すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

DAIGO好きですか?

私、凄く好きです。

  • 質問者:Sooda! ちゃん
  • 質問日時:2008-11-09 00:38:50
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん、ありがとうございます。

DAIGO好きなかた、結構多いですね。
30過ぎてるなんて、好きなのに知らなかった…
若く見えますね。
私は、竹下元総理大臣の孫であったのに、それをずっと使わず長年頑張ってきた所に好感を持ちました。
今は祖父をネタにもされてますが、それはテレビに出るきっかけに過ぎず、今は自分の魅力で頑張ってると思います。
これからも応援します!

みなさん、ありがとうございました。

並び替え:

見ているといらいらしてきます。
会話が成り立たないこともあるし・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしもあのキャラ大好きです!ウィッシュ(^^)/

  • 回答者:お助けマン (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も好きでついつい見てしまいます。
憎めない可愛らしさがありますね。
気配りもできるし、食事のマナーもすごくいいそうで(育ちがいいんですね)
お馬鹿な喋り方をしていますけど決して馬鹿ではないと思います。

  • 回答者:笑顔が好き (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

変な喋り方ですがどことなく憎めないですよね。

ただ選挙が近づくと、あの人もっと真面目にやってたら
今頃どうなっていただろう……と思うことがありますけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近、発見したのがDAIGOさん髪の毛を耳にかけるとイメージが違ってすっごく可愛いので、もっと好きになりました。
歌はあまりわからないですけど、しゃべりが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

息子が大好きですね。

街の床屋のポスターがDAIGOなんですが、いち早く気づいていましたね。

ウィッシュ~とか頻繁にやってるし、テレビに出てるとすぐ教えてくれるし…

凄い。

  • 回答者:知識人 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30なんですか、初めて知りました。もっと若いのかと思ってました。
あれぐらい頭よかったら、本人その気になれば、
何をやっても、けっこういいところまでいきそうだと思いますけど。
あの口調はNGですが。
憎めないので、すきですよ。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファンの方には悪いですが。

総理大臣の祖父をネタにしないと売れないんでしょうか。
(テレビがそうさせてるのかも知れませんが)
現在30歳なのに、あの様な話口調しかできないのかとも思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きですね。

見た目が凄く若くて、発言が面白いですよね。
とっさの発言が面白いので、結構賢いと思います。

  • 回答者:respondent (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

DAIGOは面白いので出ている番組は良く見ます。
好きです。

  • 回答者:雛苺 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

けっこう好きです。
育ちのよさがにじみ出ています。

  • 回答者:お助けマン (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
「志村動物園」でのペンギンを育てる姿を見ているうちにFANになりました。
あの決めポーズも可愛くてお気に入りです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

憎めない人というのは彼のことだと思っています。^^
特に大好きというほどではないのですが、好感を持っていますね。
スレた感じがないところがいいのだと思います。
ペンギンくんのために頑張ってた時には一緒に泣きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
志村動物園でペンギンを飼育してるのを見てはまりました。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。政治の世界に進んでほしい・・・・・・。

  • 回答者:知識人 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

憎めない人柄です。
素直そうで可愛いから好きです。

  • 回答者:お助けマン (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんとなく理解してますのでどちらかと言えば好きですよ!

  • 回答者:知識人 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明るくて面白いので好きですよ、才能ありますよ彼。

  • 回答者:知識人 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40代としては、誠に申しわけございませんが、正直受け入れることはできません。
総理大臣の孫か知りませんが、あの口調を聞いていると眠くなります。 
「ウィッシュ!」まったく意味が分かりません。 理解不能です。
彼のファンには申しわけないけど・・・

  • 回答者:お助けマン (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きです。
その辺の芸人よりも面白いし、憎めないキャラクターです。
頭の回転も速くて賢いですよね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
芸人よりおもしろいかも・・・と思います。
しかし、あれで30歳なんてすごい!!
若く見えすぎです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すきです。
いい顔してますよね。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正直に思ったことを言えてるところとか、素直な受け答えとか、おばちゃんからすると「いい子やね~」というところです。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

面白いですね。大好きです。
お馬鹿さんキャラがはやってますがDAIGOさんは頭がいいと思います。
コメントを求められたときちゃんと求められている言葉をそのつど選んで言っています。
以前ナイナイの番組か何かで(違ったかも?)水に浮かんだ島みたいのを飛び越えていくようなゲームをしているのを見たとき、普通なら嫌がってもよさそうなキャラなのにものすごく一生懸命がんばっていていっそう好きになりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ごめんなさい。どうしても好きにはなれません。
なんとなくおじい様が背後霊ではなく正面霊となって、「孫よ、あんまり馬鹿な事を言わないでくれ~」と叫んでいるような気がしてしまうのです。

  • 回答者:respondent (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通に好きです。
子供もよくウィッシュ!とまねしています。

  • 回答者:ロイ (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もDAIGOさん好きです。
人柄が良さそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いではないです。面白いキャラだとは思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も、大好きでウイシュ!!!

  • 回答者:知識人 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初テレビで観たときからDAIGOにハマってしまいました!

DAIGOが話し始めると、テレビにくらいついて笑っています。
ぺんぺんも毎週みてました。

ガチでさいこうぃっしゅ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いではないので好きになるのかな

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初は何だコイツは・・・と思ったのですが

憎めないですね、得な性格だと思います・・・・結論好きみたいです

  • 回答者:Sooda! くん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も好きです。
ご存知かわかりませんが、5年ほど前DAIGOがDAIGO☆STARDUSTの名前でデビューした時から結構好きでした。
無料でしたが、ライブも行ったことがあります。
あの頃のもよかったですが、今の方が自然体な感じで好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんかかわいいですよねw
かっこつけてても許せる感じ

  • 回答者:mame (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おもしろいので、好きですよ。
あの素の感じがいいですね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も好きです。
初めはなんちゅうしゃべり方やねんと思ってましたが、慣れるとあの「ってゆうか~」が心地よいです。

  • 回答者:お助けマン (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結構好きです。     

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かっこいいのに、彼特有のおちゃめな世界観があって
好きです。

  • 回答者:お助けマン (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シャイなところもあって好きですね。
見ていると癒やされます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結構好きですね。
おもしろくて見てます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。かわいいです。  

  • 回答者:おばさん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特別、好き!とまではいきませんが、好感は持てます。
志村どうぶつ園でのペンペンの飼育を観てやさしい人だなぁと感じました。
育ちもいいせいか品を感じます。

  • 回答者:respondent (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かっこいいし、面白いですよね。
結構好きです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

性格が良さそうですよね。
アーティストとしてはよくわからないのですが、好感は持っています。

  • 回答者:respondent (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結構好きです。やんちゃなところが。

  • 回答者:知識人 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かっこいいよね!ウィッシュ

  • 回答者:お助けマン (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きです。  見ていると明るく楽しい気分になれます。
だから 大好きです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は駄目です
30過ぎてあの口調の大人は
ちょっと受けつけません

ごめんなさい

  • 回答者:知識人 (質問から2分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いじゃないです
見ていて面白いです

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る