すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

今度、USJに行こうと思っています。

...が、先日足を骨折してしまいました。
本来ならば日を改めて...となるのだと思いますが、
色々な理由でUSJには行くことになると思います。
行く頃にはギブスも取れる予定ではあるのですが、
何せしばらく足の筋肉を使っていないので、走ったりとかは出来ないと思います。

そこで質問なのですが、USJのアトラクションで激しく動き回らないといけないものはありますか?

参考になるかどうか分かりませんが、一応ブックレット7を購入済みです。

• 質問者:Sooda! ちゃん
  • 質問日時:2008-11-09 21:25:37
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、返信ありがとうございました。

踏んばることは出来るので、何とかなりそうで安心しました。
質問してみてよかったです。

激しく動き回らなくてはならない物は無いですね。
のんびり歩き回るのはありますが、あとジェットコースター系で踏ん張るのは有ります
案外気をつけないといけないのは、「ウォーターワールド」座る席を間違えたら
アトラクションに参加させられますから。

楽しんで来て下さいね。

• 回答者:四谷 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

バックトゥーザフーチャーやスパイダーマンやジェットコースターなど激しく揺さぶられることはありますけど、動き回らないといけないものはありませんよ。
楽しんできてください。

• 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブックレット7をお持ちでしたらアトラクション待ちの必要がありませんので足が疲れることは無いと思います。
ただ、天使のくれた奇跡、ピーターパンのネバーランドはブックレット7の恩恵に預かりませんのでショー開始まで待たないといけません。骨折明けでアスファルトに直腰掛けは相当つらいと思います。

この回答の満足度

多少踏ん張るものはありますが、動き回るようなアトラクションはないので大丈夫ですよ。

• 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度

体全体を揺さぶるアトラクションや少し足を踏ん張るアトラクションは有りますが、

多分大丈夫と思いますよ!

行かれる曜日によりますが、混んでいると並んでいる方が足にはくるでしょうね!

特定日と日曜以外で有れば、東京ディズニーランド程、待ち時間も少ないです。

• 回答者:Sooda! ちゃん (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度

自分が動きまわるやつはないですね。踏ん張るやつはありますけど。

• 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度

普通に歩けるのですか?そうなら問題ないですよ。
激しく動き回るものはありません。

お気をつけていってらっしゃい。

• 回答者:お助けマン (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度

大丈夫ですよ~

ただ、あそこは高い位置にあるので 寒いです。

それが心配ですけども

• 回答者:お助けマン (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度

激しく揺さぶられる程度はありますよ。激しく動き回ることや走るなどはないですね。
大丈夫ですよ

• 回答者:お助けマン (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度

アトラクションに入るのにグルグル並ばされるぐらいで、激しく動き回わるものはなかったと思います。
でも並ぶのにも筋肉を使っていないのならちょっと辛いかもしれませんね。

• 回答者:お助けマン (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る