すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » スキンケア

質問

終了

*女性の方のみ回答お願いします*
冬になって乾燥してくる季節ですが、おすすめの化粧水はありますか?
できればそんなに高価(1万以上)なものでなく、ネットやドラッグストア
でも買えるような商品がありましたら、教えてください。

肌が弱いので、できれば肌の弱い人間でも使えそうなものがいいです^^

  • 質問者:少し乾燥中
  • 質問日時:2008-11-08 01:30:59
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

年代書くのを忘れてしまったので、
また改めていつか質問させていただきます。(恥ずかしい:;)

回答ありがとうございました。

無難ですが・・・肌ラボのしっとりタイプを使っています。
私も乾燥がひどくて敏感肌用を使ったことがあるんですがひりひりしました。合う合わないはわかりませんよね~。
肌ラボ使ったことなければお試しを。評判いいし合えば安くあがるしいいですね。

  • 回答者:respondent (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

年齢が出てないのでお若い方だったらごめんなさい。
私は30代ですがロートの50の恵コラーゲン配合養潤液っていうの使ってます。
2000円ぐらいでたっぷり量があるので顔だけじゃなく全身に使います。
刺激もにおいというにおいもないです。
化粧水、乳液、美容液効果があるそうなので普段はこれだけ、
オシャレしてお出掛けする前の夜はアイクリームをプラスする程度です。
高いのをケチケチ使っても効きません。

  • 回答者:お助けマン (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

色々試しましたが、 SK-Ⅱが一番でした。
1万円以下で買えますし、お肌のことですからいいもの使ってます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダイソーで売ってる化粧水で充分でしょ。
名前わかんないです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る