すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

あなたにとっての、ジャンクフードとは何ですか?
一品だけ選んで、その理由も詳しくおしえてください。

  • 質問者:最強ジャンクフードは何?
  • 質問日時:2009-06-06 22:02:37
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

予想通り、某社のハンバーガーでしたね。
その中でカロリーまでくわしく書いた「マック」さんをベスト回答とします。

ダブルクオーターパウンダーチーズ+ポテト(マクドナルド)

理由
カロリー830kcal+454kcal

大好きで、おいしくて、ダイエット中でも無性に食べたくなるジャンクフードです。
これだけで1200キロカロリーオーバーと強烈です。

  • 回答者:マック (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

カップラーメンかな。
塩分もカロリーも高い。
食べつづけると確実に病気になりそう。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

一番のジャックフードなら、マクドナルドのハンバーガーです。
マクドナルドの商品は添加物がたくさん入っているので有名です。
牛肉は牛乳を搾りきった使い終わりの牛の肉を使ってるそうです。
波動的に「食品と呼べる代物でない」という人もいました。

  • 回答者:ラベンダー (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハンバーガーです。
カロリーが高いだけだからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

吉野家の牛丼。

何だか脂身が多くて体に悪いイメージです。
おいしいですが体のことを考えて食べません。

  • 回答者:ねね (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハンバーガーですね。
栄養が偏っていると思います。

  • 回答者:最近は脂多すぎです (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私にとって ジャンクフード とは マクドナルド 発売 の フィレオフィッシュ 理由 私にとって とても美味い 味 存在 !

  • 回答者:ROAD TO SUCCESS (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マクドナルドのハンバーガー
これには勝てません。カロリーや栄養面で体に悪そうなのにやめれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ハンバーガー。

栄養が偏っていて、高カロリーだからです。

  • 回答者:ポテトもいかが? (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

電子レンジだけとかお湯を入れるだけで調理できるものは全部ジャンクフードかな。すみません1品じゃなくて^^;しいて言えばカップラーメンかな。

  • 回答者:でびけん (質問から59分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポテトチップスです。
封を開けると必ず空になるまで食べつくしてしまいます。

  • 回答者:トクメイキボウ (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

マクドナルドのハンバーガーですねぇ。
栄養も摂れないし、カロリーも高いし、さして美味しくもないのに、
ついつい買ってしまう自分がいます。
なので自分にとってのジャンクナンバーワンです。

  • 回答者:ダッシュ (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベビスターラーメンです。
ビールのおつまみに2、3袋毎日食べています。
やめられない。

  • 回答者:mobi (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浪花屋の柿の種です。まさにジャンク、中毒になって立て続けに食べてしまいます。

  • 回答者:くろ (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日清カップヌードルがジャンクフードです。
子どものころからインスタントラーメンは身体に悪いといわれて育ちました。
でも出前一丁(袋)を作るのは許されていたのが不思議!

  • 回答者:コロチャー (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る