すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

げん玉をやっている方、
今日の午前中までにげん鉄でゴールすると(というか、先週分のげん鉄と言った方が正しい?)
通常の10倍、100ポイントがもらえるキャンペーンをやっていましたが無事にゴールできましたか?

私は初日に1が出て、正直「終わった・・・」と思ったのですが(カードも3枚くらいしかなかったし)
カードを2枚使っただけで何とかゴールできました。(分身の巻物と天使のメガホン)

→話がちょっとそれたので、もう一度。
先週のげん鉄、ゴールできましたか?
ゴールできた方、カードは使いましたか?
使った方、何枚使いましたか?使ったカードは覚えていますか?

  • 質問者:ミラクルゴール
  • 質問日時:2008-11-10 18:12:25
  • 0

並び替え:

できませんでした。
一日1回しかさいころを振れない日が多くて・・・しかもカードなし。
最近、さいころを振っても1~3しか出ないことが多いです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイテム無かったのでゴール出来ませんでしたが、いつもよりポイントの所止まってくれました。
ゴールする時はアイテムが3つ位たまって全部使ったときくらいですね。

  • 回答者:お助けマン (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴールおめでとうございます。
私ははじめの頃にカードを使ってしまい(必ず6マス使えるやつ)、スタートダッシュしたのですが、結局尻つぼみになり今日の午前中の最後のひと振りで5マス出ればゴールだったのですが、2が出てしまい終了。あと3マスでした。

  • 回答者:知識人 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミラクルゴールおめでとうございます♪

私はあと5マスでした。
仕込みサイコロ2枚と天使のメガホン1枚でガンバリましたが、ダメでした。

実は、スタートで6の目が出て喜んでいたのですが、2度目のサイコロを振りに行ったら、スタート地点からだったんですよ。ちゃんと最後まで見届けずに画面を消しちゃったのかなー。「まぼろしの6」でした。まぼろしでなかったらゴールできていたのに!悔しぃ~~

  • 回答者:お助けマン (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴールできませんでした。
カードが1枚も残っていなくて、カードマスにも止まらず、使いたくても使えませんでした。
残り7マスだったので残念です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あと3つだったのに無理でした。残念!
カード2枚使いました。

  • 回答者:respondent (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

10倍ポイントなので、気合いを入れていました。途中、「1」が2回も出たので、管理者側で絞っているのかな、と思いましたが、日曜夕方で(1回分残しで)ゴールできました。2020位でした。カードは、4枚も使ってしまいました。

  • 回答者:junsho (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

同様です。やっとゴールしました。分身の巻物と天使のメガホンつかいました。

先週はカードを使いましたが2個のこりゴールできませんでした。
ハート 1  かな。

===補足===
失礼しました。ゴールできた方、カードは使いましたか?
という質問でしたのでできないのに
先週のことを書きました。
ハート1は望みませんが、同質問同回答でないので
そう書きました。
あとの質問にも書かせていただきました。寛容なかたでした。

  • 回答者:知識人 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

え?
ハート1がお望みならそうしますけど・・・?

日曜日の午前中にゴールできました。
使ったカードは金斗雲2枚でした。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そういえば私、金斗雲カードを使ったこと(持ったこと)ない・・かも。
便利カードですね。

全然無理でした。あと20以上ありました・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

残念でしたね。
カードはまったく使われなかったのでしょうか。

ゴールできませんでした。
カードを3枚程使用しましたが、あと5マスの所で終了しました。
カードは覚えてませんが、カードを使っても4マス位しか進めず
途中で諦めました。

  • 回答者:お助けマン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あと五マス・・微妙ですね。悔しいですね・・。

みなさん結構ゴールされてるんですねぇ。
私、じつは一回もゴールしたことありません・・・。
あまり熱心にカード集め等してないのもあるんですが、こんなにみなさんがゴールされてるなんて!
私ももっと頑張ろうかなっと思いました。

  • 回答者:sayu (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

意外とゴールしてますよね、皆さん。(かく言う私も・・・)
私はマスで止まった時にしかカードはゲットしていないんですが皆さんはどうなんでしょう。

日曜日の午後にゴールしました^^

カードは、3枚・・・金斗雲2枚、分身の巻物1枚でした。

日曜日は、午後2時一番にする予定だったのですが・・・
午後5時頃になってしまって2265位でした・・・
午前中は、1000位くらいだったのに・・・ここ一番、駄目なオバサンです^^;

===補足===
おはようございます。

よく見ましたら今回は、2000番以上でも切り番には、ポイントが付くみたいですが・・・
いつもは、1000番以内の切り番なので・・・
それに向かって・・・  ←あつかましいオバサンでした^^;

  • 回答者:soodes (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うーん、入賞(?)は残念でしたね。
ゴールできただけ幸せだと思いましょう(^^)

ゴールできませんでした。
この前もっていたカードを使い切ったばかりだったのです!

