すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

今の阪神ファンは、今日の試合を典型例として、久保田の起用法や、それに応えられるかどうか、どう感じましたか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-10-17 17:59:54
  • 0

明らかに失敗ですよね。
同じ轍を何度踏んだらわかるんでしょうか。
中継ぎ抑えは改革が必要です。
来年も同じパターンじゃ絶対優勝なんて無理です。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

何を考えているんだかと思いましたね。
ベンチの考えがよくわかりませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久保田を大事な試合に使った首脳陣が悪いです。
出てくると悪い予感がします。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

失敗だったと思います。
あそこで久保田を出さなくても・・・と思いますね。
久保を続投のほうがよかったんじゃないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久保田の起用法は、解せません。

あ~あ~ やってもうた。

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久保田だけがどうこうではなく防御率が高く、
打撃に頼るチームのもろさが出ましたね。
今から左投手の補強に着手してもらいたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ていて、悪い久保田が出たので
ガックリきましたね。
胃が痛みますね。

  • 回答者:クールミントファン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久保田は昔からこんなピッチャー。
それに代わるピッチャーを育成したり、
抜擢したりするのが首脳陣の仕事です。
真弓はいつまで、岡田の遺産を食いつぶすつもりなんだろう。
試合の流れを読めないうえに
選手の起用法も進歩しないこのオッサンでは
いくら補強しても優勝はできそうもありません。

  • 回答者:どもならず (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(悪い意味で)何も言えねぇ・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

良い時と悪い時があるので今日はどちらの久保田なのか胃が痛くなりました。
結果は最悪でした。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

またやりましたね、久保田劇場を。
こいつは我が阪神ファンの間でもマジでトレードに出してほしい投手の最右翼です。
でも中継ぎとしての成績もあるから出せないんでしょうね。
やたらと金には汚いし、その割にはどんだけ良いのかよくわかりません。
クローザーとしても役に立たない、先発にもなれない、結局中継ぎしか出来ないんでしょう。
でも阪神としては投手力不足があるから、安易に投手の放出もしないんでしょうね。

もう、、、思わずmixiで阪神タイガースのアホ!!!とつぶやきましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る