気がします。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

闘将 星野仙一です。
今は叩かれてますけども、この人は逆境にあってこそ、と思うので
もう一度星野さんの男をあげたいです。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現巨人の原監督です。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元日本代表監督、現ジュビロ監督のオフト氏です。
日本サッカーに今までなかったアイコンタクトなどの概念を持ち込み、それを浸透させ、今ではごく普通のことになっているという名監督だと思っています。
そんな監督の下でプレーしたいです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松岡修造の下で練習してみたい。

  • 回答者:お助けマン (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

故藤田元司元巨人監督です。
選手の特性を活かしてくれそうです。

  • 回答者:respondent (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

性格的に元巨人監督の長島さんが合いそうです

  • 回答者:お助けマン (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

故三原脩監督(西鉄ライオンズ)
三原マジックをこの目で見たい

  • 回答者:知識人 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

張本勲さんです。 (監督経験はなかったと思いますが)
一生懸命プレイして「あっぱれ」もらいたいです。

  • 回答者:知識人 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男気があるから原監督ですね。

  • 回答者:respondent (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イビチャ・オシム前日本代表監督ですね。
人生の見方も変えてくれそうです。

  • 回答者:お助けマン (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元巨人監督の長島さんです。

大雑把な指導をされてみたい!!

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

原監督の下がいいですね。
若くて、温か味もありそうです。

  • 回答者:知識人 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

第一線からは退きましたが、王監督の下でプレーしてみたいです。

  • 回答者:知識人 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

星野監督の下でプレーしてみたいです。
ペナントレースで・・・。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松岡修三。
どのくらい凄い熱血か、味わいたいです。

  • 回答者:respondent (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小出さんの下でやってみたいですね。

  • 回答者:お助けマン (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野村監督です。   

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る