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

と、いうことはカードなしで挑んだのですね!?<使い切ったばっかり
それは何というか、カードなしでは無理ですよね(^^;

今日の朝、何とかぎりぎりでゴールできました。

使ったカードは、仕込みサイコロ、快速切符と、サイコロを2つ振れるやつ(すいませn、名前忘れました)の3枚です。

  • 回答者:知識人 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たぶん、分身だと思いますよ(^^)<サイコロ二個
仕込みサイコロに快速切符、いいカードばかりですね。

昨日の午後の段階で残り3マスだったのですが本日痛恨の「1」によっておしくもゴールできませんでした。
カードも「必ず6マスすすめる」のと「1マス多くすすめる」のを使ったのに残念です。

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うわぁぁ~!!それは悔しいですね!!
残念でした・・・。

カードが少なくて(2枚)無理でした。キャンペーン中にゴールできたことは一度も無いです。前回はあと1マスで本当に悔しかった・・・。がっかりです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いやいや、私もカード二枚でゴールしてますし、他にもいますから
運と、カードによりますよ!!次回こそ、ですね。

カードが全くなかったのでゴールできませんでした。
普通にサイコロを振ると、いつも1とか2で、わざとそうなっているのかと思ったくらいです。
途中でカードを2枚入手しましたが、それを使ってもゴールできないので、カードは使わずに取ってあります。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

カードを使わないとゴールは難しいですね。
きっとまた、近いうちにやると思います。リベンジしてください。

できませんでした。
カード5枚も使ったのに・・・キャンペーンは毎回ゴール出来てたのに・・
あと2マスって・・・くやしいです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

5枚使って!!しかもあとニマス!!ゴール目前じゃないですか・・・
それは悔しかったでしょうに・・・。

カードを5枚使いましたが、ゴールできませんでした
ゴールできた人の話を聞くのはつらいです

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

も・・申し訳ないです・・。
カード5枚使ってゴールできないのはさらに辛いと思います。

私は出来ませんでした。
最後15マスくらい残って終わってしまいました。
カードも使わずにしていましたので、仕方ないかな・・・。
カードを使ってもゴール出来ないことの方が多いです。

  • 回答者:知識人 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

残念でしたね。
やっぱりカード抜きでのゴールは・・・。使っても出来るとは限りませんし。

ゴール出来ませんでした。カードは使っていません。キャンペーンをやっているのをしりませんでした。カードがあったのでちょっと残念です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

げん鉄のページに大きく載っていたのですが、気づかれませんでしたか?
知っていればカードを使ってゴールできていたかも知れませんね。

私も今日の午前中にゴールできました。(初めてのゴールです)

使ったカードは
分身の巻物×3
天使のメガホン

です。5680位(前後だったと思います。)

カードが多かったので楽にゴールできるかなと思っていたけど、カードを使い果たしてからは「1」や「2」の出る回数が多かったので危なかったです。



  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうそう、あと、ゴール近くになると1とか2ばっか出ますよね。
油断できないんですよ・・・。

応援メガホン
天使のメガホン
縮地法の極意

の3カード使って、あと4マスという所でゴールできませんでした。
初ゴールできるか?と期待したので、悔しいです〜。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あ~、残念でしたね・・・。
あと4マス、ゴールが見えていたのではないでしょうか。

ゴールしました!
が、使ったカードは覚えていません…「金斗雲」と「分身の巻物」は覚えているんですが…。
結局3~4枚使った気がします。
5日の夜の時点で残り6マスとかだったので、「もうカードいらないな…」と思ったら、「1」とか「2」ばっかり出て、かなりギリギリのゴールでした…^^;

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

前半にカード使っていれば覚えてないですよね(^^;
そうそう。楽勝!って思ってからが案外危険なんですよね、げん鉄は。

先週どころか、まだ1回もゴールした事ありません。
カードも使うのですが、なかなかです。

キャンペーン中は1枚もありません。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もゴールしたのなんて数えるほど、しかもギリギリです・・。
いつかきっと出来ますよ!

