すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

しょうもない質問ですが、夕飯食べ損なって今弁当を買おうと思っています・・・・
しょうが焼き弁当、からあげ弁当、中華弁当(チンジャオウロースー)、エビフライ弁当のメインの中でどれが一番カロリー控えめですか~

  • 質問者:悩み中
  • 質問日時:2008-11-06 20:43:23
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうみなさん!
しょうが焼きにします!
早くに終了しちゃってごめんなさいm(_ _)m
今から即効買いに行くので・・・

唐揚げと、エビフライは揚げ物なので、カロリー高そうだから駄目。
すると、ショウガ焼きか、中華弁当なので、ショウガ焼きに一票。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

エビフライ弁当ですね。
ただしカロリー面だけ考えればタルタルソースは×。
味気ないですが衣を食べなければなおのことです。

揚げ物だからカロリーが高いと思いがちですが、
食材そのもので考えればこの中では魚介類であるエビが一番カロリーが低いです。

まず、唐揚げは皮付近に脂が多いし、生姜焼きもチンジャオロースも炒めるのに意外と油を使っているものです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり 油を一番使っていないのは しょうが焼き弁当に感じます
から揚げ エビフライは衣が高カロリーだし
チンジャオロースーは 野菜が多いいですが
やはりアンに油が閉じこめられていそうで
この中で安心なのは しょうが焼きだと思います

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しょうが焼き弁当が中でも油が少なめでカロリーが少ないと思います。
この寒い時期、しょうが料理は体が温まっていいですしね。

  • 回答者:お助けマン (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しょうが焼きが一番油を使う量が少ないので しょうが焼きかな。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しょうが焼きだと思います。

  • 回答者:人 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しょうが焼き弁当だと思います

  • 回答者:知識人 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しょうが焼き弁当かな、中華って結構油使いますよね
しょうが焼き~~~

  • 回答者:respondent (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しょうが焼き弁当でしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エビフライ弁当かなと思います。
エビフライにタルタルソースを
かけなければ、カロリーは抑えられるのでは
ないかと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中華弁当でしょう。カロリーもそうですが、野菜をとらなきゃいけません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しょうが焼き弁当ですね。
一番油を使っていないです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る