すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

予想ネットに昨晩からログインできなかったので、
Q&Aにあることすべてやったりしたけどぜんぜんだめでした。

問い合わせしたら回答がきて

「ロックがかかってました。原因としはアクセスが集中したときなどたまにロックがかかってしまうことがあります。ロックは解除したので今は使えますので今度もよろしく・・・」

みたいな内容のレスがきました。


よくあることなんですか??

  • 質問者:Sooda! ちゃん
  • 質問日時:2008-11-10 23:06:01
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。
パスワードなど変えたつもりもないのに焦りましたけど、これでこれから焦ることもなくなりそうです。
みなさんももしこうなったら、すぐに問い合わせした方がいいですよ。

過去に1回だけログインできなかったことがありましたが、あれはロックがかかっていたんですね。情報ありがとうございました。

===補足===
わ、ベスト回答ですか。あ、ありがとうございます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

登録して4年以上経ちますが、ロックはかかった記憶がありません。
そんなこともあるんですね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初めて聞きました。そんなことは、今まで一度もありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日ログインできなかったですけど、
すぐ(3分後くらい)またログインすると入れました。
なので何も支障ない(込み合ってたんだ)と思ってました。
長時間ログインできなかったことはないです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初めて聞きました。
メンテナンス以外でログインできなかったことは無かったですよ。

  • 回答者:知識人 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は予想ネットを登録して3年くらいはたっていますが一度もありません。

  • 回答者:知識人 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る