すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » ご飯・惣菜

質問

終了

別においしいわけじゃない・栄養のバランスが特に優れているわけではないのに
たまーに突然!食べたくなってしまう「ジャンクフード」を教えてください。

  • 質問者:気になり中
  • 質問日時:2008-11-10 23:09:49
  • 0

並び替え:

ポップコーンが、食べたくなった。
誰か、ポップコーン買ってきて!

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お湯をかけるだけのインスタントのお汁粉
サラサラの飲み物みたいなお汁粉なのに
何故か時々無性に食べたくなります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カップ焼きそばが食べたくなります。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ペヤングのソース焼きそばを急に食べたくなるときがあります。
コンビニまで深夜に走ることもたま~にあります。

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カップヌードルです。
無性に食べたくなる時があります

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最中です。
なぜかいつも秋になると食べたくなります。

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ポテトチップスやカールの類です。
特に新製品を見かけたときなどは「欲しい」と思ってしまいます。

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カップヌードルです。
半年くらい食べないと無性に食べたくなります。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

メーカーは問いませんが、たまにバタークッキーが無性に食べたくなります。
カロリーが高いとわかっているのに・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マクドナルドのポテト。
たまーに無性に食べたくなります。

  • 回答者:お助けマン (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

うまい棒が食べたくなります。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

黒豆せんべいです。です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あんドーナッツです。
油と糖分と炭水化物の塊で、普段は敬遠してますが、どうしても食べたくなるときがあります。(メタボが....)

  • 回答者:脂肪たっぷり (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カップ焼きそばです。普段はカップ麺食べないんですが、何故か時々むしょうに食べたくなります。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ポテチのパーティー用の特大袋。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

かっぱえびせんが無償に食べたくなります

  • 回答者:お助けマン (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

チキンラーメンです。
食べるたびにがっかりするのにまた食べたくなります。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ピザです。
チーズがたっぷりのったヤツ。
突然夜中に食べたくて食べたくて仕方なくなることが
あります。

焼きそば「UFO」も・・・

  • 回答者:知識人 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やっすーいアンパンです。
食べた後、食事1回分のカロリーあるんだよなぁ~といつも反省しています・・・。

  • 回答者:アンパンチ (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

日清のしょうゆカップラーメン。
あのしょっぱさ、中の肉が無性に食べたくなります。
あとチキンラーメンもかな。

  • 回答者:respondent (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

インスタントのやきそばをたべたくなります。
ときどきスーパーで買ってしまいます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カップ焼きそば。
ブランドは、あまり、こだわりません。

  • 回答者:やきそばん (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

シーフードヌードルです。

1週間に1度は食べたいです。
あのしょっぱい味が忘れられません・・。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マクドナルドのポテトです。
時々買いに行ってしまいます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カップラーメンですね。
深夜にラーメン特集とかしてると
むしょうに食べたくなりますね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カップ焼きそば、ポテトチップス、マーガリン
今は特に欲しくないですね…。
なぜ時々あんなに食べたくなってしまうのか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マクドの
チキンナゲット マスタードソース です。

むっしょーーーに食べたくて困ります。
特に深夜。
24時間営業されちゃうと買いに行けちゃう…。

  • 回答者:respondent (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ローソンのからあげくんです。

食べてみるとそれなりの味ですが、
なんか新しい味がでるとついつい買ってしまいます。

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ケンタッキーのチキン
ウェンディーズのチリ

この2つの欲求がたまに襲ってきます。

  • 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ケンタッキーのオリジナルチキンです。
皮がはがれちゃうと味がしなくなっちゃって、油っこいのでそんなに好きじゃないんですが、たまに無性にたべたくなったりします。CM見たりして。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ロッテリアのエビバーガーです。
あのシコシコ歯ざわりのエビを思い出すとまた食べたくなります!!

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カップヌードルやUFOです。
カップ焼きそばのあのソースが他には無い味のような気がします。
自分で普通に麺を買ってきて作る焼きそばは、絶対あの味になりません。
だから、時々すごーく食べたくなります。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ほんとにそうなんですよね。
スナック菓子です。
でも無性に食べたくなるのはなんか根拠があるらしいですよ。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

かりんとうとどら焼きです。
最近、歯が弱くなってますが、ぼりぼりとかじりたくなります。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ハンバーガー、カップラーメン、スナック菓子などですね。
たまじゃなくてしょっちゅう食べたくなります・・・

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

五平餅とういろうです。

愛知在住です。

  • 回答者:知識人 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ファミマのスパイシーチキンが無性に食べたくなることがあります。

夜中に行くとない事が多いので諦めて昼間に出直して買ったりしてます(笑)

  • 回答者:お助けマン (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ケンタッキーフライドチキンとマックポテトですね。
何年も食べ続けているのに飽きないですよね。

  • 回答者:respondent (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

どんべえがたまにむしょうに食べたくなります。
すごーくおいしいわけじゃないですが、あの味が食べたくなりますね。

  • 回答者:respondent (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カップヌードルやインスタント麺です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アメリカンドックです!!

たまに食べたくなって、買ってしまいます!!

  • 回答者:知識人 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コンビニのフランクフルトです。

  • 回答者:respondent (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マックのハッシュポテトです。なぜだかわからないけど、マックのお姉さんにオーダーしている僕がいます。

  • 回答者:初恋の人 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いか焼きです。あ、関西人です。(それも知る人ぞ知る某在阪百貨店の、いわゆるデパ地下の某いか焼き限定です)

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マックのハンバーガーシンプルな方です。

  • 回答者:お助けマン (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ポップコーンかな。
この前、コンビニでポップコーンの韓国海苔味を見つけてつ買ってしまいました。
味は、韓国海苔味でした。当たり前か…

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カップラーメンとインスタントのカレーうどんです。
まるでとりつかれたように食べたくなります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マクドでしょうか。
一番安い、ただのハンバーガー。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

KFCと牛丼です。太りやすいので我慢するのがつらいです。

  • 回答者:LC100 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

吉牛かな        



で回答しようと思ったら、10文字以上でって怒られちゃった。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スナック菓子全般ですね

油の塊で身体に悪いと思いつつ、ついつい手が…

  • 回答者:お助けマン (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コンビニのアメリカンドッグです。

冷めていたら美味しくない事は分かっていてもレジで並んでいると目に付き

突然食べたくなる時があります。自分でも何故か良く分かりませんが^^;;

  • 回答者:お助けマン (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スナック菓子ですね。
カラムーチョとかポテトチップスなど。
無性に食べたくなって一人で一袋食べてしまうことがあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マックフライポテト!
ほんとカロリーも高いし、絶対身体にいいわけではないのに、あの匂いをかぐとヤバイです。
しかも単品で買うと結構高いので、ついセットにしてしまって・・・
悪循環ですが、つい惹かれて買ってしまいますね。意志弱いのかな。。

  • 回答者:sayu (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カルビーのポテトチップス、コンソメ味です。。。。。。。。

  • 回答者:お助けマン (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マクドの、ソーセージエッグマフィンと、ハッシュポテトです。

  • 回答者:respondent (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

湖池屋のポテトチップス コンソメ味です。時々食べます

  • 回答者:お助けマン (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

さっきまさに食べていました。笑 しかも「リッチ」コンソメ。

やっぱり マックのフライドポテト ですね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

さきいかです。

年に数回。。。

  • 回答者:お助けマン (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マクドナルドのハンバーガーです。
おいしくないけど、たまに無償に食べたくなる。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

何故かフライドポテトが年に数回は食べたくなります。

  • 回答者:雛苺 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る