すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

篤姫がおもしろいですね!
こうなったら、もっくんや演った「徳川慶喜」が見てみたいんですが、
どうやらDVDがないようなんです。
どんなはたらきかけをしていけば、あの徳川慶喜がDVD化または再放送などしてくれるんでしょうね。
見てみたいですね~。

並び替え:

NHKアーカイブスというのがあって、過去の膨大な映像を保管しています。これを地方局で視聴できたと思います。NHKに問い合わせてみてはいかがですか?

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ネットで過去のTV番組配信してるところに要望だしてみたらどうですか?
私も篤姫を見ていて、もっくん版の慶喜とえらく違ってたので、
見てみたくなりました。
鶴田真由とかあっちもわりと豪華でしたよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

動画サイトなら、可能性高そうでしょうか?
篤姫が最終回を迎える前に見てみたいですね!

「たのみこむ」で企画提案なさってみては。
http://www.tanomi.com/

  • 回答者:お助けマン (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ちょ、ちょっと検討してみます。
企画提案か・・・。こんなのあるんですね。

放送に関しては地上波は無理かも知れませんが
CSの「時代劇チャンネル」にリクエストという手もあります。
今までも何本か他の大河ドラマを放送してますよ。

  • 回答者:pachi (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
CSでの再放送はありそうなかんじですね。

どんな働きかけですか?
NHKにひたすら DVDにしてください。
ってリクエストするしかないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そう言ったらそうなんですけどね。
たった一人がそのようなことをしてもとても遠い話になると思うのです。
それはあまり意味のなさそうな行為ですね・・・。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る