すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今朝、ちょびリッチのもぐらたたきゲームが叩き放題でした♪
最近10匹叩けないことも多い日々でしたが、今朝はダミーもぐらも出てこなくて38匹も叩けました。ささやかなクリスマスプレゼントでしょうか。皆さんはいかがでしたか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-12-25 08:38:39
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ちょっとしたことですが、朝からよい気分になりました。
皆様のご回答もうれしかったです。
お付き合いいただきありがとうございました。
同じような質問が投稿されましたので、終了させていただきますね。
次はお正月明けにお年玉を期待しちゃおうと思います(笑)

合計51匹も叩けました。
ミミズ?が見た事もない長さに・・・!

  • 回答者:ぱんちょ (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

51匹、今日お答えいただいた皆さんの中でトップです。
おめでとうございます~。
見たことも無い長さ、いつか私も体験したいです♪

並び替え:

私も29匹たたきました。
いつもはもっと早かったりお手つきがいっぱい出てくるのですが、今日はたたき放題状態でした。
クリスマスプレゼントでしょうね~♪

  • 回答者:ラッキ~ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これはいつもと違うぞ・・と驚いてる間に終わってしまいましたので
18匹しか叩けませんでしたが
それでもいつもに比べたら多いです。
嬉しいクリスマスプレゼントですね。

  • 回答者:いいね (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供を抱っこしながら挑戦したので、20匹ちょっとしか叩けませんでしたが、
それでも、最高記録でした。
やっていて、ミスモグラが出てこないので、びっくりしました。
また、こういう機会があるといいですね。
次回は、40回チャレンジしたいです。

  • 回答者:ぼぼ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もおなじです。
ミスモグラが出てこなかったので28匹叩けました
いつもは8匹程度です。
プレゼントでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

13匹でした。
みなさんすごいですね!!
でもPOINTもらえたのでうれしいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

このページを読んで、チャレンジしました。
21匹叩けました。
ダミーもぐらは1匹出てました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はモグーがたくさん出てきて叩きやすかったです。^^
いつも5、6匹しか叩けない私が2P貰えました。
嬉しいクリスマスプレゼントでしたね。

  • 回答者:今日だけ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

42匹叩けました。 最高記録です。 5ポイントもらえました。

  • 回答者:ポロ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この質問を見て、あわてて「もぐらたたき」をしてきました。^^

見事37匹叩くことができましたわ~い!
モグーがゆっくりと、うじゃうじゃ出てきましたね。
モグーのニセモノちょびんくんは1匹も現れず・・・。
楽しかったです。

ちょびリッチもなかなかオシャレなプレゼントをしてくれますね。

  • 回答者:サンタさんに感謝♪ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もの凄く多量にモグラが出ましたね~
どうにか30匹叩けました。
クリスマススペシャルでしょうね♪
明日は超高速かもしれませんね。。。

  • 回答者:もぐリッチ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そう言われて久々やってみたところ
11匹でした。1ポイントもらいました
初めてです

  • 回答者:もらえるものはもらっとく (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、もぐらたたきをしてきました。
昨日も33匹だったので、今日は無理かな?と思ったけど35匹叩けました!

いつもはギリギリ10匹いくかいかないかなのに…
ちょびリッチからのクリスマスプレゼントですね。

  • 回答者:miu (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も34匹でした!
3ポイント初めてで嬉しかったです★

  • 回答者:わ~い (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今してきました。
30ポイント越えは私の中で新記録です。
こんなにのろのろしたモグーは初めてです。
情報ありがとうございます!

  • 回答者:かな (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分もはじめて 3ポイントもらえました。
かなりうれしかったですね。

  • 回答者:紅眼黒龍 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この質問見てから行ってきました。
本当に素敵なクリスマスプレゼントですね(^^)

34匹たたけました。
教えていただきありがとうございました。

  • 回答者:リョウ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この投稿を見て行ってきました!
初めて2ポイントゲットできました。
こんなご褒美初めてでした。

皆さんは3ポイント以上すごいですね!!!

ありがとうございました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時々こういうボーナスありますね、37匹でした♪
しかし最近トップページのリロードでのクリックが少ないので悲しい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

情報を知ってさっそくモグラたたきをしてきました。
43匹たたけて5ポイントゲット出来ました。
スマイルマークのついたモグラが一番最後に1匹だけ出てきましたが
途中では黒いのとカラーのだけでした。
嬉しいクリスマスプレゼントでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今朝この質問を見て、早速行ってきました!
昨夜も3ポイント取れたのですが、今朝も3ポイント取れました!とても嬉しいクリスマスポイントです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホントだ!本当にいっぱい出ました!!!
驚きの35匹ゲットです。^^;
クリスマスプレゼントなんでしょう、きっと。
嬉しいですねぇ。

  • 回答者:ちょびリッチ、見直したぞ (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

37匹叩けました。

寝ぼけながら挑戦したため構えていなくてかなりスカを出しました、しかしフェイクが一匹もこなかったのでひたすらクリック。欲を言えば40はいけたなぁと思いましたが有り難いクリスマスプレゼントになりました。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

41匹いきました!
自己最高記録ですっ。
でも5pか…。

  • 回答者:41 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。ささやかなクリスマスプレゼントだったけど、すっきりしてとても気持ち良かったです。2Pでも好感度アップですよね!

  • 回答者:kenken (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダミーが2回くらいでしたが
うごきもおそくて久しぶり
31!もたたけました。最近ぜんぜんだったので
うれしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やりました、30匹叩いてきましたよ。
新記録です!
クリスマスプレゼントなんでしょうか?
ありがとうございます^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありがとうございます!
早速いってきました。
37匹たたいてきました。スッキリしましたーー!!
ダミーは出てきましたが・・・・
今まで最高は32匹だったのでめっちゃ嬉しいです。
情報感謝します^^

  • 回答者:メリクリ! (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も今日はダミーモグラもなく叩き放題だったのですが、とろいせいか28匹しか叩けませんでした。
いつも6~9匹しか叩けないとろい私にとっては2pは素敵なクリスマスプレゼントでした♪

  • 回答者:るんるん (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当ですね!
いつもちょびん君が多くて10匹叩ければいいほうなのですが、
今日は35匹も叩けました。
ちょっぴり嬉しいプレゼントでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この質問を見てすぐに行ってきました!
私は少々とろいので、25匹でしたが、叩き放題でした~
絶対にクリスマスプレゼントですよ!!

ささやかですが、ちょっと幸せですね♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も25匹たたけました。
いつも通り10匹がやっとだろうと、
油断していたので、
ちょっと損したなぁ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

38匹とはすごい!
私はそれほどではありませんが
昨夜、初めて27匹叩いて
大喜びしていました。

う~ん、確かに
クリスマスプレゼントだったのかもしれませんね。
納得しました。

  • 回答者:何にせよ嬉しい (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る