すべてのカテゴリ » ファッション » メンズ » ファッション

質問

終了

女性の方へ
男性の下着はどれが良いですか?
ブリーフトランクス
ローライズボクサーなど

  • 質問者:よ
  • 質問日時:2009-07-12 15:31:23
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

越中ふんどし!!!!!!!!!!!!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうか、そう来たか。これからネットショップで注文します。

並び替え:

トランクスがいいですね。嫌味なくって

===補足===
安定感なんか求めてなかったじゃないですか!

  • 回答者:匿名希望 (質問から61分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

トランクス、見た目は良いが安定しなくて、アレが...

>安定感なんか求めてなかったじゃないですか!
怒ってるの? 怖いなぁ

ボクサーブリーフが好きですよおおお

  • 回答者:あきら (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もそう思いますよおおお!

ボクサーがいいと思います。
シンプルなのがいいかなー

  • 回答者:yuu (質問から56分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

シンプルは良いですね。 
私は、紺無地のローライズボクサーが好きです。

ローライズボクサーですね。トランクスも良いとは思いますがボクサーの方がカッコイイと思います。

  • 回答者:みあ (質問から55分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ボクサーはある程度予測していましたがローライズもいけてますね。

私はボクサータイプが好きです(*^.^*)

トランクスは、新品はいいけど長く穿いてるものだと伸びきったりしてちょっと残念な感じがするので・・・

ボクサーは、ビシッとしててなんだかかっこいい♪

  • 回答者:べジータ (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

安心しました。ローライズのボクサーって格好良いですよね。

ブリーフが良いですよ。形がはっきり分かるものにして欲しい。

  • 回答者:とまと (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

形が分かるものが良いですか? 意外でした。
ビキニブリーフとかTバックとかですかね。

トランクスがいいです
ぴったりしていて下着!と言うのが苦手です

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですか
でも、あれってアレが安定しなくて不意に大きくなったときにやばいです。

ボクサーパンツがいいです^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もボクサー派なので安心しました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る