すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

お世話になります。私33歳彼は36歳です。何度か食事に行き、先日、メールで好意を持ってることを、伝えました。すぐにレスが来て、忙しくしてて、連絡できてなくてごめん、また電話しますとあってから、5日経ちました。彼の仕事はホントに忙しいのですが、友達は、こっちが好意を伝えたら、相手も好意を持ってたら、いくら忙しくても、メール位はできると。。。皆さんは、どれくらい、連絡待てますか?もう、相手の気持ちを察して、身を引く時期でしょうか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-11-11 23:25:53
  • 0

並び替え:

一週間まってみてはいかがでしょうか?

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。

その人はもしかしたら、そういう返事はメールではなく直接したい人なのかもしれません。
彼のお休みの日まで待って差し上げたらいかがでしょうか?
私なら、休みをまって連絡がなかったら、一応こちらから連絡をして迷惑だったらごめんなさいと伝え身を引きます。
とりあえず、次の休みまで待ってみてください。

  • 回答者:知識人 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですよね。ただ彼は、10月も2日しか休んでないくらいの人で。ありがとうございました。

好きならば待ちましょう。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。

一度、会えるなら逢いましょう。あってはっきり気持ちを聞きましょう。そうで無いと気持があとに残ります。。。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ホントにその通りです。ありがとうございました。

待ちましょう、相手の都合も考えてあげる余裕も大切ですよ

  • 回答者:お助けマン (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですよね。ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る