すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

あなたの好きな野球場を教えて下さい。

  • 質問者:困ってます
  • 質問日時:2008-11-06 22:23:08
  • 0

並び替え:

東京ドームです。

広いですよね。

めったにいけませんが、

楽しいです。

  • 回答者:t (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

東京ドームです。
入る前にいろいろ周りで遊べるから好きです。

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大阪在住時は、甲子園球場です。
甲子園に高校野球を見に行ったので…

今は、宮城在住で、クリネックススタジアム宮城です。

やはり、駆けつけられる、地元の球場がいいですね。

  • 回答者:なおこ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ツタのいっぱいな甲子園球場です。

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

シカゴカブスの本拠地です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もっち甲子園球場!!

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

出身地の甲子園球場。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

阪神ファンですから甲子園です。

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

東京ドームですね。

巨人ファンなので。

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大阪球場です。
場外馬券と一緒になっていて、味のある球場でした。

===補足===
ああああああああああ

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

子供のころから、通いつめた広島市民球場です。
思い出深いだけに、寂しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

地元の「東京ドーム」です!

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ナゴヤドームです。
地元なので。
それと環境問題に配慮した施設になっているのでその点も好感度が高いです。

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昔の大阪球場。風情がありました。

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関西なのでやっぱり甲子園です!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

東京ドームが見やすくて好き。
結構ホームランも見れるし。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

甲子園球場。
好きというか憧れです。見慣れているのは、TV中継でみた東京ドーム

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

甲子園球場ですかね。
高校野球は毎年かかさず見てますので。

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

阪神甲子園球場です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大阪森之宮にあった近鉄バッファローズの元本拠地、日生球場。
生まれて初めて、プロ野球の公式戦、近鉄 vs. 阪急ブレーブスを観たのがここでした。

あぁ、懐かしい...

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

甲子園球場です。
春の高校野球を観戦し、感動しました。

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

神宮球場が好きです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

札幌にある円山球場です。
札幌ドームが出来てプロ野球の試合は行われなくなりましたが、
高校野球の試合が現在でも行われています。
野球と言えば、青空のもとで行われるものと思っていますので
円山球場が好きです。

  • 回答者:indi (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

yahooドームです
行った事のある野球場がここだけなので・・

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

甲子園球場です。

今改装中ですが、あのツタの絡まる球場が大好きです。
改修工事の間、高校球児があのツタを育てて居るのがいいですね。
あおして、新しくなった甲子園に高校球児をツタが帰って来るっていいじゃないですか。

来年こそは、阪神が優勝しますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

甲子園球場です。
日本で野球をする少年たちの憧れの球場であり
我らが阪神タイガースのホームグラウンドだからです。

  • 回答者:タイガー (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

東京ドームが見やすくて好き。難点はホームランがやたらと出ること。
野外の方がいいのですが、神宮は照明が暗くて見にくいです。

西武逆転。もうすぐ、日本一。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今年で最後になりましたが、広島市民球場です。
選手が近いのが一番です。
来年の新球場にも期待していますが、やはりあの「近さ」は無くなるそうですし、応援にも制限が出来たり、カープうどんが無くなったりと寂しい面もあります。

  • 回答者:隆良 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

西ではスカイマークスタジアム、東では神宮球場。前者は美しさ、後者は独特の雰囲気が好き。

気が早いけど、広島の新球場も好きになりそう。

  • 回答者:respondent (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

東京ドームです。何度か行った経験ありです。

  • 回答者:お助けマン (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

甲子園球場です。
高校球児のドラマが繰り広げられている場所ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ドラの本拠地の

ナゴヤドーム

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

甲子園球場です。毎夏見ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

千葉マリンスタジアム

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

フェンウェイパークです。雰囲気が。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もちろん 甲子園 
感動します。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

阪神ファンですので
甲子園(聖地!)。横浜スタジアム(横浜の街が好きなので)。神宮(あの風情が好き)
あと、イチローがいたときのグリーンスタジアム神戸。

  • 回答者:にけ (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

東京ドームが好きです。
日本ハムがまだ東京ドームをホームにしているときに、
いつも通っていました。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

甲子園球場です
高校生のときこの球場でアルバイトをしましたので
特に思い出深く好きです

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

甲子園球場ですね。
高校野球を中心に色々なドラマの舞台でしたから。

  • 回答者:お助けくん (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

神宮球場。阪神ファンですが、阪神-ヤクルトの異常に少ないヤクルトファンの魂の応援(?)が神宮球場とマッチして趣深い。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

京都の西京極です。
アットホームな感じですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

地元ですから…広島市民球場です。
狭いし、ぼろいし…いいところがないように思えますが、幼い頃から通い、愛着のある球場です。
何よりも、市民の樽募金で作られた、市民球場ですから…私たちの球場、と言う思い入れもあります。
今年で最後になってしまったのが残念でなりません。

  • 回答者:お助けマン (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

西武球場の芝生席。
今は人工芝になってしまいましたが、ドームになる前の天然芝の時は、とても気持ちがよかったですヨ!

