すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » スイーツ・菓子

質問

終了

ハッピーターンの包み紙に「小ネタでハッピー」という、
日常のちょっとした出来事が書かれているコーナー?がありますよね。

あれってレアメッセージ:「幸運の包み紙」と「幻の包み紙」があるのですが、
見つけて手に入れたかたがどのくらいいるのか気になっています。

実際に発見しておぉー!と思った方、いつ発見したのかぜひ教えてください^^

  • 質問者:questioner
  • 質問日時:2008-11-05 20:34:21
  • 0

包み紙は
http://portal.nifty.com/2007/08/03/a/2.htm
に書かれているデザインとは少し変わって、

今は★が付くデザインで、
http://www.kamedaseika.co.jp/info/2008/03/happy_turn_secret1.html
1ネタだけ「幻の5つ★」とあります。

数日前に買って、11/8(土)に食べきったハッピーターンがあるので、
くず入れに残っている包み紙を探してみました。

結果は5つ★を3枚発見し、そのうち2枚は全体が載っていました。
文章は3枚とも
>  この包み紙を見つけた人は、
>    とってもミラクル!
> なにかイイ事が起きる予感で、
>      超ハッピー。
>  ハッピー度 ★★★★★

という事で、現在のものは結構入っているのかもしれません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わざわざありがとうございます ^^
なんかデザインが検索で出てきたものとは違うなぁ…??と思っていたんです!
そういうことだったんですね。
※公式も きちんとのぞいたのに、流し読みだったようで気づいていませんでした!ありがとうございます!

わたしも次はばっちり探してみたいと思います◎^^

並び替え:

幻の包み紙ですがちょっと前にビンゴしました!

「すっごーい!この包み紙を見つけた人はとってもミラクル!たった今から人生バラ色!
金運、恋愛運、勉強運、何もかも上昇するでしょう。早速いろんなことにアタックして新しい自分に酔いしれよう!」

なんだか嬉しいですね。でもこれが最初で最後かもしれませんね・・・

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ちょっと前ですかー…いつから変わったのかちょっとわからないのですが
現在はデザインが変わってしまっているようで、その意味で「最初で最後」かもしれません。。笑

新しいほうでもハッピーがあるといいですね^^

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る