すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 映画・DVD

質問

終了

ディズニーですきなアニメを教えてください。

できればディズニーチャンネルで現在放送してるもので
あれば教えてください。

  • 質問者:Sooda! くん
  • 質問日時:2008-11-12 15:51:01
  • 0

並び替え:

「くまのプーさん」が好きです^^かわいいです。なごみますしね。

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私が好きなのはトイストーリーです。
テレ東系列で放送している、日本版スティッチ!も面白いようですよ。
私は忙しくて見れないのですが、息子(小学3年)と旦那は喜んでみています

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

美女と野獣、大好きです。
とっても、可愛いし。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「くまのプーさん」です。

なごみ ますよね!

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「スティッチ」です!!

あのかわいい顔が大好きです。

  • 回答者:まん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「美女と野獣」です!
美女のしぐさが何とも悩ましくて、大人も楽しめます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「リロ&ステッチ ザ・シリーズ」
「おちゃめな魔女サブリナ」
「リトル・マーメイド」
「ひつじのショーン」などなど…です。

12月のレギュラー番組のクリスマスエピソードも
今から楽しみにしています。

  • 回答者:お助けマン (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

モンスターズインクです
親としての気持ちがすごくわかります

  • 回答者:respondent (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「リロ&ステッチ」や「リトルマーメイド」が好きです。
トゥーンディズニーもOKだったら「チップとディールの大作戦」や「ティモンとブンパ」も面白くて好きです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アラジンです。ディズニーチャンネルで現在放送しているかどうかわかりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ヘラクレスです。
現代風にアレンジした笑えるところもソコソコですし、
「強さ」というものの意味は何かをテーマとしています。

  • 回答者:X (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「くまのプーさん」がめっちゃ可愛くて好きです

  • 回答者:イーヨー (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

キム・ポッシブルがすきです。
以前楽しんで見ていました。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はキム・ポッシブルが好きですが
娘はプーさんといっしょのスーパー探偵団のファンです

  • 回答者:プーさん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「スティッチ」
地上波で見ているものですが、11月22日からディズニー・チャンネルでも放送開始するそうなので。

最初はかわいいと思えなかったスティッチが、アニメを見てからかわいく思えるようになって、毎週楽しく見ています。

  • 回答者:知識人 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

フィニアスとファーブ
ラマだった王様 学校へ行く
フリームコ
キム ポッシブル
ですね~。
追加でアニメじゃないけど、シークレットアイドル ハンナモンタナ
ハイスクールミュージカル
が好きです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ピーターパンが好きです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

美女と野獣です。
大人が見ても面白い

  • 回答者:respondent (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そりゃあ、もうプーさんしかありえません
可愛いです

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

白雪姫が好きです。
かわいらしいですよね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ピノキオです。    

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

デイズニーアニメで好きなのは、アリエル、アラジンが好きです。
子供は、ミッキーマウスクラブハウスが大好きです。
皆でてくるからいいんでしょうね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ディズニーチャンネルは見たことがありません。
私が観たディズニーアニメの中ではリトルマーメイドとピノキオが好きです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

リトル・マーメイドと美女と野獣です。

5歳の姪っ子といつも楽しく見ています。
何度見ても飽きないらしく、同じ
テープを引っ張り出してみてます^^;

  • 回答者:知識人 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

リトル・マーメイドが大好きです。

  • 回答者:お助けマン (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ディズニーで好きなアニメは「くまのプーさん」です。
おとぼけが感じがカワイイですね。

ディズニーアニメ作品以外でディズニーチャンネルで放送しているものでしたら
「バーバパパ」がお気に入りです。
変化が楽しいですね。

  • 回答者:お助けマン (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

キム・ポッシブルとリトル・マーメイドです。
私はスカパーで見てます。
話の途中からでも楽しめるのでディズニーのアニメって好きです。

  • 回答者:respondent (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

美女と野獣です。
あれは何度見ても飽きません。

  • 回答者:respondent (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ドナルドが好きなので、甥っ子たちとドタバタしてる「クワック・パック」が好きですね。
ちょっとデイジーのデザインが気に入らないとこではありますが^^;

アニメ以外でもよければハンナ・モンタナが好きです。
リリーの吹き替えの声が特に好きで。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

リトル・マーメイドです。
ちょうど今日もやっていますよ。
あとはバーバパパです。^^これも放送しているはずです。

  • 回答者:お助けマン (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ハイスクールミュージカルが好きです。
娘2人と3人で踊りまくっています

  • 回答者:お助けマン (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まだみたことがないので
みてみようとおもいます^^
ありがとうございました

『ハウスオブマウス』『バーバパパ』『キム・ポッシブル』が好きです。
子ども達は『ミッキーマウスクラブハウス』も好きみたいです。

  • 回答者:respondent (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

クラブハウスや バーバパパはしってるのですが
ほかのはまだみてないので見てみようと思います^^
ありがとうございました

私が好きなのは土日にあってる「羊のショーン」と「フィニアスとファーブ」です。

子供達は朝11時半からある「コアラブラザーズ」と「フィニアスとファーブ」です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たくさんおしえていただいてありがとうございます!!
ショーン以外はまだみてないのでみようとおもいます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る