すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » セキュリティ・個人情報

質問

終了

Firefoxのバージョンをあげていない人がいますが
これって大丈夫なんでしょうか?

  • 質問者:Sooda! ちゃん
  • 質問日時:2008-11-06 12:29:30
  • 0

一応、「まだ」大丈夫ですが、そろそろ Ver.3 に上げた方が良いです。

http://japan.zdnet.com/sp/feature/07zeroday/story/0,3800083088,20382816,00.htm

もし、スケジュール通りであれば、今年の 12 月にはサポート期限がきます。サポート期限を過ぎると、新たなパッチは基本的に提供されないことになります。

  • 回答者:JULY (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

最新版を使わなくても特に問題はありませんよ。
好みでそのまま使う人も多いですから。

  • 回答者:respondent (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ノートパソコンを2台使っているのですが、
片方はバージョンを3にして、片方は2のままです。
特に問題はありません。
無線インターネットのせいなのか、
3にしたら2よりもずっと早くなったという評判も当てはまりませんでしたし。

  • 回答者:respondent (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

大丈夫と思いますよ。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

かえてませんが、今のところ問題はないです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

自分はfirefox2を使っていますが全く問題ありません。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

MacのFirefox2ではoption+クリックでできる全てを閉じる操作ができないバグ?のようなものがありまいた。
Firefox3では治ってました。
またセキュリティ関係ではFirefox3の方がより安全かもしれません。

  • 回答者:kudou (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

バージョンアップすると却って使いづらい面があります。
旧バージョンでも問題はありません。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

基本性能は変わりませんので、問題ありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

問題ないですよ。  特に異常が出るわけでも無いです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る