すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » ハンドケア

質問

終了

手がしわしわになるので、ちょっとお高くても、いいハンドクリームを探しています。

通販で買えて、手が綺麗になるハンドクリームをご存知の方、教えてください。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-11-12 10:22:07
  • 0

並び替え:

http://www.kenko.com/product/item/itm_8321671072.html

尿素は10%と20%がありますが、
効果は全然違います!

20%は凄く効き目がありますよ^^
是非お試しください。

  • 回答者:おすすめのもの (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

尿素の配合でも効果は違うんですね~~!

調べてみたいと思います^^有り難うございました<m(__)m>

アトリックスの尿素配合のクリームが最強です!

私もかなりひどい乾燥肌で、冬何もケアしないとおばあちゃんの手みたいになるんですが、このクリームならお風呂上りに塗って寝るだけで次の日は1日中しっとりです☆

予断ですが、コンパで男子に「家事とかしないでしょう?手が綺麗だもん^^」と言われましたよー♪♪

絶対おススメです!!

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

尿素配合のクリームって保湿力がいいんですよね!!

おばあちゃんの手みたいな手が、芦屋のマダムのような?手になれるんなら

ホント最強かも・・・^^有り難うございました<m(__)m>

ピュアビ☆スキンメンテベール
http://item.rakuten.co.jp/tnr/smv/

さらに、コラーゲンなど摂取したら?
例えば、ゼラチン系のゼリーとかマシュマロでもいいね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ゼラチン系のゼリーとかマシュマロって、薬局においてるのですよね~☆

ピュアビ☆スキンメンテベール って効果がありそうな名前ですね^^調べてみます。

有り難うございました~~<m(__)m>

AVONという通販サイトでミッション リンクル AA ハンド トリートメント 2900円があります。
http://www.avon.co.jp/order/keyProducts/ProductList/ProductList.asp?C1=3&C2=2
シワに有効な成分レチノールが配合、保湿に有効な成分ヒアルロンサン配合。
紫外線UVA・UVBもカットし、肌へのダメージを防ぐハンドクリーム。
今はプレレチノールも配合されて、時間差でシワに対応できるようになっているようですが
私はプレレチノール配合前のものを使った事があります。
贅沢言えば伸びがイマイチでしたが、匂いも気にならず心地よく使えてました。
やっぱり、小まめに使っていた頃は手が綺麗でしたね。
高いのでなかなか続かなかったのですが・・・あれから数年。
手が気になるようになりました。久しぶりに買ってみようかしら。
あ。メンバーになれば、安く買えます。
安ーーーい物をひとまず買って、メンバーになるとお得にお買物できます。

  • 回答者:とっと (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

詳しい情報ありがとうございます!!

メンバーになれば、安く買えるんですね~検討してみますね(^^)

私は、ラサーナの「海藻ハンド&ネイル」のしっとりタイプが気に入ってます。
やさしい香りと伸びのよさがお勧めです。
お値段は2100円です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おお~(^^)名前からしてよさそうですね!!

さっそく調べてみます。有り難うございました~<m(__)m>

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る