はい、今日の午前、ぎりぎりゴールできました。
スタート時に電鉄カードが4枚あり、早々と使い切った後は
一切カードのマスには止まらず、最後の3日は小さな目しかでなくて、往生しました。
カードはちょっと覚えていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

実は後半、目が1とか2が出やすい気がするので
私は結構週の後半になってから使ってます。早く使う人もいるんですね。期限の関係かな。

はじめてゴールできました。1205位。
使ったのは分身の巻物2つ、快速切符4つ、仕込みサイコロ1つ。これだけ使っても日曜の午前中ゴールですから・・・。

===補足===
今回は4枚で挑んだのですが途中サイコロで当たって3枚追加できたのです。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おお!7枚ですか!しかも結構いいカードですね。
それでも日曜の午前ゴール・・・。やっぱげん鉄ゴールって大変なんですね。

ゴール出来ませんでした。
電鉄始まってから、2回しかゴールしたことありません・・・。
要領悪いのかな・・・。
ほとんど諦めてます。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

要領じゃないですよ、運ですって!(^^;
あ、いえ運が悪いといってるわけではないのですが・・・(墓穴?)

ゴールしました。
なんのカード使ったかは覚えてませんが、4枚くらい使ったと思います。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

結構4枚くらい使ってる方多いですね。

初日に1が出たということは1コマ目は星マスだからカードを1枚ゲットしたのではないですか?(間違っていたらゴメンナサイ)それはともかく、

私は、ゴールできませんでした。
使ったのは、とっておきの金斗雲と快速切符と天使のメガフォンです。
その、頼みの金斗雲カードでなんと痛恨の7(2・2・3)、これが痛かったです。これで、終わりました…。
でもねでもね、Pのマスで初めての30ポイントが出たんです!(今までの最高は10ポイントでした)ゴールこそできませんでしたが、こんなサプライズもあってなかなかおもしろかったです。

  • 回答者:お助けマン (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ハイ、その通りです。<カードマス
因みに今日も目が一でした(^^;
始める前から2枚か3枚は持っていたのですが、ラッキーでしたね。
ポイントマスもありましたね!30、すごいですね!

ゴールされたんですね!うらやましいです。
初日に金斗雲(さいころ3個ですよね)を使ったので12くらい進んだのですが
その後1とか2ばかりで無理でした・・・。
運がいいときはカード1枚くらいでもゴールできるのに残念です。

  • 回答者:お助けマン (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

最初に1の目が出たときは
あ~、無理っって思ったのですが運が良かったです。

ゴールできました。
1枚だけカードを使用しました。
分身の術です。

前半は4以上の目ばかりでカードを使用しなくても
ゴールできるかと思ってましたが
土曜日以降、急に1、2しか出なくなりました。
最後の1回の時点で残り4マスで、
安全策のために分身の術を使用しました。
その結果7を出して無事ゴールできました。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一枚でですか!すごいですね。残り四マスで分身の術、実は安全策ではないのでは・・。
ぞろ目の1とかだったら・・(怖)ゴールできてよかったですね。

残念ながらゴールできませんでした。メガフォンと切符しか持ってなかったので使いませんでした。カードなしでは運がよくないとゴールできませんよね(^_^;)

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

カードなしでゴールしたことは私もないです(^^;
今回は残念でしたね。

ぜんぜん駄目でした。
カードも駆使したのに。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

出来ればどう駆使したのかかいていただきたいのですが・・・。

ゴールできました。 カードは3枚くらい使ったとおもいますが、何を使ったか忘れました。

500位をねらったのですが、ダメでした。

  • 回答者:たら (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ゴールできただけ、良しとしましょう(^^;
カードを使っても出来なかった方もいるのですし。

ゴールしました。

分身の巻物2
天使のメガホン2
快速切符1
の5枚を使用して確か457位(?)だったと思います。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お早いゴールですね!
ここの回答者のゴール率、意外と高い・・のかな??

