すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » 食生活・ダイエット食品

質問

終了

ダイエットシェイクを買おうかと思っているのですが、
DHCとかオルビスとかいろんなところからダイエットシェイクみたいなのが出ていますが、オススメを教えてください。

  • 質問者:さかなちゃん
  • 質問日時:2008-07-31 01:10:32
  • 0

オルビスは試したことがあります。おいしいですが、量が少なく腹もちしません。間食がやめられない人には間食代わりにいいと思います。ニッセンのも試しましたが、粉っぽくて不味いです。その他、サントリーのダイエッツも試しましたが、一番おいしいと感じたのは味の素から出ているアディエットです。でも価格が高い。どうせなら、同じような価格で食事が楽しめるニチレイのダイエット食も良さそうです。

  • 回答者:さくら (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

質問をした段階で、オルビスが第一候補だったんですが・・・
量が少ないんですか。。。
朝ごはんの代わりにしようと思ってたんですが、、それは無理そうですね。

並び替え:

リエータを飲んでいました。
味の種類が16種類?くらいあったと思います。
日替わりで味をかえれるので、飽きませんでした。

ただ、飲んだときは満腹になるのですが、おなかがすくのが
早く感じてしまい、断念してしまいました。
朝の食事代わりにしてたので、夕食に使ってたら続いていたかもです。

  • 回答者:メタボ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

味がたくさんあるのはいいですねv
同じ味ばっかりだと、すぐに飽きてしまうし。。
朝をダイエットシェイクに置き換えようかと考えてるんですが、
すぐにおなかすいちゃうんだと困りますw

マイクロを飲んでいました。
昼 夜と飲んでいたんですが結構体重が減りました♪
だけど、かなり高額なので4箱飲んで止めました。

今は・・・リバウンドです^^;
私の意志が弱かったのかもしれませんね。

  • 回答者:咲 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あららら・・・リバウンドですか。。
うーん、ずっと続けてないと意味がないものなんですかねぇ・・・
確かにマイクロは高いですよねw

私はちょっとマイナーなんですが「めざせ1日、36品目」という養命酒から出ているものを飲んでいます。特にダイエットシェイクというわけではないのですが、牛乳に溶かして飲むと、他の物と似たような感じになります。(オルビスもDHCもマイクロもキリンヤクルトもその他色々試してたことがあります)おなかが結構ふくれます。結局は摂取カロリーを落とす事が目的なので、味とか食感とかお好きなものを選んだら良いのでは・・・?

飲みやすさとか値段とか考えるとオルビスがいいかなぁ

  • 回答者:かの (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

初めて知りました!
養命酒からこんなのも出てるんですね~。

私は「スリムアップスリム」を飲んでます。
1杯で結構おなか膨れます・・マジで
最初知らずに飲んで他のも食べれると思って食べたら苦しー。
味もダイエット飲料といった感じはせず飲みやすいです。
私はシェーカーに氷を入れて混ぜてます。溶けやすいです。

  • 回答者:ミミカ (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おなかが膨らんだ感じは必要ですね。
でも、何より、味がおいしくないと続けられないですよね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る