すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 本・雑誌・コミック » 書籍

質問

終了

「ワッキーの地名しりとり」という本があります。もし、読んだ方がいればどんな内容のものか簡単に教えていただきたいです。DVDの方は5巻あって、こちらは全巻見ております。DVDのように行った場所について記述されているものなのでしょうか。

「ウマかったものランキング」というのが記載されているようですが、DVDとは全く違った切り口のものなのでしょうか。DVDは見ているので、それとは違った視点のものであれば、ネット販売で購入するかとも思っています。迷っています。

• 質問者:soodaくん
  • 質問日時:2008-11-30 14:43:44
  • 0

並び替え:

「ワッキーの地名しりとり」の本、持っています。
残念ながら、DVDはもって今せんので、比較ができません。
行ったところはもちろんですが、うまかったものランキングも載っていた記憶があります。

• 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございます。行ったところやうまいものランキングですね。

ブックオフで必ずと言っていいほど「ワッキーの地名しりとり」の本を見かけますよ。
もしお近くにブックオフや、そのほかの古本屋があるようでしたら一度のぞいてみたらいかがでしょうか?

• 回答者:じゃこてん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度

やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございます。最近ブックオフなど寄る機会がないので、今度行ったときにあれば見てみます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る