すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » ファッション

質問

終了

タイツなんですが、80デニール?と110デニールどちらがすきですか?
理由も教えてください

  • 質問者:questioner
  • 質問日時:2008-11-07 18:56:38
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答して下さった方々ありがとうございました^^
80デニールの方が良いと言われる方が若干多かったみたいです。
外では80家の中では110と着まわされている方もいるんですね~^^

80デニールですね^^
110デニールは少し厚いのでスカートを履いた時に
もろタイツって感じであまり好きじゃないですxx
80デニールなら見えてもまだ膝のあたりが真黒(タイツが黒なら)
に見えないし、ほどよい暑さであたたかいので気に入ってます^^

追記
足の太さの見え方はあまり変わらないと思いますが
110の方が重く見えると思いますねxx
80で正解だと思いますよ^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

初めてタイツを買ったんですけど、(80デニール)
どうなのかな?と思いまして。
110は足が太くみえそうなのでやめましたが・・・。

追記ありがとうございました^^
太さは関係ないんですか^^;
重く見えるからそうみえてしまったのですね☆

並び替え:

110デニールが好きです。
寒がりなので暖かい方がいい!!
足に自信が無くて夏でも素足を出せないので、肌が見えない110デニールは助かります。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

110デニールのほうが好きです。
冷え症なので、少しでも温かいほうを選んでしまいます。

  • 回答者:知識人 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなのは80です。110は暖かくて良いのですが、
太い足がもっと太く見えるような気がするので、通勤などで外出するときは80にしています。
どうでもよい外出(スーパーへ行く)などのときは110を履くこともあります。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

購入するのは80デニールです。
でも肌が見えにくいので110デニールのほうが好きかも。

  • 回答者:respondent (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

110はちょっと分厚い感じが好きじゃないですので80デニールが洒落ていますね。
服にも合わせやすい。

  • 回答者:知識人 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

110の方が好きです。
何より寒いのが苦手なので少しでも暖かいのを優先します。

  • 回答者:respondent (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おしゃれとしてはく場合は80にしてます。
110だとちょっとやぼったいので。
真冬は110にしちゃいますが。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

80デニールのほうが好きです。
110だと色が濃すぎて小学生っぽいので。

  • 回答者:respondent (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

110デニールです。暖かいし、地肌が見えないから(ひざなど)

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

110が好きです。
あったかい方がいいので。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

80の方が見た目がすっきりして好きです。

110は暖かくていいんですけどね!

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は80デニールのほうがいいです。110デニールのほうはレギンスみたいな感じ、でタイツじゃないみたいです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肌が透けにくく暖かいので110デニールのほうが好きです。

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は、80デニールが好きです。
綺麗に見えて、履き心地のいいです。
まだ、ちょっと肌が見えるか見えないかくらいの方が暑苦しくないからです。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

80ですね。もう少しさむくなれば110がいいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

110です。
寒がりなので、少しでも暖かい方が好きです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真冬の防寒対策には110、おしゃれでみせたい今の季節は80を愛用しています。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

80デニールが好きです。
110はゴテゴテした感じになるので、
すっきりとはける80デニールが好きです。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

110デニールです。
コチラの方が温かいからです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タイツは黒し履かないので110デニールです。
80だと肌の色が出ていやらしい感じになるのでNGです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

80デニール
110だときつい、あとはきごこちが悪いし蒸れる。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家では110、外出時は110です。
単純に履きやすさや見た目です。

  • 回答者:respondent (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

家では110外出時は80の間違いかな?^^

110デニール。
温かいのと冬はすけないほうが好きなので。

  • 回答者:respondent (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

110デニールです
寒いのがにがてなので 冬は110を選びます

  • 回答者:Sooda! くん (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

110デニールが暖かいのは分かっていても、80デニールを履いています。
見た目、80のほうがいいかな~って。
でも、今年なら110でもオシャレに見えるかな?

  • 回答者:冬ですね~。 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

110デニールだと秋から履くブーツにちょっと脱ぎ履きしにくいし、きつくなるので、ヒールのブーツなどは細身にできていますので、タイツは脱ぎ穿きのしやすい80デニールどまりにしています。フィット感も好きなので。
ただし、これは外に出かける時ですね。
自宅ではちょっと野暮ったくなっても、暖かい110デニールのタイツも穿きます。

  • 回答者:薄い (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

80デニールの方です。
110は温かいんですが、厚手すぎてもっさりしているというか感触がいやなんです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

110デニールですね。
理由は、温かいからですね。

  • 回答者:知識人 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

80デニールのほうが好きですね。
110は厚みがきになり、ゴロゴロ感が気になります。
本当に寒い時期だけなら110がいいと思いますが、80のほうが長くはけそうですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

110デニールです。
80デニールは中途半端に透けるし、暖かいので110がいいですね。
カラータイツはあまり履かないので、透け感がほしいときは黒ストッキングにします。

  • 回答者:respondent (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

110は暖かさが主ですか。
太くみえそうでやめたのですが、(80)にしました。
みなさんどちらなのかな~?と思い質問しました^^

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る