すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

7時起きですが不眠症で寝付けません。
この時間まで起きてる方は朝早くないのでしょうか?

  • 質問者:Sooda! ちゃん
  • 質問日時:2008-11-06 02:21:37
  • 0

明日 朝8時起きですが 不眠症です。
なので、質問者さんと同じ様な状態です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

7時起きですが、毎日眠るのは2時前後です。
朝はすごい眠いですが、夜はなかなか眠くなりません。

  • 回答者:知識人 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

いまの時期ですと、朝の5時半に起きて、晩は11時に就寝します。
これが、私にとってはベストなリズムです。
朝早く起きると、夜の眠気も早くやってきますので、一度、試されてはいかがでしょうか?

  • 回答者:知識人 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

今朝は4時まで寝付けませんでした。
6時半に起きたので、睡眠時間は2時間半です。
こんな日の繰り返しです。
時間を作って少し早めに布団に入ると眠れますよ。

  • 回答者:お助けマン (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、明日(もう今日ですが)の仕事は昼過ぎからです。
朝起きが苦手で夜更かし派なので、
午前中の仕事は極力入れないようにしています。

  • 回答者:respondent (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夕べ寝て、ちょうど質問された時間のころに目が覚めてからもう一度寝なきゃ、と思いつつSoodaしてます。
回答する時って真剣に考えてるので余計に眠れないんですけど…

もうそろそろ出勤準備を始める時間です。お互い頑張りましょうね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最寄りの心療内科で、睡眠導入剤をだしてもらうことをお勧めします。法治するとうつになる可能性があります・
心療内科がわからない場合以下のサイトから

http://www.utu-net.com/

  • 回答者:知識人 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

昨日は眠くて0時頃に寝たのに、何故だか全然寝付けず、4時半に起きてしまいました。
そして今Sooda!しています(^^;)
普段なら1時頃寝て6時半頃起きるのですが・・・。
今現在全然眠くないので、今日はこのまま起きているつもりです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も不眠症です。
睡眠薬を飲んだりもします。
ストレス発散と体のためにも半身浴をすると本当にいいですよ^^

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

書き込む時点で、4:50ぐらいです。
6時に起きるorこのまま寝ません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は2時近くまで仕事してさっき帰ってきました。
不眠症ですか、大変ですね。
私は6時近くまで起きていて昼まで寝る予定ですが、最近はその前に子供に起こされて睡眠不足が続いてますよ。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0:30まで仕事して、晩御飯を食べて今帰還したところ。
本日10:00から会議があるので少々つらいです。
ほんの少しアルコールと若干生ぬるいお風呂。
後はお布団の中で静かに瞑想。
#飲みすぎると眠れなくなるかも。
今から目を閉じます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝れないから・・・。
本当は寝れないときとかでも寝転がって目をつぶってるほうが、体にはいいんですけどね。
一応朝は早くはないけど、今日は寝ない気がする。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝れないのでパソコンを開いて回答しています。
私も明日早いのに・・・
寝付けないときは私はいつもDVD流しっぱなしとか
音楽をかけっぱなしにするといつの間にか寝て朝になってます。
今日はご飯食べてからウトウトして仮眠しちゃったので
こんな時間まで起きてますが。

  • 回答者:賢者 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

深夜シフトなので、今から朝までが私のアフター5です。

不眠症大変ですが、ホットミルクなど飲んで、ゆったり横になってるだけでも疲れは多少取れますから、焦らずに目を閉じてみてください。

  • 回答者:よいっぱり (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は6時に起きます。
床に着いたらすぐに寝つけるので大丈夫です。 (…のはず)

  • 回答者:respondent (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝は7時に起きています。
仕事はしていないので昼寝することがあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝6時30分起きですが、あなた同様に不眠症です。
とりあえず、3時に布団に入る予定です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニートなのでまだ寝ません。
昼に寝ますから。

  • 回答者:お助けマン (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無職なので…。
PCは画面が明るいので寝る前に見てると余計眠れなくなりますよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の場合入眠障害型かもしれませんが。
ベットの中で2~3時間くらい寝付けないことは結構あります。
朝は早くないです。8時くらいに起きるので。
睡眠時間は4時間程度でしょうか。
朝つらいですが、一回起きてしまえば特に問題ないので。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまたまトイレで目覚めて起きました。
また30分くらいしたら寝ます。

朝は6時起きです・・・

  • 回答者:Sooda! くん (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝6時半起きですが、不眠症で寝れません。
せいぜい車で事故を起こさないように気をつけ無くては。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9時半までは寝ていられますが..もう寝なければって思ってます。
お休みなさい。
なるべく寝てくださいね.朝辛いですよ~。

  • 回答者:お助けマン (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

基本夜型ですが、明日の朝は6時半起きなのでもう寝ます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る