すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 自動車・バイク・自転車 » 購入・売却

質問

終了

タイやっていくらですか。プリウス用の相場を教えてください。
車検頼んでいる代理店で4本かったのですが、それが高かったのか安かったのか知りたくて。

  • 質問者:questioner
  • 質問日時:2008-11-12 23:10:04
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

全然、車のことは知らなくて、高い買い物をしてしまったのかも知れません。全く手間がなかったというのは良かったのですが・・・。
ありがとうございます。安い店があるようなので、今度(数年後ですね)変える時は、安いところにします。スタッドレスはそろそろ変え時かも知れないので、安いところさがします。参考になりました。

4本で約2万円
http://www.autoway.jp/shopbrand/068/029/Y

===補足===
上記はサマータイヤ
スタッドレスはhttp://www.autoway.jp/shopdetail/040003000010/brandname/
スタッドで4本23,600+11,000(送料・組込料)=34,600

  • 回答者:お助けマン (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんなに安いんですね。これでも安全性はもんだいないですかね。

並び替え:

四本で3万で換えられますよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私は高すぎたのかも知れません。

交換処分代金込みで5万円までだと安いと思います。
タイヤ単価としては1万円程度でしょう。

  • 回答者:respondent (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

車検+タイヤ4本(夏用)で16万円でした。
たかいでしょうかね。

サイズと銘柄を書いてくださらないと。

165/65R15で言うと、平均は1万円前後ではないでしょうか。

安いところは5000円台からあります。

  • 回答者:知識人 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

サイズと銘柄によって違うんですね。プリウス用というだけでは、特定できないのですね。
1万とか5000円ってラオックスみたいなところで売っているんですよね?

4本で5万くらいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

や、安いですね!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る