すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今月の後半の3連休の予定とかみなさんはどうなってますか?
自分は四国の友だちのところに遊びに行く予定です。

  • 質問者:Sooda! ちゃん
  • 質問日時:2008-11-09 09:07:17
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

予定教えていただきありがとうございました。

京都へ遊びに行く予定です。
日帰りですが・・・
あとは家でのんびりまったり・・・ですね。

私は四国在住です。
ゆっくりと四国を満喫してくださいね♪

  • 回答者:respondent (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

並び替え:

2連休です。
妻は韓国、僕は留守番です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

引越ししたいので連休で不動産屋を回る予定です。

  • 回答者:知識人 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

妹と姪と一緒にソウルに行きます^^

  • 回答者:Sooda! くん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

3日間大好きなパチンコ三昧で過ごします!

  • 回答者:respondent (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今度の3連休は、ドライブと温泉の一泊旅行の予定です。
晴れてくれるといいなと思います。

  • 回答者:お助けマン (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

3連休は、東京の友達の家に遊びに行く予定です。
多分、はとバスツアーで、東京タワーの最後の登り納めをしてきたいと思います。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

多分仕事です。    

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

予定ないです。
もしかしたら、一日くらいは仕事かもしれないので・・・。

  • 回答者:お助けマン (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

仕事ですね。頑張ります

  • 回答者:知識人 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ドコか行きたいですけどねぇ~。
おそらく行くとしても、子供と隣町のお祭りに行く程度です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

どこか行きたいけど、実際は家族でダラダラで終わっちゃうような…

  • 回答者:知識人 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スノーボードをしに行って来ます。

  • 回答者:知識人 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

家族の休みが合えば、温泉に行きたいです。
まだ休めるか決まってまないので、どうなるか。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

特に予定はありません。
たっぷり寝て睡眠不足を解消し、部屋の片付けをして、
後はインターネットをしたいです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

残念ながら仕事でございます。。。

  • 回答者:お助けマン (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お買い物に行く予定です!
今から楽しみですねぇ・・・セールやってるといいけれど。と思ってます。

  • 回答者:お助けマン (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

わたしは土、日の2連休なので普通にテレビを見て終わりそうです。

  • 回答者:respondent (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

我が家では冬支度で服や雑貨を買いに行きます。あとは何をしようか思案中・・・

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ウォンが安いというので
韓国旅行に行きたいと思っています。

  • 回答者:知識人 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

温泉旅行に行こうと思っています。
ゆっくりまったりしてきます。

  • 回答者:知識人 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

23日に長野の「えびす講」(花火大会)へ行ってきます。
何時もは、ツアーを利用していたのですが、今年は車で行きます。
戸隠のそばも食べたいなと思っています。

  • 回答者:ヤマ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

金曜の晩から、サイパンに行きます☆
最近連休はずっと仕事だったので久々に遊びたいと思っています(^O^)/

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

実家に遊びに行きます(*^_^*)
ずっとアパートで息子と二人きりの生活、またこれもいいんですが、息も詰まるのも事実ですので…(旦那は夜遅い)

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

特に予定はありません。いつもの日常だと思います。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

日帰りドライブ、ドライブついでにウォーキング、家にいるときはネットサーフィン三昧です。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

残念ながら仕事です。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今のところ全く予定はないですね。
いつも急に入るケースが多いです

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一日は友達と舞台を見に行く約束をしています。
あとの1日は趣味の習い事に出かけて、残りの1日は家の片づけをする予定です。

  • 回答者:お助けマン (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まったく予定がないです。
多分、自宅の掃除をしていると思います。

  • 回答者:雛苺 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

友人8名で、蓼科へ一泊のゴルフに出かけます。

この季節の蓼科でのゴルフ、寒いんですがお値打ち価格なんです。

  • 回答者:知識人 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ドライブがてら、地元食材系のバイキングにでも行く予定です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

安月給なのでポイントサイト訪問で稼ぎます。

  • 回答者:お助けマン (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

通常の土日休みです。
家でゆっくりします。

  • 回答者:知識人 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は土曜日は身体のケアのための治療。
そして、日曜日はライヴ。

妻は土曜日と日曜日のライヴは一緒。
日曜日、昼間は友人の結婚式。
月曜日もライヴと忙しいみたいです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

悲しいことに3日間、仕事です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

3連休!!関係ないです
私の勤めてる会社は土曜、日曜以外は出勤です

  • 回答者:お助けマン (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

給料前なので家にいます
ここでせっせと回答・質問しています

  • 回答者:respondent (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

主人の実家に里帰りして、そこを拠点にお出かけをする予定です。
主人の実家は今住んでいる所の隣の県にあるのですが行楽地がたくさんあるので、今から具体的にどこに行くか計画を立てます。

  • 回答者:respondent (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

実家へ帰ろうと思います、名古屋です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

趣味の買い物.サバイバルゲーム.メイド喫茶などに行く予定です。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る