すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » お土産

質問

終了

寒くなってきました。札幌雪祭りが近付いてきています。そこでお土産を買うなら何を買ってきますか?雪まつり会場で買うとしたらでお答えください。

  • 質問者:困ってます
  • 質問日時:2008-11-08 10:04:46
  • 0

雪祭り会場でしたら記念グッズでマグカップとかキーホルダーですね!!
限定オリジナルですしね!!

  • 回答者:お助けマン (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

定番のお土産でしたら多くの方が言われている、石屋製菓の「白い恋人」、
カルビーの「じゃがぽっくる」、六花亭の「マルセイバターサンド」がおすすめです。
私個人的には、絵葉書です。

  • 回答者:indi (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

間違いなく、白い恋人です。
大好きです!!!

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

定番の白い恋人、自宅用にはじゃがぽっくるがおすすめです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

売っていたら、「じゃがぽっくる」をお勧めします。

私も食べたことがないのですが、美味しいらしいです。

幻のお菓子です。

後は、定番なら白い恋人でしょうか?

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロイズの生チョコレートかチョコのついたポテトチップス、
白い恋人がいいですね。

  • 回答者:お助けマン (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

六花亭のチョコかマルセイのバターサンドがいいです。
白い恋人なんてボイコットに決まってるでしょ。許すまじ反社会的企業!

  • 回答者:鈴鹿の風 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり 白い恋人を買います。
買ってきて。 って要望が一番多いので買います。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きな白い恋人を買います。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大通り会場5丁目にロイズの直営店があります。
ここで生チョコレート[カフェ]がお勧めです。 

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白い恋人です。これほど有名な菓子は仙台の萩の月と他にない。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じく、白い恋人があれば買います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「白い恋人」です。
自分で食べてもおいしいです。

  • 回答者:ヤマ (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

六花亭の「イチゴチョコレート」、今年も出展するならぜひ買いたいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎年デザインが一新される缶バッチなどいかがでしょうか?

  • 回答者:ふゅくん (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オリジナルのストラップがあれば買います

  • 回答者:Sooda! くん (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

記念のオリジナルグッズですね。
キーホルダーとかでもかまわないんで

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る