すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

お世話になります。私33歳彼は36歳です。何度か食事に行き、先日、メールで好意を持ってることを、伝えました。すぐにレスが来て、忙しくしてて、連絡できてなくてごめん、また電話しますとあってから、5日経ちました。彼の仕事はホントに忙しいのですが、友達は、こっちが好意を伝えたら、相手も好意を持ってたら、いくら忙しくても、メール位はできると。。。皆さんは、どれくらい、連絡待てますか?もう、相手の気持ちを察して、身を引く時期でしょうか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-11-11 23:26:04
  • 0

並び替え:

36歳の彼はバツ1ですか?
結婚経験なし? 私(女)の2つ上ですね、、

もし結婚経験なしであれば、本当に仕事に没頭して婚期を逃してきた人
かもしれません。 メールの件にはふれず 最近 寒いですが
かぜなど引かないでね などと連絡します。 

お友達さんが指摘するとおり、貴方がドンピシャであれば
すぐに連絡がくるとおもいます。
もう少し、頑張る必要があるので 落とすまで 押したり引いたり
頑張ってください

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

彼はバツなしです。そうですよね。もう少し、頑張ってみたほうがいいかもしれませんね。ありがとうございました。

私なら一週間です。約束してからそれが実現できなくとも週一回くらいは連絡すべきです。休日をはさむとほとぼりが冷めてしまいます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですよね。連絡まったくないと。。ありがとうございました。

忙しいのならば待ってみれば?もうすぐクリスマス!好きな人はひとりでしょう。もう少しまってみれば?

  • 回答者:お助けマン (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですよね。好きな人はただ一人!待ってみます。
ありがとうございました。

普通は一週間です。でも、一度逢いたいですね。其の方が良いと思います。。。

  • 回答者:お助けマン (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですよね。一度会って、私も改めて、好意を伝えたいです。

彼の仕事が忙しいと分かっているのですよね、それなら待ってあげたらどうですか?
身を引くのはいつでもできるじゃないですか^^

  • 回答者:respondent (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

優しいコメントありがとうございます。そうですよね。いつでも身は葦ますものね。急がなくていいのかも?

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る