すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

宜しくお願いします。ラッピングについてアイデア下さい。

100円ショップで巾着型のラッピング袋買いました(キャラメル包みさえ出来ないびきっちょなので)
そこにプレゼントをそのまま入れて、それを紙袋に入れて渡したいんですが、なんか素敵じゃないんです。
洗濯物とか、お弁当とか、ゴミとか、そう言われたら納得しそうです。
プレゼント特有の「わぁ~!!」っていうのがないんです。
貰った人が嬉しいなとか、心華やぐラッピングのアドバイスお願いします。

*田舎なのでお店もなく、今から行けるのは駅ビルの文具店(小さい)と、ミニプラぐらいです。
カードはミニプラで買うつもりです。

  • 質問者:普通のリボン結びがやっと
  • 質問日時:2011-01-11 23:26:51
  • 0

並び替え:

簡単!

まずは、何でもいいから、とりあえず「中身を見えないように包む!」
(やり方はどうでもいいですし、テープバンバン貼ってもいいです)

・・・で、同じ100円ショップで売ってる、
(クリスマス用なんかの)カラーモール
http://store.shopping.yahoo.co.jp/saiga/201540.html
↑こんな感じのヤツです。100円ショップにあります。

を、らせん状に隙間を空けて巻きます。
(途中、セロテープ貼ってもOK!)

見た目も派手になるので、「おぉ~!」ってなりますよ^^

  • 回答者:Sooka! (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

りぼんなどをつけてみては?

二重リボンなんてかわいいですよ♡

  • 回答者:匿名♡ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る