すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 交通

質問

終了

一泊で東京に4人で行くことになりました。航空券と宿泊お勧めの安い購入方法はありますか

  • 質問者:悩み中
  • 質問日時:2008-11-08 07:53:35
  • 0

並び替え:

宿泊でしたら楽天から行くといい物件が沸いているときあります。
明確なことはここでは割愛させて下さい。

  • 回答者:知識人 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

どの会社でもそうですが、ビジネスパックのやつがいいですよ。

  • 回答者:お助けマン (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

航空券は早割で探す。宿泊はネット予約で。まず航空券を抑えておいて、それからホテル探し。大井町のアワーズイン阪急がおすすめ。5,500-で大浴場あり。食事もリーズナブルな値段です。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

JTBの出張名人が安いです。
どこからですか?

  • 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

航空券は金券ショップで宿はネットで予約した方が安上がりますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

名鉄観光の「東京行スカイマーク往復航空券+ホテル1泊」がセットになったツアーが安いと思います。
http://www.mwt.co.jp/index.shtml
北海道発 東京行スカイマーク往復航空券+ホテル1泊 24800円から
神戸発 東京行スカイマーク往復航空券+ホテル1泊 18800円から
福岡発 東京行スカイマーク往復航空券+ホテル1泊 25800円から

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は阪急交通社で予約しました。
なぜこんなに安いの?と思うほどです
お勧めします

  • 回答者:Sooda! くん (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

楽天経由でANA楽パックを買うことにすれば、安いですし、ポイントもたまりますよ。

というか、どちらから来られるんですか?それを記載しないとわかりませんよ。

スカイマークとかスカイゲートといった飛行機もマイルやポイントはたまりませんが安いです。

  • 回答者:お助けマン (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

どこからですか?
一般的にはツアーが一番安いです。
また、楽天のANA楽パックも行程等によってはお奨めです。
http://www.jtrip.co.jp/kakuyasu/
http://www.gct.co.jp/
http://travel.rakuten.co.jp/#search02

  • 回答者:お助けマン (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る