すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

小腹が空いたらどうしてますか?

  • 質問者:まどか
  • 質問日時:2008-11-05 11:16:34
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

お腹が空いたら何か食べてしまうクセがついてしまってます
お水を飲んだり気分転換してみます
コメントありがとうございました!

ダイエット中なので、外に出て身体を動かして、食欲を誤魔化しています。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

体を動かすっていいですね!
何かに集中するように頑張ってみます

並び替え:

近くに置いてある「麩」をバリバリ食べます。

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

手元にカップスープがあればそれを食べます。
アメをなめたりしてごまかします。

  • 回答者:あめちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アメを舐めています。
時に納豆を食べます。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スナック菓子、せんべい、あられ、などちょこっとつまめるものをガバッと食べます。

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

家にいるなら、オーブントースターでお餅を焼いて
いそべにしたりしてます。
結構腹持ちいいかも

外では、水分を補給し飴をなめたりですね

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

小腹が空いたら、蒟蒻ゼリーを食べます。

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

サンドウィッチを食べます。
あとはお菓子を食べます。
外だと、あまい飴やチョコレートを食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

チョコレートを食べることが多いです。

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コーヒーを飲みます。
それか、柿ピーを食べます。

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

家にあるスナック菓子を食べてしまいます。
あまり体には良くないと思ってはいるのですが、ついつい面倒臭くて手を伸ばしてしまいます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ガムを食べます。        

  • 回答者:知識人 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ガムを2つぐらい噛むか、

バナナを食べるようにしています。

あまり食べ過ぎるといけないとセーブしています。

  • 回答者:T (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

豆乳を飲んでます。結構いいです。

  • 回答者:Goo (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

手近にあるものを食べたり飲んだりしてしのぎます。
インスタントスープの類とパンなどの組み合わせが多いです。

  • 回答者:Seaker (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カップヌードルかUFOを食べます

  • 回答者:お助けマン (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

小腹がすいたら・・・食べてしまいますね。
おにぎり1個をよく噛んで食べるようにしてます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コーヒーとチョコ、紅茶とチョコです。

  • 回答者:respondent (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コーヒーを飲んで我慢します。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

小包装タイプのおかしをつまんじゃいます。

  • 回答者:知識人 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

飴をなめてしのぎます。

  • 回答者:お助けマン (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

つい、お菓子をつまんでしまいます。
特に買い置きしているファミリーパックのアイスクリームに手が出てしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

紅茶を飲みます。
飲み物で結構しのげるものです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コーヒーを飲みます。
一緒に一口サイズのお菓子があれば食べます。
金平糖や甘納豆を少しずつ食べます。

  • 回答者:知識人 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

茶腹も一時で凌ぎます。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アメをゆーっくりなめます・・。

  • 回答者:溶けないで~ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

コーヒーを飲んで、おかしを食べます。我慢するといらいらしてしまうので。

  • 回答者:お菓子好き (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

食べられる状況なら何か食べます。
食べられない状況なら我慢してやりすごします。

  • 回答者:知識人 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

パンやお菓子があれば少しだけつまみますが、何も無ければお茶かコーヒーを
作って飲みます。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もう食べます。どうでもいいです人生。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

水やお茶で我慢してます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

運送業ですが、常時クルマに積んでいるのは、おやつこんぶ、飴(種類は何でもオーケー)、ミント系のガムです。これ以外にもいろんなお菓子は置いてます。
小腹がすいた時なら、おやつこんぶですね。
かんでいたら、結構おいしいし、腹持ちもいいような気がします。

  • 回答者:respondent (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

外でしたら我慢しますが、
家にいるとチョコレートなどのお菓子を食べてしまいます。

  • 回答者:respondent (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

みそこんにゃくを食べています

  • 回答者:respondent (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カップスープを飲んでいます

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今までは、お徳用のクッキー(ひとつづつ包装されているもの)とかを常備していて、小腹がすいたときに食べていたのですが、今妊娠していて、体重が徐々に増えつつあるので、それもできるだけ控えるように言われてしまいました。
とりあえず水でおなかを紛らわし、どうしてもというときには、夕ご飯を少しつまんでます。その分夕ご飯は減らして・・・

  • 回答者:知識人 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スナック菓子を食べています。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

キャラメルかチョコを食べます。
何もなかったらお水を飲んで誤魔化します。

  • 回答者:respondent (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

飴をなめたり、
チョコレートを食べたりしています。

我慢はしていないです。

  • 回答者:お助けマン (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はコーラーとかの炭酸飲むようにしてます。
食べるのはまずいと思うので。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

