すべてのカテゴリ » ファッション » メンズ » ファッション

質問

終了

ブリーフ派?それとも、トランクス派?
男性のブリーフが苦手です。

ブリーフ派の人はどれぐらい?
トランクス派の人はでれぐらい?

性別も一緒に回答してください。

  • 質問者:Sooda! くん
  • 質問日時:2008-11-06 16:50:28
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

トランクスが強いですね。
ボクサーも人気がありました。
着る人にもよると思いますが、確かにボクサーも素敵ですね。

ベストは最初に回答をしてくださった方にしました。

男でトランクス派です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

男性でトランクス派です。
僕もブリーフは苦手です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボクサーはブリーフかな?
20代男性です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性です
トランクス派です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少数派のブリーフです
トランクスは父親が昔穿いていた

さるまた=猿股 のイメージが強すぎて無理です

男です

  • 回答者: (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女です。
どちらかと言うと、トランクス派です。
特に、ボクサータイプのがいいですね。
ブリーフも、カッコイイ体型の人が半ビキニパンツだと、
似合ってることもあるのですが、そうでない人だと、苦手ですね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男です。トランクス派です。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性ですが
トランクス派ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トランクス派です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

父も、弟もトランクスです
個人的にもトランクスが良いです
ブリーフはちょっと^^;

女です

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

父はブリーフで嫌でした。旦那はトランクスです^^。

子供は今は両方mixです。が、いずれトランクスにします。

ブリーフは嫌ですよね・・・。見たくない><ですね。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男です。トランクスです。
最近ボクサーパンツ?みたいなのが気になってます。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性です。トランクスをはく男性がいいです。
夫はトランクスです。

40代後半ちょいワルですごくかっこいい上司なんですが、宴会の席で浴衣がはだけて下着がまる見えに。
ブリーフ・・・・しかも白!!!
「ありえね~~。小学生かよ・・・・・・」と思い、その後ちっともカッコ良く見えなくなりました。

  • 回答者:Sooda!くん (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もブリーフが苦手です。トランクス派です。性別は女です。

以前勤めていた会社に、事務所内でスラックスを履き替えるというとんでもないセクハラ男性がいたのですが、その人がブリーフでした。イヤでも視界に入ってしまうのですが、ササッと着替えているつもりでも、真っ白なブリーフを履いているのが分かるのでとても不快でした。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男です。
トランクス派です。


  • 回答者:お助けマン (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビキニってのもあります。
以前付き合ってた人がビキニで思いっきり引きました(;一_一)

私はトランクス派です!
女です。

  • 回答者:お助けマン (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男です。普通はトランクスですがデートの時はセクシーパンツで行きます。

  • 回答者:respondent (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

旦那はトランクスです。女です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男です。トランクス派ですね。

今までの経験では、小学生の時はブリーフの人が多く、トランクスだと
「柄パンだ」とからかわれてます。中学生になるとトランクスであったり
ボクサーパンツですね。ブリーフをはいていると「だっせー」とか「まだ
ブリーフかよ」とからかわれますね。

  • 回答者:お助けマン (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代 男

ボクサーです。引き締まります。

  • 回答者:お助けマン (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トランクス派です。
はいている男性の気持ちとしては、どうなのか分からないけど、ブリーフで形が分かるのは、見ていて、ちょっといやな気分がするので。。。

  • 回答者:respondent (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男です。

中学2~3年頃からずっとトランクスです

何故かと言いますと家ではパンツ(トランクス)一丁でも
海パンのようで見苦しくないように思えるからです。

逆にブリーフでパンツ一丁だと結構厳しいですね。

  • 回答者:パンツ一丁 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トランクス派です。ボクサーパンツが一番いいかナ。
子供のころは、ブリーフでしたが、あれって足を出すところのゴムが伸びるとみっともないんですよね!

40代男性です。

  • 回答者:お助けマン (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性です。
トランクスがいいですね。
息子二人はトランクス派。主人はお腹が出てきたので、引締め効果のある
ボクサータイプをはいています。(効果あるの?^^;)

  • 回答者:知識人 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性です。
トランクス派ですね。
ボクサーパンツでもいいかなとも思います。

  • 回答者:respondent (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらかというとトランクス派。
ボクサーパンツがいいです。
女性です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性です。

トランクスの方がいいです。

でも、よれよれのトランクスは嫌です。

それならボクサーパンツにしたらいいのに・・・とおもいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40代 男性です。

中学生以降からトランクス一筋です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トランクス派です。ボクサーパンツもブリーフに近くて苦手です。
男です。

  • 回答者:respondent (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供のことですが・・・・ずっと、ブリーフを、買っていました。
ある時、ブリーフ素材の、トランクスをいただきました。
抵抗があるらしく、はかないので、それ以来ブリーフを買っていました。

今度は、綿の、トランクスを、いただきました。
「オレ、これ欲しかったよ。皆これなんだ。」
そうか。初めにいただいたのは、3年生。今は、5年生。
男の子も、年とともに変わるのだと、初めて分かりました。

今は、完全に、トランクス派。

私は、どちらでもいいです。


  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性です。私も男性のブリーフが嫌いです。どうだって感じが嫌なんです。

  • 回答者:知識人 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。



トランクス派です。


本当はボクサーパンツみたいなのがはきたいけど、モッこり感が足りないので、トランクスはいてます。

  • 回答者:respondent (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女です。トランクスが一番見てて心地よいです。
ブリーフだと、なんか父親を思い出してしまうんです(汗)
子供達はカラフルで可愛いブリーフですがOKです。
要は白のブリーフがだめなのかも・・・ 洗濯で干す時も何か・・・

トランクスは色んな柄があって、しかもショートパンツみたいな感じがして、
洗濯で干すのも抵抗ありません。
色々柄を楽しんで欲しいな!とも思います。

ボクサータイプはセクシーすぎです・・・嫌いじゃないですが、
目のやり場に困ります。

  • 回答者:schro (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トランクス派です。

白ブリは特にお笑い芸人のイメージがw

  • 回答者:知識人 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女です。
トランクス派です。
ブリーフはちょっと、いやかなり苦手です。
マネキンが着ててももダメです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女です。
ごめんなさい。どちらも苦手です。
ボクサー派です。

ブリーフは気持ち悪い。おじいちゃんが履いてるイメージ。
(タモリはブリーフって言ってたな)

トランクスはおっさんが履いてるイメージ。
ラフすぎてかっこわるい。

上記の理由でボクサー派です。今は若い方はみんなボクサーだと思います。
ブリーフやトランクス履いてたらひきます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女ですが、男性のブリーフは苦手です。

  • 回答者:知識人 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男です。
トランクスとボクサータイプの併用です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女です。
私も男性のブリーフはちょっと・・・
トランクスの方が好きです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トランクス派。男です。
中学生からトランクスを履いています。

  • 回答者:お助けマン (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性です。

男性のブリーフはちょっと苦手です。

トランクスのほうがいいです。

  • 回答者:お助けマン (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男です。  やっぱり キッチリ納まるブリーフですね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トランクスです
大学時代から

  • 回答者:お助けマン (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男です。
トランクスをはいています。

※ 過去に似た質問があったので、参考にしてみて下さい。
http://sooda.jp/qa/66317

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男、トランクス派です。

  • 回答者:respondent (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

31歳(男)ずっとトランクスです。

  • 回答者:respondent (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「男:トランクス派」
(10文字回避)

  • 回答者:お助けマン (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

51歳 男性です。 トランクス派です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男です.
30年以上トランクスです.

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男 トランクスです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る