すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » 食生活・ダイエット食品

質問

終了

男性の方にお聞きします。
ダイエット。さまざまなカタチで女性はしていますが。。
実際、細いって基準は何なんだろう
ガリガリの女性と程好くポッチャリ
好みにもよると思うけれど。。どちらが良いと思いますか。
リバウンドばかりしている私です。。。

• 質問者:悩み中
  • 質問日時:2008-11-09 16:10:58
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

答えてくださって、ありがとうございます。
そうですね。。
現状維持でがんばります。

ガリガリさんもポッチャリさんも自分が気にしているほど 男性人はあまり気にしてないと思うよ。確かに好みの問題もあるのは否定が出来ませんが、それはほんの一部で大切なのは、内面であるとか 価値観が同じであること 食べ物の好みが同じとか、音楽の趣味が近いとか、信頼できるか じゃないかな。自分の体形にこだわるより同じ価値観を持った信頼できる相手に好かれる、または好きになる事にエネルギーを注いでみては、どうかな。

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

基準はBMI 22。
細くてもポッチャリでも好きだね。
ただ、性格が合わないとだめだろうけどね。

• 回答者:知識人 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

程好くポッチャリが好みです。
あばら骨が見えるほどやせている女性は栄養失調かなとおもいます。
(スポーツ選手のやせがたはOK)

• 回答者:Sooda! くん (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度

私的な基準で回答します。
私の体重は、今、54kgです。
私の体重よりも少なければ、細いという答えです。
私の体重を1kgでも上回れば、太いということです。
あくまでも私の個人的な見解でしかありませんが・・・・。

• 回答者:匿名希望M (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度

女性として見るのなら、少しポッチャリ系がいいです。
と言っても、太りすぎはダメですよ。

• 回答者:お助けマン (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度

男性ですが正直なところ、
体だけの関係ならガリガリ推奨です。
しかし実際、恋愛含めると多少ぽっちゃりがいいです。
何故なら不健康な人とかスマートな人だと色々指図とかされると嫌なので…。
男はわがままですよね。

• 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度

フェロモンを感じなくなるくらいのガリガリよりは程よくポッチャリ(notメタボ)の方が全然良いですよ♪

• 回答者:Sooda! ちゃん (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度

細いは出るところは出ているスリム型で、ガリガリは凹凸がなくてただ細いだけって感じ。
ぽっちゃりは、二の腕なんかがぽちゃっと感じ。
胸より腹が出ているようなのはただのデブです。

でも他人の目より自分の体の調子が良い体重を保ったほうがいいですよ。
大事なのは見た目よりも健康です。標準体重内ならいいのではありませんか。

• 回答者:respondent (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度

確かに細いという基準も分かりませんが普通という基準も分かり難いですね^^

身長、体重などで平均はでますけど…。

痩せていると思う女性が更にダイエットしたり(^^ゞ

私個人の好みですが~し過ぎてなければ良いです。痩せ過ぎ、太り過ぎ。

健康面で大丈夫かな?と思いますので。答えになっていないかも知れませんが

ガリガリよりは程よくポッチャリの方がいいですが基本的に性格重視なので

明るさや優しさ、気配りの出来る女性がいいです^^

• 回答者:Sooda! ちゃん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度

正直、Wifeにした女性は「それなりの美女でそれなりの痩身」でしたが、遺伝的に彼女の家系は「太れない」のだそうで、ある程度の年齢になった今、逆に「痩身過ぎて?」、何も食べさせていない様に見られて、困っています。(家庭内に問題があるのか?とかね) ある程度、ポッチャリの方がゆとりが見えて良いですよ・・・。 

この回答の満足度

はっきり言って、ガリガリは苦手です。あんまり細すぎて、アバラが出ているなんていうのは、言語道断だと思います。程好くポッチャリの方が好感を持てますよ。ポッチャリというのが、どの程度かにもよりますが。けれど、見た目じゃないですよ、やっぱり性格です。女性の美しさは!

• 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度

私は女性はふくよかな、女性らしい体型の女性が好きです。
確かに好みにもよりますが、今の女性は全般的に痩せ過ぎだと思います。
周りが気になるでしょうが、あまり気になさらない方が良いと思います。

基準は身長160cm位だったら53kgがちょうど良いと思います。

この回答の満足度

体重で50kgくらいの子までかな。細いって言われるのは。
それを超えると普通体系ってかんじですね。

• 回答者:お助けマン (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る