クラッカーを食べます・

  • 回答者:お助けマン (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

せんべいをぼりぼりかじります。

  • 回答者:お助けマン (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ジュースとかの飲み物でお腹を膨らせます。
食べ物だとキリのいいところで止めることが出来ずにカロリーを結構とってしまいそうだから、止めています。

  • 回答者:知識人 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コカコーラゼロをがぶ飲みしてやり過ごします。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今ちょうど小腹がすいて、ヤナザキのチョコチップスナック食べてます。
たまたま買い置きしていたものを、ちょっとつまむ程度ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最近はバナナ食べてます。
満足できます。

  • 回答者:お助けマン (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

チョコレートを食べます

  • 回答者:知識人 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お煎餅をつまみます。

  • 回答者:respondent (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ちょっとチョコレートを食べます。

  • 回答者:知識人 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

野菜ジュースを飲んだり、ヨーグルトを食べたりしています。

  • 回答者:お助けマン (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

PCの横にいつも置いてある、ガムを噛んで凌いでます。
間食はあまりしたくないので。

  • 回答者:知識人 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ヴィダインゼリーか、ソイジョイを食べます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カップラーメンかお菓子を食べます。

  • 回答者:お助けマン (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

小腹がすいた時間帯にもよりますが、
日昼ならお菓子などを軽く食べます。夜なら我慢します。
脂肪量産のもとになりそうなので…。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スルメを噛んでいます。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ガムを食べます。
噛んでるうちに、気にならなくなります。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お茶漬け、パン、カップラーメン、お菓子などあるものをたべます^^

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

前は必ずお菓子を用意していて食べていたけれど.やっぱりスカートがかなりキツくなったので一切止めました。我慢します。

  • 回答者:知識人 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

クリームパンを食べちゃいます。

  • 回答者:respondent (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

紅茶かコーヒーに牛乳を少し多めに混ぜて飲んでいます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

何も食べるものが無かったら、「水」を飲んで、我慢です!

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

クッキーと紅茶を飲みます。

  • 回答者:respondent (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

水などの飲み物でごまかすか、
ゲームします。

もしくわ、やっぱり何か買いに行きます!

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お菓子を食べています。
お腹がすいて食べるお菓子はおいしいです

  • 回答者:respondent (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コーヒーを飲んでごまかします
それでも、我慢できなかったらトースト一枚食べます

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カフェラテに少し豆乳を入れたものを飲んでます。
それでもまぎれなければ、少しだけお菓子を食べます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お茶などを飲んで誤魔化します。

  • 回答者:よす (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ガムを食べます。
ガムがないときは飴が多いですがそれは会社でのことで
家にいると何かしら食べてしまいます。
時には味付け海苔とか・・。

  • 回答者:知識人 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

夜ならカロリーの低いものを食べます。
昼ならチョコたべちゃいます

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お菓子やキャンディを常備してるので、それでしのいでいます。
だから太るんですよね・・・・

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一口サイズのお菓子をたべたりします。
チョコとか、煎餅とか。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

シュガーレスのガムを噛んだり、水を飲んで
紛らわしてます。

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カフェオレを飲んだりフルーツやヨーグルトを食べます。

  • 回答者:りり (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

最近はポップコーンをよく食べてます。
レンジでチンして出来上がりという手軽な商品があります。
味も塩やバターといった定番から、甘いポップコーンやハラペーニというちょっと辛いのまでバリエーションがあります。
DVDを見ながらポップコーンを食べるのが日課ですね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

チロルチョコを食べています。

  • 回答者:たか (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

おやつを食べますね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

飲み物(コーヒーや紅茶)を飲んだりしています。
それでも小腹がすいたときは、ゼリー、ヨーグルト、お菓子を食べています。
でも、お菓子を食べると、食べ過ぎて、夕ご飯が食べられないこともあります。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ビスケットかクッキーにコーヒーですね。
我慢すると胃に良くないと思って。

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ビスケットを2,3枚食べます。
我慢すると余計良くないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

飴をなめるか、ガムを噛みます。
ガムのほうが口を動かしているせいか口さびしくなくなります。
あと、バナナ1本を2~3等分にしたものをそれぞれラップに包んで冷凍室に入れています。
お腹が減ったときや、甘いデザートが食べたいとき、これを食べています。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

固いお煎餅など、良く噛まないと飲みこめない物を食べます。
噛むことで、“食べたい!!!”と思っている脳を誤魔化します(^^)

