すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 食べ物・飲食店

質問

終了

新宿でこれは面白いっていうお酒が飲めるところを教えてください。
チェーン店以外でお願いします

  • 質問者:Sooda! くん
  • 質問日時:2008-11-06 02:15:23
  • 0

並び替え:

コマ劇場隣接の『クラブハイツ』
昭和の香りがする巨大なグランドキャバレーです。
生バンド演奏を聞いたり、ダンスも踊れます。
倖田來未のキューティーハニーのPV撮影に使われたそうですよ。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

 mamas dinarという東口のお店がお勧めです。
 店内の装飾が和風で、カクテルなんかを飲ませてくれるお店です。
 雰囲気がよくて、男ばかりで飲みに行っても、女の子を連れて飲みに行ってもいい感じだったので、学生時代よく行ってました。

  • 回答者:ガブ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

居酒屋 かあさん 新宿歌舞伎町店
店員が全て かあさん って場所です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る