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やっぱり甲子園球場ですかね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

甲子園
高校野球の総本山

  • 回答者:MrNH (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

阪神甲子園球場
日本にこの球場を上回る所は無いです

  • 回答者:知識人 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

神宮が好き、いちょう並木きれいだし。

  • 回答者:知識人 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

甲子園球場です。
高校野球も好きです。

  • 回答者:知識人 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

横浜スタジアムです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関西人なので
やはり甲子園球場でしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

広島市民球場が庶民的で好きです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やはり聖地甲子園です。
阪神のファンということもありますが。

  • 回答者:respondent (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やっぱり東京ドームですよ!

  • 回答者:知識人 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

東京ドーム(ビッグエッグ)です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

横浜スタジアムです。バイトしてたんで♪

近くに中華街もあるし、いいトコですよー。

  • 回答者:知識人 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

六甲おろしが最も似合う甲子園です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そらもう何ちゅうても、我が阪神タイガースの聖地、甲子園球場です。

あれだけ整備の行き届いたグランドは世界でも有数のスタジアムだと思います。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

千葉マリンスタジアムです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

日ハムファンなので 札幌ドームです。ダルちゃんもかわいいし。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

阪神ファンですから甲子園です。
神宮球場もグラウンドと近い感じが好きです。
ドーム球場は味気ないですね~。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いつもお世話になってる東京ドームです
引き分けを挟んでますが15連勝中です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

倉敷マスカット球場です。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

甲子園ですね。
高校野球でもそうですが、あの独特な雰囲気が好きです。

  • 回答者:たか (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ドームじゃない横浜や神宮がいいですね。昔の藤井寺や大阪、西宮などのパリーグの球場はガラガラで青空のもと、寝転がって見られたんですけどね。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

神宮球場です。あの界隈はおしゃれな飲み屋さんも多くて好きでした!!

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

地元の倉敷マスカットスタジアムです。
何度も行ってるので好きです。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

屋根があってあったかいので、東京ドームです。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

神宮が好きです。
球場に入る選手達、間近に見られますから・・・。

  • 回答者:音頭 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

千葉マリンスタジアムです。
空が本当に気持ちの良い青から、夜にかけて色が変わっていくのがとても好きです。

  • 回答者:知識人 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

何故かいまだに東京ドーム好きです
想い出がいっぱいあるからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ナゴヤドームです!!
近いからというだけですが・・・。

  • 回答者:respondent (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

横浜スタジアムですね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

便利さ見やすさから言ったらナゴヤドームでしょうね。

思い出が多いのは今は無き大阪球場ですが・・・。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

パシフィックベルパーク、サンフランシスコがよかったです。

B・ボンズの豪快なホームランも見ました。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ヤフードームが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

なくなっちゃったけど、小学校のときによく出かけた平和台球場です。
その頃はホークスが福岡に本拠地を移して西鉄以来のプロ野球が見れるということで、弱くても福岡のみんなは応援していました。私は西武や阪神のファンでしたが初めて父の会社の方たちと一緒に阪神VSダイエーのオープン戦を見たときには感激したものでした。以来3回ほど試合を観ました。
今ではなくなってしまいましたが、ドーム主流の現在に比べると屋外での試合を子ども時代に味わえたことはいい思い出です。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

甲子園球場です。
憧れの地です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

広島市民球場です。
今年で終わりなんで寂しいです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

甲子園球場です。憧れです

  • 回答者:知識人 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

甲子園球場が好きです。

学生の頃に、プロ野球の試合を見に行ったことがあり、
外野席でしたがすごく見やすかった覚えがあるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

名古屋ドームです。
一番近いから身近な感じがするので好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

小さい時(小学生)に行った、中日球場が好きです。

今は、東京ドームですね!!

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

野球は興味がないのに結構いろんな球場(東京ドーム・ナゴヤドーム・京セラドーム・甲子園・スカイマークスタジアム)に行ってます。
甲子園のツタを初めて見たときは感動しました。応援もすごかったし。
でも球場的にはスカイマークスタジアムがきれいで一番好きですね。

  • 回答者:お助けマン (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

阪神甲子園球場です

屋内では見ていても面白くありません
特に東京ドームは、好きではありません
弁当も高いしね
関東なら、神宮や浜スタは、客席が低いのでグランドに
近いから好きですね
浜スタは、弁当安いですよね びっくりした

  • 回答者:respondent (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

甲子園球場です。爽やかな気分になれます。

  • 回答者:知識人 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

広島市民球場です。
天然芝で客席とグラウンドが近いからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

東京ドームです。

独特のにおいがいいいですね!!

