すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 職場

質問

終了

親しい上司(45才男性)が転勤に。五千円位でよい送別の品は(お酒以外)?

  • 質問者:困ってます
  • 質問日時:2008-11-08 19:20:36
  • 0

並び替え:

私はこれがおすすめです。
http://freedesign.jp/stationery/miham001.php 見れるかな?

木製のUSBメモリーです。

自分では買わないけどもらうとすごく嬉しい!

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

商品券または旅行券がもらってうれしいです。

  • 回答者:知識人 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

転勤のお祝いなら鞄とか靴とかでもいいんじゃないかな。
好みを聞いちゃうのも手だと思いますよ。

  • 回答者:知識人 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ずっと使ってもらえるものが良いですね。
ネクタイとか、置時計とかいかがでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お財布などがいいでしょう。

追記します。
 転勤なら名刺交換が多くなるので
名刺入れをあげてみてください。

  • 回答者:知識人 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る