分身の巻物
天使のメガホン×2
仕込みサイコロ
を使いました。

少ない手持ちで目一杯使ったのに
ゴールできませんでした・・・とほほ・・・

分身の巻物で2のゾロ目はないだろう!って感じです。

  • 回答者:ゴールしたかった・・・ (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こちらにも4枚使ってゴールできなかった方が・・・。
割といいカードでしたのに、残念ですね。分身の巻物、実は曲者ですね。
私の時は良いように作用したのですけど2のぞろ目・・・(^^;

仕込みサイコロ、天使のメガホンの2枚で、最終日にゴールしました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

最終日(今日)ゴールなら私と同じですね。無事に出来たようで、何よりです。

分身2回
縮地法1回
仕込み1回
快速1回

上記のカード5枚で、3日目に106位でゴールしました。
本当は2日目で30位くらいに入れそうでしたが、100位ジャストを狙っていました。
しかしダメでした・・・

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すごっ!ツワモノですね。ゴールが最早最終目的ではないという・・・。
惜しかったですね。

今週はできないときがあったのでゴールできませんでした。
と、言っても今の1日に2回になってからはゴールしていません。
カードも持っていません。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今週というか、先週ですね(^^;
毎日やらなければゴールは難しいですね。

カードを使ってもゴールしたことがなく
こちらからゴールする方法を教えていただきたいです。

===補足===
天使のメガホン無駄遣いしました

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今回もカードを使ってゴールできなかったのでしょうか?
方法・・・私は運が良かったとしか・・・(持ってるカードも含め)
ーーー
補足、どうもです。
カードは使ったんですね(^^;

残り18マスも残して撃沈。メガホンしか当たらないから無理。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あらら・・。<18マス
メガホンって、応援メガホンの方でしょうか?アレなら確かに使えないです・・・。

ゴールできませんでした。
いまだに一度もゴールしたことがありません。

  • 回答者:お助けマン (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

残念でしたね。カードは使っていないのでしょうか。

出来ました
5枚くらい使ったかな

快速2枚
天メガ一枚
仕込み一枚
分身一枚

  • 回答者:知識人 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

結構皆さん使ってますね。
初日1が出たとは言え、私は運が良かったみたいです。(マス目1はカードマスですし)

初日とか結構運よく6や5が出たので、3日目くらいにカード1枚使いました。メガホン(出た目より3マス多く進めるやつ)を使い、今日の午前中にゴールまで後9マスだったので最後にサイコロを3個ふれるカードを使ったのですが3個あわせて4にしかならず;;
結局ゴールまで後5マスで終了でした。使ったカードは2枚でした。

もっと手前からカード使わないとダメですね~(><)

  • 回答者:あみたん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あ~、残念でしたね・・。私とは逆パターンですね。<初日は快調
3個あわせて4・・・切ない・・・。

ギリギリゴールできました。
カードは
縮地法の極意2つ
分身の巻物1つ
応援メガホン1つ
快速切符3つ
使いました。
ものすごくサイコロ運が悪く、縮地法の極意は2回とも2しか出ず、分身の巻物でも7しか進めなくてもう無理かと思っていたら最後で6が立て続けに出てくれて今日の朝無事ゴールです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うわわ、ものすごい数ですね。しかも結構いいカードを・・・。
無事ゴールできて、報われましたね。

出来ました。
期限切れかけの筋斗雲が二つあったので使ったんですが、どっちも合計一桁でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おめでとうございます。一桁・・あまり足しにはならなかったのでしょうか。

土曜の午前にゴールしました。

カード6枚使いました。

天使のメガホン2枚、仕込みサイコロ2枚、縮地法の極意1枚、応援メガホン1枚でした。

  • 回答者:respondent (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早っ!私は今日の午前中ギリギリでした。6枚・・すごいです。

出来ませんでした・・・

使用した カード は分身のみです

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

残念ですね。次こそは・・・!

マジっすか?  私はカードを4枚使いましたがゴールできなかったです。
天使のメガホン サイコロが2個振れるのを2回  二倍進むのを1回
これでもあと一マス足りず ゴールできなくてかなり怒りました。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あらら・・。4枚使っても明と暗に別れましたね。
分身で大きい目が出たのが決めてでした(^^)

できましたー!!ひっさしぶりです。
カードは使いましたよ。
4枚です。天使のメガホンが2枚とイカサマと仕込みだったと記憶しています。

  • 回答者:知識人 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

4枚!かなり使いましたね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る