  • 回答者:respondent (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ドーム球場ばかりになったら、なんだかおもしろくないでしょう。
甲子園球場が好き。
大阪に住んでいた頃は、よく高校野球を見に行きました。
初めてナイターを見たのも甲子園でした。

  • 回答者:知識人 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

何といっても、甲子園球場ですね。

  • 回答者:respondent (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

東京ドームはじめドーム球場には憧れますが、仙台人としては絶対に 『Kスタ』 ですよ。
からすの穴 も有るし、日本では珍しく 『ボールパーク』 と呼べる素晴らしい球場だと思いますよ!!   
  \(*^-^*)/

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スカイマークスタジアム(グリーンスタジアム神戸)
近所だから行ったことがあるのですが、綺麗で良い球場だと思います。

  • 回答者:お助けマン (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

甲子園球場です。

よく高校野球を見に行きました♪

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

西武ドーム・・・ホークス戦のチケットが取りやすく、ネットオークションでも株主優待券など1,000円以内で内野席で見れるのがいい。西武ファンではないが、チケット代がお得という理由でファンクラブに入ったことがある。意外とホークスファンも多いのでアウェイ感が少なく応援しやすい。ホークスファンだが、ヤフーは気がつくと入場料が高いので、外野でしか応援できない。ヤフーの外野席の料金で西武ドームなら内野席で見れるので、結構好きだ。獅子というレフト側の中華料理店の食べ放題も魅力。よく利用しました。今は日本シリーズで底冷えもするのかもしれないが、私は西武ドームでシリーズを見ることはないので、せいぜいCSまでなので、問題はないと思う。

  • 回答者:respondent (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

甲子園球場、日本一の野球場です。

  • 回答者:お助けマン (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

甲子園球場ですね。
いまは工事中ですけど、ツタのからまるあの歴史ある雰囲気がいいです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

京セラドームです。

オリックスの主催試合を見に行きますが、観客数が少なく、落ち着いて見れるので好きです。
ビジターチームを応援しているのですが、キャッチャーの上の方から、ゆっくり見れるのでうれしいです。

  • 回答者:respondent (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

甲子園球場ですね^^

高校野球が好きです。他の球場にはない雰囲気がある様な気がします。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

西武ドーム。近いから。

  • 回答者:お助けマン (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今年閉鎖された広島市民球場です
勿論カープファンです
試合のないときに中を公開?していましたよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

甲子園です。
夕方のまだちょっと明るい時間の夕焼けとか気持いいですよ。
やはり、屋外は気持いいですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

高校球児の聖地『阪神甲子園球場』ですね。汗と涙がしみ込んでます。(臭っ!!)

まぁ冗談抜きで歴史がちがうでしょう(^^)

私は鯉党ですがプロの試合で見ててもなんか独特の雰囲気があります。
虎党の熱狂的な部分もありますが(いい意味で)

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

リグレー・フィールド(シカゴカブスの本拠地)です。
壁の高いドーム球場は雨露を気にしなくて済みますが野球を見るには適しません。
フィールドまでの距離が遠すぎます。

  • 回答者:お助けマン (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

おらが村の
サッポロドームです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

福岡のヤフードームです。
イベントや野球観戦などで何度か行きましたが とても綺麗でした。
他の球場よりも なんとなく広い感じもしたような・・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

結構いろいろな球場に行きましたが、一番は
甲子園球場ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

甲子園です。
高校野球、阪神タイガース、共に大好きです。

  • 回答者:お助けマン (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

広島市民球場です。

古いし、現代の野球場に比べると座席や座席の感覚も狭いですが、日本の野球の歴史が詰まっているような球場だと思います。
今年でなくなるのは寂しいですが、思い出は残っています。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

千葉マリンスタジアム、です。

  • 回答者:知識人 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関西なので、行った球場は限られてきますが、やはり甲子園球場は大きくて迫力があって、大好きです。
シートも少し改善されて座りやすくなりました。
売店のメニューも豊富でいいですよ。焼きそばなんかめちゃうまです!ちょっと高いけど。

  • 回答者:知識人 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

名古屋ドームですね。
地元ですしあたらしくてきれいです。

  • 回答者:respondent (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

東京ドームです。

初めて野球を見に行ったのが東京ドームでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

東京ドーム。です。
広くて綺麗だからです。

  • 回答者:お助けマン (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

目指し 憧れた甲子園です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

Yahooドームです。

  • 回答者:知識人 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

神宮球場です。

近いのと瓶ビールが飲めるから

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スカイマークスタジアム(グリーンスタジアム神戸)は最高の球場だと思います。
自分は関東のロッテファンです。

  • 回答者:お助けマン (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やっぱり甲子園球場です。
憧れでした。
でも西宮市民にとって甲子園はただの地名なんですよね。

  • 回答者:お助けマン (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

甲子園です。
関西人ですから・・

  • 回答者:Sooda! くん (質問から1分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る