すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

最近大分の夢大吊橋にいった人いますか?

混雑してましたか?
紅葉はしてましたか?

この2点教えてください。

  • 質問者:悩み中
  • 質問日時:2008-11-09 06:53:05
  • 0

晴れている時に行ったら 凄く混んでいました。
でも 紅葉は綺麗でしたよ。

  • 回答者:respondent (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

天気がよくなかったのが原因かもしれませんが、あまり込んでませんでした。紅葉は期待したとおりです。

  • 回答者:respondent (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近ではないですが、去年の今頃行きました。
ものすごく多くて、1時間並びました。

今週末から紅葉がきれいだそうです。
来週が見ごろですね。
ただ、テレビで紹介してましたので、来週末から一段と混雑&渋滞するそうです。
平日はまだ少ないと思います。
休日は、観光バスも多いですから、時間に余裕を持ってお出かけください。

  • 回答者:respondent (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

最近は行ってないですが、紅葉の時期は観光客(団体)が多いのでとっても混雑します。
紅葉状況はHP見るといい具合みたいです。
http://www.yumeooturihashi.com/

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今の時期が一年でもっとも混雑しているでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る