すべてのカテゴリ » 暮らし » ペット » 犬・猫

質問

終了

チワワのロングコートを欲しいと思ってるのですが、今相場はどのくらいなのでしょうか?
血統書ありとなしとで金額がどれくらい違うのかも知りたいです!

  • 質問者:questioner
  • 質問日時:2008-11-07 18:42:02
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました!
とても参考になり、今日近くのペットショップに行ってみてきました。
血統書付きで4ヶ月のロングコートちわわが25万でした。
人気が下火になったと聞いたのですが、まだまだ高いんですね。
25万はとても払えないなぁと少し諦め気味です。
皆さんから頂いた情報で色々探してみたいです。

まだまだ大人気なので高いですよ><
ダックスで14,5万ほどなので20万前後はすると思います><
血統書がないとかなり金額は減ると思います^^
ただほとんどのペットショップは血統書付だとお考えください^^
今はMIX(チワワとダックスなど)もいますね^^
色によっても値段が2,3万上下すると思います^^
また生まれつき体が弱い、ワクチンがあと1回残っている、などなど
安くなる条件はあります。
一度お近くのペットショップで探されてみてはいかがでしょうか?^^

  • 回答者:respondent (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

みなさんおっしゃるとおり20万円前後です。
血統書はほとんどついていますよ。
今、一匹居て、もう一匹飼いたいと思い、私も探しています。
まだまだ高いですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビッダーズオークションでは血統書別途で1万円くらいからありますし、
ペットショップやブリーダーのネット販売では10万円台から20万円台といろいろです。
実は我が家の犬はネットで買ったものですが、
ラッキーなことに血統書、色、毛づや、持病といった問題はなかったです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛犬の友という月刊誌を買われると.ショー用から一般犬のブリーダーが様々載っていますので.金額等も比較も出来ますし.買われる目安にもなりますよ。
だいたい.普通の血統書で20万前後でしょうか。値段は他の犬種と比べても高いですね。百貨店などよく最上階にあるショップなどでは高いです。店舗代まで含まれていると
いいますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家の近くのペットショップでは17万円で売っていました
売れ残ってくると徐々にディスカウントされていきます。
ペットショップで購入するのなら全て血統書ありですよ。

  • 回答者:お助けマン (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る