すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

朝6時起きです。
ただいま中途半端な時間に目が覚めてしまいました。
まだ2時間以上ありますが皆さんなら二度寝しますか?
パソコン立ち上げてしまっただけに何かもう眠気が覚めました。

  • 質問者:Sooda! ちゃん
  • 質問日時:2008-11-12 03:50:47
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

おはようございます。
結局これを投稿した後に二度寝して今さっき目覚めました。
皆さん回答ありがとうございます。

並び替え:

2時間以上であれば二度寝をしますが、1時間程度のときは起きています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も7時起きなのに、5時20分くらいに起きてしまいました。
寝たのは2時です。仕方ないので、起きることにしました。
まさに、今パソコン起ち上げて、眠気を覚ましてる最中です。

  • 回答者:知識人 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時間以上あれば私は2度寝します。
目覚ましをかければ起きられますので。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
2時間程度ならば二度寝はしません。
PCかテレビを見ていれば、すぐ時間がたちます。
睡眠時間が5時間くらいあれば、大丈夫です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も中途半端な時間に目が覚めることがよくあります。
そのまま二度寝してしまうこともありますが、パソコンを立ち上げてしまったら、もう眠れません。
あなたも、ほ~ら、回答のチェックをしていくうちに、楽しくなって二度寝する気持ちも失せているでしょう?
私もです。

  • 回答者:知識人 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は大概、起きなくてはいけない時間になると、いきなり眠くなりますので、結局布団に戻る事が多いですよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おなじくです。
8時に出勤なのでまた眠くなるまでソーダしてるかもです。

  • 回答者:とくめい (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

このまま起きてソーダしちゃいましょう。
私も6時起きですが、寒くなったせいかトイレでおきてしまいました。
さすがに二度寝は出来なそうです。

  • 回答者:お助けマン (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

風の音がすごくて、いま目が覚めました。
もう起きてようと思います、寝れそうもないです~

  • 回答者:Sooda! くん (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もそうです。
2度寝できそうな時はそのまま布団の中で横になっていますが
私もパソコンを立ち上げてしまったのでこのまま起きていようと思います。

  • 回答者:知識人 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も今、全く同じ状態です。
でも朝は7時起きなので、もう暫くしたら眠れなくても、横になろうと
思ってます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

起きた時点で4時間の睡眠を確保していたとしたら、起きてます。そうでなければ寝ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝たほうが良いと思います。
5時過ぎたら無性に眠くなったり、今日のペースが崩れたりしないように。

  • 回答者:おやすみなさい (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。^^

2時間あれば二度寝します。
それで眠れそうでなければ諦めてPCに向かいます。
私も3時に目覚めてここに来てしまいました。^^;

  • 回答者:知識人 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

完全に目が覚めてしまったならPCやって時間潰しますね~。

もしも少しでも眠気が残っていれば、そのまま2度寝すると思います。

  • 回答者:おはよ~★ (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る