すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

えある登録されてる方・・・時限クリックのなかで3つの3時クリックを押そうとしたら一つすでに一つ終わってしもうてた(泣)。すみませんがいつごろ終了するものか確認したいので情報提供協力お願いします・・・その時間に起床できたらええのですが・・・・
6:30ではすでに遅かったようです!

• 質問者:TOMOJ13
  • 質問日時:2008-11-09 06:42:42
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

6時でぎりぎりラインかな・・・すみません・・わざわざ回答ありがとうございます!!おきんのがんばってみます。

自分は3時になった瞬間と4時になった瞬間にやりました。
現在3時更新は3つありますが、それぞれのクリック限度の数が違うので終わってしまっているのがあるのでしょう。6時くらいから起床される方が増えそうですし、もう30分早ければいけるとおもいますよ。数週間前までは7時台でもクリックできたのに‥。
どうでも良いですが、トトシェルタの変更時間が3時だからって3時が多すぎですよね。わざわざ時間をずらすならちゃんとばらけさせてほしいです。

• 回答者:respondent (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私は3時が三つに増えたので、3時まで起きているようになってしまいました。
ですから3時のはクリックできるのですが、それ以降は無理ですね。
一度、朝早く目が覚めたので6時20分頃見てみたら、一つは終わってました。
クリックできる時刻がずいぶん偏っていますが、なるべくクリックする人を減らそうとしているのでしょうか。

• 回答者:Sooda! くん (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AM6時32分では3時更新の1つは終わっていましたね。

朝早くて無理です。

• 回答者:お助けマン (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度

私は毎朝えあるには朝五時過ぎにいきます。
今朝は全部ありましたよ。
五時十分か十五分かそのへんだったです。
残念だったですね。

この回答の満足度

6時20分くらいに見たらあと一つだけ残っていました。
少し遅くて残念でしたね。
私は4時に3時のもクリックしておきました。

• 回答者:respondent (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

AM6時27分では3時更新の一つ終わっていました。
下の回答を見たら、6時過ぎ頃には終わってしまったらしいですね。
そのころはまだ寝てました。
残念です。

• 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

時間ぴったりにログインしてもアクセスしている方が多いのかなかなかページが開かなくて開いたと思ったらすでに終わっていた。。。。ってことがえあるでは多々あります(^^ゞ

難しいですね(-_-;)

• 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

一つは6時過ぎに終了しました。
3時と共にログインしましたが、一番右下のバナーは
左端のものよりも数量が大幅に少なかったです。
休日なので深夜まで起きていた人が多かったのかもしれませんね。

• 回答者:お助けマン (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度

6時ちょうどにアクセスしたときは、3件ともクリックできたので、僅差だったと思います。今までの経験上、6時前であれば確実に3つともクリックできると思います。

• 回答者:知識人 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る