すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

歯磨き粉でクリアクリーンを使ってましたが口の中が荒れるようになりました。なにか低刺激のオススメのものがあれば教えてください。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-11-07 06:47:43
  • 0

並び替え:

ハイテクトという漢方系の歯磨き粉がありまして、これはオススメです。

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

GUMを使っていうます。
低刺激ですよ。
私も口の中が荒れていたのですが、今は全くなくなりました。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もオーラツーは使っていますがミントがあまり強くないのでいいですね。
一ミリちょい出す程度ですよ。それで十分磨けますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

フルーツ味のお子ちゃまハミガキ粉は低刺激ですよ。

  • 回答者:お助けマン (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ライオンのキシリデント これが凄く気持ち良く磨けますよ。
刺激もほとんどなく爽快です。

  • 回答者:お助けマン (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

少し高いけど、ピューラを使っています
ミントの刺激も少ないし、磨きやすいです
試供品で貰ってから気に入って継続して使っています

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

オーラツーを長年愛用しておりますが、
この歯磨き粉は低刺激だと思います。

口内炎が出来ていても、しみたり
しませんでした。

  • 回答者:お助けマン (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

余りあれるようでしたら、歯磨きこなしでしばらく様子見るのも手です。
粗塩で磨く人もいますよね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はGUMデンタルペーストをもう何年も使っています。
味もマイルドで低刺激だと思いますよ。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

サンスターGUMは刺激が少ないですよ。
私自身は刺激を感じたことは全くありません。
歯医者さんや歯科衛生士さんもおススメの歯磨き粉です。
使いやすいと思いますよ。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ずっとGUM使ってますが荒れた事ないですよ。
子供もたまに使ってますがなんともないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

クリニカだとスッキリ磨けて刺激も少ないですよ。
知人もクリアクリーンで荒れたと言ってましたね
何がいけないんでしょうね?

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る