すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

食べだしたら止まらない、一袋は必ずあけてしまうという
スナック菓子はありますか?

私は、カルビーのポテトチップスのコンソメパンチ味です。

なにかあれば教えてください。

  • 質問者:困ってます
  • 質問日時:2008-11-08 10:07:51
  • 1

並び替え:

「亀田の柿の種わさび」です。
1袋に6袋詰めを買うのですが次から次へと開けてしまい
結局全部食べちゃいます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チートスには大変悩まされております。

  • 回答者:知識人 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポテトチップス(うすしお/コンソメ)とカラムーチョ

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もポテトチップスのコンソメパンチは途中では止められません。
キャラメルコーンも最後まで食べきります。
この2つは無敵です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポテトチップス全般(メーカー問わず)、明治カールです。

ついつい、全部食べてしまいます。

  • 回答者:知識人 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コイケやのスパムーチョ チップスの形が棒状の方です

  • 回答者:知識人 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコフレークです。
旨過ぎます。

  • 回答者:お助けマン (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もポテチのコンソメ好きです(^^)
あとはじゃがりことかプリングルスとかですね♪

あと、しみこみチョコとかも止まりません!!

  • 回答者:お助けマン (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

湖池屋のカラムーチョ(細くカットされてる)とカルビーのサッポロポテトです。
全部食べてしまいます。

  • 回答者:respondent (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サラダ薄焼きです。
軽くてどんどん食べてしまいます。

後は、無印のポテトチップス。一緒に買う味付けのパウダーと
とっても合って美味しいので止まりません。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サッポロポテトバーベキュー味
最高です(笑)

  • 回答者:respondent (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カラムーチョです。
やめられません。

  • 回答者:respondent (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なげわかな。
食べきりサイズだしおいしいですよ。

  • 回答者:respondent (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る