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

家にいますので、たいてい果物を食べます。今は柿です。
果物がない時はコーヒーを入れて、食パンを焼いて食べます。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

飴をガリガリ噛んでいます。

飴もないときは・・
氷をガリガリ噛んでいますが、
この時期寒くてできないので残念です。。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

温かいお茶を飲んだりして空腹をまぎらわします。
お茶に梅肉を入れたり、コンブ茶を飲んでいます。

  • 回答者:キヨ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

私は薄味の漬物と水で我慢しています。
でも全然痩せません

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

職場なので何も食べられません・・・
お水飲んでます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

以前はバナナや蒟蒻ゼリーを食べていたのですが
最近のブームや騒動で食べれないので今ではお茶漬けを食べています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ダイエット中なので、必死にガマンです。

  • 回答者:136 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

バナナ食べてます(最近は結構売ってますから)

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ちょっと食べます。我慢しません。(出来ません・・・。)
体系がヤバイな~と思ったら なるべく動きます。
私の場合、机に座ってPCしていたり テレビを見たり 動かないでいる時の方が
口寂しくなったり 小腹が空くので 動いて気分転換します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

家にいるときは、お菓子があれば食べる。
なければ、夕食まで我慢する。
仕事中は、何も食べずに我慢するか、お茶を飲む。

  • 回答者:知識人 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

食パンを一枚焼いて、暖かい飲み物と
一緒に食べます。。。

  • 回答者:お助けマン (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

残り物をつまむか、特売で買ってきたクッキーをポリッと食べます・・・。^^;
それもない場合は、胃が痛くなると辛いので牛乳飲んで我慢します。

  • 回答者:お助けマン (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

水を飲むか、ところ天などを食べます。
ところ天がなければ、みかんなどの果物を食べます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

甘いカフェオレを飲みます。
軽くお菓子を食べたりもします。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コーヒーかココアなど飲み物を飲んでごまかします。

  • 回答者:知識人 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

災害など関係なく自分用の非常食で買い置きしてあるチョコレートを食べます。
毎日非常食は買っています・・・。

  • 回答者:お助けマン (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

とりあえずチョコや菓子類、又はパンとかすぐに口に入れられる状態のものを食べます。
何もないときは、お湯に砂糖入れて飲みます。

  • 回答者:respondent (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

家に居る場合は、何かおかしでも食べます。
(普段、おかしはあまり食べませんが。)

会社に居る場合は、持参のお茶を飲んでごまかします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

紅茶を飲むことが多いです。後は飴があれば舐めます。

  • 回答者:respondent (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

煎餅かじってます。    

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

我慢します。

もしくは、水飲みます。

  • 回答者:respondent (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

コーヒーを飲んで、バナナが普通のパターン

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あまり、カロリーが無いわりに、胃に入った感じがするので、野菜を生で食べます。にんじんとか、きゃべつとかです。

  • 回答者:fm (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

冬場はチョコ、夏はアイスですね。
たまに駄菓子なども。

  • 回答者:kazz (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

冷蔵庫を物色します。
いつも冷蔵庫にはアーモンドチョコを入れているのでつまみ食いします。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

温かい烏龍茶をたくさん飲みます。

  • 回答者:困ってます (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

気にせず食べてもいい状態なら、お菓子を食べてます
お煎餅、饅頭、チョコ
ダイエット中は ホットミルクでごまかしてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

紅茶を飲んでお菓子を食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

味付け海苔をむしゃむしゃと食べます。
あれこれ食べていると太りますので。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

バナナと牛乳で対応します。
職場ではお茶をガブ飲みしています。

  • 回答者:お助けマン (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コーヒー飲みます。
物足りなかったら、せんべいを食べることが多いです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

冷蔵庫とかいろいろあさって食べれそうなものがあったら食べます。何もなければ、何か買いに行くか、外食します。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

バナナかヨーグルトを食べています。カロリーはありますが、栄養もあるので良いかなと思っています。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

黒飴をなめて糖分補給すると、自分はなんだか空腹感がきえます。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ダイエットとか気にしなくても良いなら、インスタントラーメンとかカップめんを食べる。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ダイエットしてますので 
最初はガム おさえれないのであれば
ゼリーですね。

どうしてもおさえらないなら お菓子食べます

  • 回答者:respondent (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

温かい紅茶を飲んだり、チョコを一欠けら食べます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

最近は貝紐という105円で買える
おつまみを噛んで空腹感を和らげます

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ガムを噛んでしのいでいます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る