すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

お世話になります。私33歳彼は36歳です。何度か食事に行き、先日、メールで好意を持ってることを、伝えました。すぐにレスが来て、忙しくしてて、連絡できてなくてごめん、また電話しますとあってから、5日経ちました。彼の仕事はホントに忙しいのですが、友達は、こっちが好意を伝えたら、相手も好意を持ってたら、いくら忙しくても、メール位はできると。。。皆さんは、どれくらい、連絡待てますか?もう、相手の気持ちを察して、身を引く時期でしょうか?

  • 質問者:Sooda! くん
  • 質問日時:2008-11-11 23:20:46
  • 0

並び替え:

気持ちが仕事に向いてしまっているんでしょうね
そう言う時は、黙って待っていたほうが良いですよ
連絡しますと言っているのなら、連絡が来ますよ
あまり、しつこくすると逆効果だと思います。
好意を伝えた後、直ぐにレスが来たのだから、貴方に気持ちがあることは間違いないです^^

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。優しいコメントですね。嬉しいです。

もし会いにいけるのであれば、行って見ましょう。何とか一度ははっきり気持ちを聞きたいですね。・・・・・日にちとしては一週間です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

2重にお礼にになってたら、失礼します。ほんと、会えるならば、直接話がしたいです。ありがとうございました。

私は、3日くらいしか待てません。
身を引く前に、もう一度、メールをしてみませんか?
身を引くのは、それからでも遅くはありません。
頑張りましょうよ。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですよね。時期がきたら、メールしてみます。ありがとうございました。

一週間です。     

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

まずは、気持ちをきちんと伝えられてよかったですね。

五日間も返事が来ないという事は、確かに可能性は薄いかも。でもカレも考え中かもしれません。
半分諦めながらも、あなたがまだ待てる状態であれば待っていてもいいのでは?

でも、どちらにしても五日も返事をよこさないというのは、いささか失礼な気もしますが。

わたしだったら、待って二日ですね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

心のこもったレスありがとうございました。最後は私の気持ち次第で、頑張ってみます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る