すべてのカテゴリ » ファッション » ファッション全般

質問

終了

私と同じ男性に聞いてみたいと思うのですが、女性のスーツ姿は好きですか?

また、ジャケットの中に、男性と異なり、何でも着られますが、どんなインナーを着ているファッションが好きですか?

個人的には、スーツに白いインナーシャツを着てたりすると、すごく気になって目で追ってしまいます。

これって私だけでしょうか?

  • 質問者:カエサル
  • 質問日時:2009-02-26 23:43:06
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

意外と同じ趣向の方が多く見えますね。
いたって普通の好みなのでしょうか。

私も、インナーの白いスーツは、魅力感じます。
なおさら、スタイルがよければ。
ただ、じろじろ見るわけにはできないけど。

  • 回答者:たろうべい (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

僕も大好きです!!

パンツルックより、スカートが良い。

生足より、ストッキングに包まれていたほうが良い。

  • 回答者:ぼくもさ! (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです

インナーは白の清楚なブラウスがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きですね。

インナーは何色でもいいですが、
タンクトップがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいですねぇ、スーツ姿。
似合っている人を見かけると、ある種、憧れのような目で見てしまいます。
自分の方が年上なのに、お姉さんって感じがしますよね。何故でしょう?(笑)

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も好きです。
インナーはやはり白がいいです。
スーツ姿の腰から足にかけてのラインがたまりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私が好きなパターンは、青いタンクトップを素肌に着て、その上に白いジャケットを羽織っている女性が、大好きです>>>>>

  • 回答者:おk (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る