すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

わたしは女性ですが、パン屋さんのトレイを利用するのが面倒です。
そう思う方いらっしゃいますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-11-05 04:53:06
  • 0

並び替え:

確かに荷物がある時=後でになります。
それと、出しっぱなしなのよねこのパンと思うことも・・・

  • 回答者:お助けマン (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

荷物をたくさん持ってる時は、面倒ですよね。ケーキ屋さんみたいに、あれとこれとって言って店員さんがやってくれると嬉しいですね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

荷物が多いときはけっこう大変ですね。
でも、ショーウインドウ越しにこれとあれと、と店員さんにとってもらうのは
面倒くさいので、トレイで買う方式がいいです。

  • 回答者:respondent (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

荷物が多い時はトレイを持つのが大変です。
あまり荷物が多いとパン屋さんは利用しません。
食パンは大きいのでトングでつかみにくく、トレイに移すのも一苦労です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あまり感じた事がないですが、荷物が
いっぱいのときはつらいですね。
面倒になります。

  • 回答者:お助けマン (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そうかな?
ゆきたくなったらしますけど

  • 回答者:シゲ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

正直 面倒です。
荷物を持っていると行きたくないです。
乗せて戻してがあるので 嫌です。

  • 回答者:知識人 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

わたしも面倒だとおもいます。
面倒くさいがために長いことパン屋さんへは行っていないような気がする・・・

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

確かに荷物が多い時など面倒ですよね。
焼きたてのものなどは商品棚において冷ましつつということもあるので
仕方のないことなのかなと思います。
スーパーなどの工場製の菓子パンなどは工場で冷ましてからパックされると思うので・・・
トレーの上に更に紙を敷いて使用してくださいという店はかなり面倒だなと感じます。

  • 回答者:respondent (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

手荷物が多い時は、ちょっと困りますね。

余談ですが、カゴみたいに持ち手が付いたトレーを使っているパン屋さんもありますね。
アレはアレで実際持ってみると安定しなかったのですが(^^;

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

荷物が多いときは、とても使いづらいです。
一度とったパンを戻す人もいるのでトレイを使うシステムは
好きではないですね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

安く販売するための策だと思うので、仕方ないんじゃないですか?
手づくり感があっていいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自分も1・2個だけ買うときに凄くそう思いますね
沢山買わせようとする店の戦略の一つなんでしょう
自分でバギングして会計に持っていけるようにすれば店員の手間もトレイを洗う手間も省けてお互いプラスなんですけどね

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

面倒です。パンをおとしかけます。

  • 回答者:お助けマン (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も面倒だと思っています。
パンをはさむのも面倒です。
お上品に行動するのは緊張します。。。

  • 回答者:知識人 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あまり思いません。
それほどレジとの場所が離れていないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お気持ちわかります。面倒ですし、やけにすべる材質のお店が多くつるっとすべりそうですよね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

面倒だとは思いませんが、はさむ時にもちにくくて落としそう・・・と思う時はあります。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

沢山買うときはトレイだと落としそうです。
かごのところもありますね。

私は面倒だとは思いません。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1個だけ買いたいときや、大きい荷物を持っているときはちょっと面倒なことがあります。
というか、パン屋のトレーは滑りすぎです。

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は面倒だと思いませんが子供にやらせるとみていてハラハラします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

パッキングされているものなどの時は、かえって不便な時もありますよね。

でもそれ以外で面倒と思ったことはないです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

バッグや何か持っている時は面倒ですよね。
バイキングのちょっとした行列と同じ感じですかね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

面倒だと思ったことはないです。
トングを使う場面てあまりないので、目新しくて楽しいです。

  • 回答者:mari09 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

面倒といえば並ぶのも面倒です。店の奥の方に欲しいパンが並んでいるとき、空のトレイを持って人の流れが流れるまで待っているのって馬鹿みたい。

  • 回答者:お助けマン (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

トレイとトイレを読み間違えてる方もいますね(笑)。
トングで掴んで、載せるためのトレイですよね?ルールとマナーだと思って使っています。
面倒とまでは・・・思わないかも。
でもせめてもっと深いといいんだけどな~。ちょっと斜めにしただけでつるっと滑って落としてしまいそうで・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

わたしも女性ですが、トレイを使うの時はありませんね。
すいませんでした。
トレイとトイレを間違っていましたね。
なるべく袋入りを買いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いつも買うパン屋さんで、
買うパンが決まっていて、そのパンが
袋入りになっていたら
トレイを使用しないこともあります。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る