すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

中森明菜さんって最近どうしてるんですか?
好きだったのに、あんまり見かけなくて
寂しいです。

  • 質問者:困ってます
  • 質問日時:2008-11-09 16:02:29
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさま、ありがとうございます!!
活動されてるみたいで嬉しいけど、
ディナーショーか・・・。
やっぱりテレビで活躍してほしいと
思ってしまいます。

田舎に住んでいますが、勤めている会社でイベントがあり、
明菜さんが来ました。
その際、従業員全員にプレゼントを配られたので驚きました。
いろんな芸能人の方がいらっしゃいましたが、
こんなことしてくれるのは明菜さんだけですよ。
ものすごく腰の低い(低すぎる気がする)方です。

  • 回答者:Sooda!ちゃん (質問から9時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そんな事があったんですね~!!
何だか良いお話ですね。
ありがとうございます!!

並び替え:

ディナーショーをされているみたいです。
TVでは、あまり見ませんね・・寂しいですが、需要がないのでしょうか・・・

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も好きでした
ディナーショーを月7回前後しているようです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も以前から大好きでした。
下記に最新スケジュールがあります。
http://www5f.biglobe.ne.jp/~akina/

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビで見かけなくなりましたね。

地方を回っているのではないのでしょうか。

歌が好きだったので、

「愛撫」♪とかカラオケでよく歌ってます★

  • 回答者:あい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ディナーショーなど普通に活動されてます

  • 回答者:respondent (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

じみちに活動してますよ!

彼女の「悪女」「ボーダー」「冷たい月」が大好きでした(^^)

この間はプリマダムにも出ていましたね~歌唱力があるので

歌姫シリーズをもっと出してほしいと思います!

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パチンコ「中森明菜」ではよく見る
TVではみないな
地方巡業でもしてるのでは
「ナツメロ」番組があればでるかも

  • 回答者:シゲ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビには出る機会はありませんが、活躍されてますよ。
http://nakamoriakina.com/

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ディナーショーで見かけますよ。
まだまだ歌声は健在です。
実力がありすぎて 逆に他の事務所から嫌われていましたからね。

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歌手活動は続けていらっしゃいますよ。
地元が同じですが、こちらにはもういらしてませんけど
噂で頑張っているとは聞いています。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

有名歌手がテレビからいなくなると、大概がディナーショーなどでやっています。それもうまくいかなくなると、地方公演にかわりますよね。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もFanでしたねぇ。近藤某と一時期おかしくなって、彼女の人生も歌の内容も変わってしまって残念です。「Second Love」は傑作と思っています。最近は、地方のX’masのDinner Showに出ているようです。季節ですから・・・・。ホントは、もっと明るい性格なのに、イメージを付けられてしまったので、オバマ氏じゃないけど、Changeは難しいですねぇ。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ディナーショーとか地方でステージなどといった活動が多いですよ。
テレビ活動は見られませんが・・・。
それでもステージで歌うことはあります。
ですが、以前の栄光時代とかは大きくちがってくるので・・・。
歌が歌える場所があるだけでもシアわせかと思います。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は営業活動が多いようです。
ちなみに冷たい月とか好きです!

  • 回答者:respondent (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も気になっていました!
質問してくださってありがとうございます。
ディナーショーなどで活動されているんですね。
安心しました。

  • 回答者:respondent (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地方でのディナーショーが多いようですね。

http://nakamoriakina.com/

  • 回答者:知識人 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!!
何だか寂しいです。
テレビで活躍しててほしい。

私も大好きです。最近はTVの仕事はめっきり減っているようですね。ただ、年末はディナーショーがスケジューリングされています。
また、元気に姿をTVで見せて欲しいものです。

オフィシャルサイト

http://nakamoriakina.com/

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!!
ディナーショーはたくさんあるんですね。
やっぱりテレビで見たいですよね。

私もだいぶ前ですが同じ質問をさせて頂きました^^

同士がいて嬉しいです。現在は主にディナーショーとかに出られています。

公式サイトは更新も遅くて…その時に教えて戴いたファンサイトです。

http://www5f.biglobe.ne.jp/~akina/

もう一度TVに復活して欲しいですよね^^

  • 回答者:知識人 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうだったんですね!!
真似っこみたいになってすみません。

やっぱりテレビに出て欲しいですね~。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る