すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

初めてディズニーランドに行きます。おすすめのレストランを教えてください。

• 質問者:さんさん
  • 質問日時:2008-11-04 21:35:57
  • 0

私は「ハングリーベアー レストラン」です。
カレーのお店でセルフタイプですが、安くて、早くて、座席数がたくさんあって良いです。(多分、ハウスかSBだったような、カレーマルシェという文字を見たような……)
私も最初は、ランドまで来てカレー食べなくてもと思ったのですが、夕食時はどこも混雑していて、夜のパレードはあきらめていたのですが、間に合った記憶があります。
結構、食べ歩きもしたりするので、簡単に食べれる方が良いと思います。JCBカードを持っていたら支払いがスムーズで便利ですよ。
やはり、私も食事より、グッズ派なので食事は簡単に済ませてます。
初めてのランド、楽しんできて下さいね。本当に魔法の国ですから、年齢、性別にかかわらず楽しめますよ。

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。楽しんできます。

並び替え:

ブルーバイユー・レストランがおすすめです

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブルーバイユー・レストランがオススメです。
ただ、中はみんな割高です。
お財布と相談ですね。

• 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

スルーフットスーのダイヤモンドホースシュー等のショーを見ながら食べるのが好きです
お勧めはポリネシアンテラス・レストランです。キャラクターと一緒ににダンスもできますよ。私はミッキーとミニーたちだったのですが今はリロたちもくるみたいですよ。昼、よるともに予約が要るので気をつけてくださいね。

• 回答者:respondent (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度

ブルーバイユー・レストランです。

• 回答者:お助けマン (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度

ブルーバイユー レストランがオススメです。
カリブの海賊のお客に、あれ? って顔されながら食べています。
意外と 知らない人がいるので本物の人だと分からない人もいますので
手を振ると えっ? って顔する人がいます。

• 回答者:知識人 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度

ブルーバイユー・レストランがいいですよ。
カリブの海賊がまわりをまわってて雰囲気あってgoodです。

• 回答者:お助けマン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

カリブの海賊の入り口辺りにあるBLUE BAYOUというところがお気に入りでした。ちょっと照明が暗めで、出発する船(?)も見えて、非常に雰囲気のよい大人向けのレストランだったと思います。料理も個性的で、他の店と較べておいしかったように記憶しています。
もう10年くらい行っていないので、まだあればいいなぁ。

• 回答者:Sooda! くん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

食べ物持込禁止ですが、我が家ではおにぎり持参です。
なぜなら、割高だからです。
分かりやすく言うなら、マックで○○バーガーセットが
400~500円ぐらいと思いますが、ほぼ同程度で
700~800円ぐらいになります。
本当に人気があって美味しい料理のレストランでは、
一食2000円前後は覚悟しなければなりません。
家族では10000円近くになってしまいます。

我が家では、この浮いた食費を使って帰りにディズニー
グッズのお土産をたくさん買うようにしています。

• 回答者:Botts (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

カレー屋さんが意外と高くなくておいしかった。
カツカレーおすすめです。
先月行って来ましたよ。

• 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

私はブルーバイユー・レストランが好きです。
カリブの海賊の乗り口から見えるレストランです。
雰囲気満点!
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdl/japanese/7land/adventure/rest_blue.html

• 回答者:Sooda! ちゃん (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度

個人的には、ウエスタンランドの「スルーフットスーのダイヤモンドホースシュー」というレスラン又は、トゥモローランドの「トゥモローランドテラス」です。
「スルーフットスーのダイヤモンドホースシュー」は、ランチショーとディナーショーがあり完全予約制ですが、一見の価値はあります。(ただし総合予約センターでディズニーホテルに予約した人にだけ、1ヶ月前の事前予約が可能です。)
「トゥモローランドテラス」は、ハンバーガーなの軽食しかありませんが、すべてのハンバーガーの形がミッキー形です。

私も余り回数は行ったことないけど、この2つくらいが個人的にオススメです。

• 回答者:夢見るオヤジ (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度

当日走って予約しないといけないけど、ポリネシアンテラス・レストランがおすすめです。ディナーショーになっていて、ミッキー・ミニーと会場が一体となったショーが楽しめますよ。

この回答の満足度

一回外に出て、イクスピアリに行った方がいいですよ。
ランド内は、高くて不味い物しかありませんから。
夢を壊すようですみません。

• 回答者:Sooda! ちゃん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る