すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ネットマイルのマイル通帳の、ため蔵さん。私は白いスーツ姿で終わってしまったのですが、その後どんな姿が見られたのか、終わってみると気になるもので知りたいのですが、知っている方、変わった順番に覚えている範囲で教えてください!

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん、詳しく教えてくれてありがとうございました!ため蔵さんのその後を知ることができて、スッキリしました!画像も見せててくれた方がたには特に、感謝します。

こんにちは^^ もうすぐ ため蔵さんも完全にいなくなっちゃうのでしょうかね??

ネタバレがいやな方は(いまさらかな…??)以下は見ないでくださいね◎




腹巻→ジャージ→じーちゃん(まる子風)→アロハ→アフロ→リーマン→ワイングラス(ダンディ)→王様


というわけで まりこママさんもあと一歩だったのではないかなー?と推測します!^^
ただ、裸(でさらにもじゃもじゃの胸毛)の王様と 白スーツ+ワインのおっさんが…
とてもだけど同じため蔵だとは思えませんでした。(^^ヾ

なんか胸毛見ていると、外国人のようです。笑
----------------------------------------------------
お部屋の様子が変わることに気づかれたかたもいらっしゃって
なるほどー!と思ったので、
(他のかたの文章をいじったりそのまま載せることはできないので)
URLのリンク貼り付けをさせてください。


こちらと
http://sooda.jp/qa/63964
こちら:画像つきの方がいらっしゃいます^^
http://sooda.jp/qa/52019


王様は下の方が触れているように裸のパンツ一丁で、
「まだまだわしも終わらんよ」というようなことを言っています。

幕が下がったあとにも「To Be Continued!?」とあるので、もしかすると…!?^^

  • 回答者:のんちゃん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

白いスーツの次が裸の王様です。
これをずっとスクロールするとがんばれ貯め蔵さんの8通りの格好の絵があります。

http://24chan.blog44.fc2.com/blog-date-200808.html

  • 回答者:respondent (質問から6時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

裸で水色と白の縦しまのトランクスに胸毛。
頭には王冠で立派な口ひげです。
頭は最初の頃と同じハゲですよ~

ヤフーのWEB検索で 「がんばれため蔵さん 最終形態」 と入れたら画像でましたよ~

  • 回答者:ネトマゴールド (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最後は裸の王様で終わりました。
白いスーツは裸の王様の一歩手前だったと思います。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

順番は覚えていませんが、最後にギリギリで王様まで行き着きました。
ストライプのトランクスを履いて、頭には王冠がありましたよ。

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも適当にチャチャッとやっているのであまり覚えていないのですが
最後まで行き着いた姿だけは覚えています。(ビックリしたので)
最後は 裸の王様だったので ビックリしました。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今 裸の王様みたいになってますよ。
青と白のストライプのトランクスのみ着用で、頭に冠つけてます。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ステテコ腹巻姿 → ジャージ姿 → まる子風のおじぃちゃん → アロハ姿
→ アフロヘア → 青いスーツのサラリーマン → 白いスーツにワイングラス → 裸の王様

この順番だったと思います。

裸の王様はバーコード頭に王冠、裸に青と白のしましまパンツ、そして靴下。
両手首には黄金のバングル?!をして、胸毛はもじゃもじゃ。
部屋には富士山と松の絵、そして紅白の垂れ幕がありました。

金はないけど時間だけはもてあましている。
ため蔵さんはくつろいでいる・・・
「すててこ時代がなつかしいな」
ため蔵さんはどこかに行きたいみたいだ

こんな感じでしたよ。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

順番までは覚えていないのですが、私は最後まで行きました。
最後は、上半身裸の王様でした!
「ため蔵さんは 昔を 懐かしんでいるようだ」みたいな文章が書いてありました。
そして、今まで変化した姿のため蔵さんが全部でてきてぐるぐる回っていました。
(文章だとうまく表現できなくてすみません)
最初は下品だと思っていたけど、いざ終わりそうなときは、ちょっとせつなくなりました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る